【PR】IT業界で働くパパ・ママ向けイベントのおしらせ

yuka kobayashi

Jun 3, 2015, 7:38:47 PM6/3/15
to gtug-...@googlegroups.com
みなさま

こんにちは。スタッフのこばやしです。
今回は他で開催されるイベントのご紹介です。

7月1日(水)に渋谷の21cafeで、IT業界で働くパパ・ママ向けイベント
「IT × 家事育児 LT大会 & 交流会!!」が開催されます。
ITを使った育児・家事ハックや、子育てをしながら働く工夫などについて
同じような環境の皆さんでわいわい盛り上がろう、交流しようというイベントです。
既に上がっているLT大会の各タイトルを見るだけでもおもしろそう...w。
ご興味ある方は是非チェックしてみてください。

イベントの詳細・お申し込みはこちらから
http://connpass.com/event/15999/

こばやし