『ツァイトガイスト:これからの道』上映会の告知ページ

垣花 潤

Dec 23, 2010, 2:01:45 AM12/23/10
to zeitgei...@googlegroups.com
『ツァイトガイスト:これからの道』上映会の
告知ページを公式chapterのTOPページに設置しました。
http://zmjp.net/home/

地方でも上映会を開催する予定があれば、地方用に編集しますので、
気軽に言ってください。

服部順治

Dec 23, 2010, 9:11:54 AM12/23/10
to zeitgei...@googlegroups.com
服部です。

私のほうでも紹介していますが、時間が書いてなかったのですが、
何時からと書いとけばいいでしょう?
(^_^;)

http://nvc.halsnet.com/jhattori/Zeitgeist/

2010年12月23日16:01 垣花 潤 <jung...@gmail.com>:

> --
> このメールは Google グループのグループ「オープンなカンガエカタ」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、zeitgei...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、zeitgeist-jap...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/zeitgeist-japan?hl=ja からこのグループにアクセスしてください。

垣花 潤

Dec 23, 2010, 9:25:05 AM12/23/10
to zeitgei...@googlegroups.com
服部さん

Melさんに確認してみたところ、時間は下記となるそうです。
これから追記します。

> Open: 6:30
> Movie: 7:00 ( I don't know the exact time for the movie)
> Discussion until 10:00

ちなみに無料です。
この点もよろしくお願いします。

kau...@yahoo.co.jp

Dec 23, 2010, 10:13:45 AM12/23/10
to zeitgei...@googlegroups.com
Junさん

見ました!凄いかっこ良いですね。
流石です。

ティジャス

垣花 潤 <jung...@gmail.com> wrote:
[...]

服部順治

Dec 23, 2010, 10:56:16 AM12/23/10
to zeitgei...@googlegroups.com
服部です。

 私のツァイトガイストのサイトはもちろんですが、
http://nvc.halsnet.com/jhattori/Zeitgeist/index.htm

 今、市民の間で問題になっている、
マスコミによる、小沢さんへの政治弾圧に対して
草の根市民デモが起きており、それを紹介している 落選運動のサイト
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/

マスコミの問題を扱う、市民メディアネットワーク
http://nvc.halsnet.com/jhattori/IHK/index.html

9.11の真実を求めてのサイト
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/nyterror.htm

に、簡単な告知をしておきました。
(^_^;)

垣花 潤

Dec 23, 2010, 5:51:14 PM12/23/10
to zeitgei...@googlegroups.com
服部さん

告知ありがとうございます。

JUN

服部順治

Dec 26, 2010, 9:30:42 AM12/26/10
to zeitgei...@googlegroups.com
 あっ、そうそう。
 この日の挨拶と終わりの挨拶や、ディスカッションをUSTREAMで
中継で流す、と言うのはいかがでしょうか?
 もちろん、一定のおことわりを言わせてもらい、
映像に写されたくない方は、
カメラから移らない位置に移動してもらって
撮影しないようにします。
(^_^;)

 私は検察・マスコミ糾弾の市民デモの様子をUSTREAMで
生中継してインタビューしてきました。
(^_^;)

 なお、小沢さんの中継もそうでしたが、
http://iwakamiyasumi.com/archives/5300

基本的に編集はせず、後からもそのままで放送します。

NewMel

Dec 23, 2010, 3:19:39 AM12/23/10
to オープンなカンガエカタ
お疲れ様です。

Thank you!
ありがとうございます!