#nwstudy 02 登壇者及びスタッフの方へ

Hiyou Shinonome

to nws...@googlegroups.com
登壇者およびスタッフ各位

主宰の板谷です。

> 買出しに来ていただける方
> 14:00 JR大森駅東口に近い方の西友の入口に集合でお願いします。
そこまで買い出しの量は多くないので、2-3名もいれば十分すぎるかと思います。

> 買出しに行かない方
> 15:00 ベルポートA館の喫煙室前あたりに来てください。
> 買出し班と合流し、全員揃ったあたりでニフティさんを呼んで中に入れてもらいます。
ニフティさんに付き添って入場しなければいけないため、こちらは時間厳守でお願いします。
何かあれば、 @H_Shinonome までご連絡下さい(DM可)

> 16:00 開場です。
> セッションに登壇される方はお早めに来ていただいて、プロジェクタの接続チェックをしていただければと思います。
> MacやUbuntuと相性があまり良くないので手こずるかもしれません…
念のため、OOoとOffice、Adobe Readerの入ったWindws7ノートを持っていきます。
何かあればお声がけください。

それでは、明日はよろしくお願い致します。

2011年9月14日18:18 Tomohiro Maeda <tomohir...@gmail.com>:
> [...]
> 設営は、USTと無線APくらいで机移動はセミナー形式ですのでありません。
>
> 16:00 開場です。
> セッションに登壇される方はお早めに来ていただいて、プロジェクタの接続チェックをしていただければと思います。
> MacやUbuntuと相性があまり良くないので手こずるかもしれません…
>
> 16:30 開始です。あとは流れで考えます(^^;
>

> ■To 東雲さん
> 進行表とスタッフリストをいじりました。
> 進行表 … LT希望者の反映/休憩時間の調整
> スタッフリスト … ニフティさんから3人参加の反映/せちろーさんを登録(^^;

MakiMasaki

to nws...@googlegroups.com
板谷さん

おつかれさまです。 gandalf_maki こと牧です。
twitterでは数日前ご連絡させて頂いてるのですが、MLでのご連絡を
しておりませんでした><

本日、休日作業が入ってしまったため、残念なのですが、勉強会に
参加することが出来ません。(日程調整をがんばったのですが。。。。。)
スタッフに立候補していたのに申し訳ありませんm(_ _)m