今秋のOSC参加について

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんばんは。
日本Zabbixユーザー会の田中です。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
まだまだ注意が必要な日が続きそうですが、暑さにも十分ご留意の
上、お過ごしください。

さて、件名で書いた件ですが、OSCは、適宜オンラインでの開催と
なっています。
通常であれば、東京での開催となる秋のOSCに関して、申し込みが
開始されました。

この「OSC2020 Online/Fall」に対しては、日本Zabbixユーザー会
としても参加を検討しようかと思いメールを送らせて頂きました。

セミナーを実施するのであれば、どのような内容であると良いのか
や、コミュニティブースを立てるかどうかなど、OSCに参加するの
であれば、どのようにすると良いか皆様のご意見をお聞かせくださ
い。

申し込み締め切りは9/10(木)です。
8/21に説明会があるようなので、参加してどのようなイベントとな
りそうかは確認しておこうと思います。

to zabbix-jp@googlegroups.com zabbix-jp@googlegroups.com
寺島です。

10/23-24は今のところ特に予定はないので参加はできると思います。
Zabbix Japanメンバーも予定がなければヘルプできるとは思いますし、
オンラインであれば終日張り付いていなくて良いので部分的な参加もできそうですね。

明日、21日はトレーニング講師をしていまして説明会には参加できなさそうです。
すいませんが、参加にあたってどのような対応が必要か後ほど共有していただけると助かります。

よろしくお願い致します。

--
Kodai Terashima <kod...@gmail.com>
* ZABBIX-JP http://www.zabbix.jp