AWS Nukeの使用方法について

YOSHIDA ASAKA (JIT ICB)

to aws-...@googlegroups.com
ご担当者様

お世話になっております。 CIEL/S担当 ICB吉田(麻)です。

AWS Nukeを使用したリソースの一括削除を検討しております。
Web等でいろいろ調べてみましたが、よくわからなかったので下記ご教授いただけますでしょうか。
・リソース一括削除の流れ(手順書等いただけますと幸いです)
・事前に必要な設定など
・実行する際の注意点
※動画で説明しているものがありましたら、共有いただけますでしょうか。

(株)JALインフォテック
システム基盤サービス事業本部
システム基盤事業部 ハイブリットクラウド基盤部
ハイブリッドクラウド運営グループ(ICB)
吉田 麻花(Asaka Yoshida)