Ugrás az első olvasatlan üzenetre

takuya sato

olvasatlan,
2012. márc. 22. 5:33:102012. 03. 22.
– LOCAL PHP部
nazoです。

OSC2012 Hokkaidoの出展申し込みが開始されたので、とりあえず転送しておきます。

LOCAL PHP部としては、2009年からセミナー参加をしております。
以前はブース参加もしていたのですが、特に出展するようなものがない、ということで、最近はブース参加はしていません。

OSCでPHPに関する内容で話してみたい、という方がいたら是非声をかけてください。

From: Mami Tsugawa <tsu...@begi.net>
日付: 2012年3月22日18:12
件名: [OSC北海道] 6/16開催 申込開始しました(申込ファイル添付)
To: OSC 事務局 <OSC...@begi.net>

OSC2011 Hokkaido
参加グループの皆様

オープンソースカンファレンス事務局の津川です。
いつもOSC開催にご協力をいただき、ありがとうございます。

6月16日開催のOSC2012 Hokkaidoの出展申込を開始しました!
申込ファイルを添付しております。

申込期限は4月19日(木)です。お早めにお申込ください。
今回もご参加、お待ちしております!

■オープンソースカンファレンス2012 Hokkaido■

▼OSC2012 Hokkaidoイベントページ
http://www.ospn.jp/osc2012-do/

▼開催日
2012年6月16日(土)10:00-18:00

▼会場
札幌市産業振興センター 産業振興棟2F(総合受付)
[交通]地下鉄東西線東札幌駅から徒歩5分
[アクセスマップ] http://www.sapporosansin.jp/access/

▼内容
オープンソースに関する最新情報の提供
・展示 - オープンソースコミュニティ、企業・団体による展示
・セミナー - オープンソースの最新情報を提供

▼昨年の来場者数
約600名 ( http://www.ospn.jp/osc2011-do/ )

▼Twitter
OSC北海道ハッシュタグ→ #osc12do
OSC公式アカウント→ @OSC_official

▼懇親会
終了後は市内にて懇親会を予定しています。

その他、ご不明な点はお問い合わせ下さい。

お申込ファイルを添付しました。(オープンオフィスとエクセル)

【注意】
申込書の受付は、4月19日(木)を締切とさせていただいていますが、
募集枠が終了次第受付を終了とさせていただきます。お早めにお申し込み下さい。

お申し込みの内容によっては、ご協賛のお願いをする場合がございますので、
予めご了承ください。
協賛についての詳細は、事務局までお問い合わせください。

【OSCの今後の開催予定】
http://www.ospn.jp/#list

 OSC愛媛 3月24日
 OSC岩手 4月21日
 OSC名古屋 5月12日
 OSC北海道 6月16日
 OSC仙台 7月で調整中
 OSC京都 8月3日-4日

【メールマガジンのご案内】
オープンソースコミュニティの情報やオープンソースカンファレンスの情報などを
まとめてお届けするメールマガジン(配信頻度:月1回)を配信しています。
是非ご登録ください。

▼ご登録はこちらから
http://www.ospn.jp/press/mailmagazine

また、コミュニティのみなさまから下記の掲載内容を随時募集しています。
・オープンソースソフトウェアのリリース情報
・オープンソース関連の新刊・オススメ書籍
・オープンソースコミュニティの勉強会/イベント情報
・オープンソースコミュニティ紹介
みなさまからの掲載内容お待ちしております。

▼メールマガジンに関するお問い合わせ
pr...@ospn.jp

【MLのご案内】
OSCのコミュニティーの情報交換の場として、メーリングリストがございます。
各地開催の予定や申込開始案内、企画内容などの情報が前もってキャッチできます。
よろしければご登録下さい。

ご不明な点がございましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。

株式会社びぎねっと
OSC事務局 津川 真美 (tsu...@begi.net)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-10ニューハイツ青山1001
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
OSS情報メールマガジンを配信しています!
http://www.ospn.jp/press/mailmagazine

--
佐藤 琢哉 ( Takuya Sato )
takuy...@gmail.com

Blog : http://labs.nazone.info/
Skype : nazone2225
Twitter : http://twitter.com/nazo
Facebook : http://www.facebook.com/nazone

OSC2012_Hokkaido_Community_Appli.ods
OSC2012_Hokkaido_Community_Appli.xls
Válasz mindenkinek
Válasz a szerzőnek
Továbbítás
0 új üzenet