第22回 GTUG Girls Meetup 「1から始めるAngularハンズオン」募集開始!

Chidori Otowa

Apr 22, 2015, 9:51:10 AM4/22/15
to gtug-...@googlegroups.com
みなさまこんばんわ
GTUG Girls スタッフ おとわです。

今日、第21回のAngular.jsが終わった瞬間、次のミートアップが決まってしまいました。

場所は未定ですが、先生と日付と内容は決まりましたので、
ぜひお越しください。

第22回 GTUG Girls Meetup 「Yeomanやるみたい」 - connpass
http://gtuggirls.connpass.com/event/14427/

日時 5月25日 19時〜
内容 はじめてのYeoman(仮)
先生 佐川夫美雄さん @albatrosary

です。
よろしくお願いいたします。