シァイトガイスト運動 日本チャプタ 会議 Zeitgeist Movement Japan Chapter Meeting

mineto

to オープンなカンガエカタ
まず、概要。

Melが来てから3回目のミーティングになりました。

2回目以上のメンバーが、3名。
初めての人達が、8名。
スカイプで 3名。
計 14名。
カナダ、ブラジル、イギリス、フランス、日本国籍の参加者。
回を重ねるたびに少しずつですが、人が増え、新しい人たちに会え、刺激的です。

Zeitgeistは、数ある社会運動の中でもユニークな取り組みだと思っています。
というのは、ほとんどの社会運動は、確立されている社会を改良しようというものですが、Zeitgeistは、根こそぎ変えて、一個つくってしまおう
か、というものだからです。

また、社会で暮らしている限りでは、傘の下の価値観から、外に出ている人と出会えるのは稀です。
そういう人達と会えるのは嬉しいし、不思議なくらいすぐに仲良くなれます。
傘外してみたら、実は晴れてるみたいです。

会議の内容は、また後ほど。

Mel

to zeitgei...@googlegroups.com
そうですねみねとさん。良かったですね。

I will post the minutes from the meeting within this week.

Thank you for your patience.

Mel.

2011/2/6 mineto <mozz...@gmail.com>

--
このメールは Google グループのグループ「オープンなカンガエカタ」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、zeitgei...@googlegroups.com にメールを送信してください。