近況報告

yhqj...@yahoo.co.jp

to 熊本ブリッジクラブ

皆様

日中はまだまだ暑い日が続いていますが、朝夕はめっきり涼しくなって秋の訪れを

感じられるようになってきました。

コロナ禍も少しは収まりつつあるようですが、如何お過ごしでしょうか?

「阿蘇南部コントラクトブリッジ同好会」はコロナ禍の中ですが、検温・マスク・

パーティション・換気等万全?の感染対策をとって毎月2回の「草ブリッジ」を

続けています。

先日、日本コントラクトブリッジ連盟に、「阿蘇南部コントラクトブリッジ同好会」

の草ブリッジの紹介メール(「草ブリッジも楽し」)を送った所、11月のブリテン

に載せて貰えることになりました。

 真面目に「コントラクトブリッジ」を楽しんでいらっしゃる皆さんには笑われそう

ですが、こんな楽しみ方もあると思って続けています。

コントラクトブリッジ連盟のブリテンに掲載予定の拙文(「草ブリッジも楽し!!」)

を添付します。

               阿蘇南部コントラクトブリッジ同好会 丸野 敬洋

「草ブリッジも楽し!!」.docx