GTUG Girlsのイベントレポートがアップされました!

yuka kobayashi

to gtug-...@googlegroups.com
みなさま

こんばんは。GTUG Girlsスタッフの小林です。

先日行われたイベントについて、会場をお貸し頂いた21cafeさんが
レポートを上げてくださいました。

▼女だらけの勉強会「Dockerであそぼう」レポート

こうやって女性が一緒に集まって学べる場があるよー、と伝わればいいなと思います。

(P.S. 前回のお知らせなどがMLに流れずすみませんでした...。また次回からよろしくおねがいします)

こばやし

Miwako Ichijo

to gtug-...@googlegroups.com
すばらしい!いい感じだったみたいですね~。いいなああ。。(→ 絶賛、会社にこもり中ww)

2015年2月20日 19:27 yuka kobayashi <koba...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「GTUG Girls」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには gtug-girls+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Miwako Ichijo @ sankei-digital
(usa1...@gmail.com)
email:ichijo...@sankei.co.jp