10/11, 12 メイカーズバザール大阪(仮称)の参加について

ECC吉田

to android...@googlegroups.com
吉田です。

ROBOBAのウエセイ植田さんから以下のイベントの参加のお願いがありました。
展示は1ブース2,000円なんですが、即売可能になっています。
是非参加しませんか。

イベント名: 大阪メイカーズバザール(仮称) Osaka Maker’s Bazaar
コンセプト: 自分達で製作した「もの」を発表するイベント(自慢し合って販売するイベント)
開催日時: 2014年10月11日(土)、12日(日)10:00~17:00
開催場所: 大阪南港ATC 10F 展示エリア(予定)
出展条件: 自分でオリジナルで製作した「もの」を展示すること。即売可能。
出展料: 1ブース1日2,000円 (50ブース程度を予定)
主催・共催: 株式会社ロイスエンタテインメント、ATC

企画スライドをPDFにして添付しました。ご確認ください。
やってみたいよという方、ぜひぜひ返信お願いしますー。

event20141011.pdf

Yukio Kubo

to android...@googlegroups.com

tentenV3こと robobaの久保幸夫です

昨日、ウエセイ植田氏と、会場を見てきましたが、
ATCの10F
要は
毎年秋にある KOFの会場 そのものです。
ご参考まで

2014年5月15日 15:33 ECC吉田 <dietp...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-jp-ko...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Yoshida Kenichi

to 日本Androidの会 神戸支部
久保さん、おつかれさまです。

ATCからも協力がはいって会場がより広くなったと聞きました。
KOFは11月7日(金),8日(土)開催予定と聞いていますので、ちょうど1ヶ月前ですね。

ECC吉田

to android...@googlegroups.com
吉田です。

メイカーズバザール大阪 http://makersbazaar.jp/ の一次応募締め切りが8/10(日)と迫ってきました。

参加したい方って、どれくらいおられます?

とりあえず、10/11(土)、10/12(日)両日とも参加(出展料4,000円)を考えています。
出展料は頭割りにしようと思っています。
販売はOKです。儲けることができるといいですねw

個人的なネタ
・App Inventorでなにかやる

個人的にやってみたいなと思うこと
・Cardboardデモとか
・Android-Tocostick接続で、TWE Liteを無線コントロールとか
・ロボカーのシャーシをアクリル板で作って売るとか

2014年5月15日木曜日 21時50分35秒 UTC+9 ECC吉田:

ECC吉田

to android...@googlegroups.com
吉田です。
メイカーズバザール大阪事務局より採用通知が来ました。

ものづくりイベント『メイカーズバザール大阪』へのお申込みを頂いておりましたが、
実行委員会での選考の結果、是非ご出展をお願いしたいと思います。
10月11日、12日の両日のご予定を確保させて頂きたく、
まずはご一報させて頂きました。

審査があって、鈴木@ksksueさんのPocketDuinoの紹介文と画像を送りました。

2014年8月5日火曜日 12時52分58秒 UTC+9 ECC吉田:

ECC吉田

to android...@googlegroups.com
吉田です。連投スミマセン。
採用通知が来ましたので、改めて参加のお誘いです。
メイカーズバザール大阪 http://makersbazaar.jp/ 参加したい方って、どれくらいおられます?

10/11(土)、10/12(日)両日とも参加(出展料4,000円)です。
出展料は頭割りにしようと思っています。
販売はOKです。儲けることができるといいですねw

今のところ、吉田、鈴木@ksksueさんが参加します。
9月末の日本橋でんもく会で、メイカーズバザール大阪参加準備会をやろうと思っていまーす。

2014年8月20日水曜日 6時31分20秒 UTC+9 ECC吉田:

たろサ

to android...@googlegroups.com
 吉田さん、こんにちは。

 たろサです。

 参加したいです。ネタ的には相変わらずスクリプト系なのですが、自作の極小RubyボードとAndroidをつない
でみようかな。

 よろしくお願いします。

--
山本三七男 (Minao Yamamoto) ---------------- ハンドル:たろサ -----
E-Mail: taro...@gmail.com

Yoshida Kenichi

to 日本Androidの会 神戸支部
たろサさん、了解しました!
自作の極小Rubyボード、楽しみです。

これで3人です。今のところ参加費4,000円÷3人です。
出展でも店番でもOKです。希望者は名乗って下さい。

たろサさん、Tシャツをオーダーするところなのですが、実費でご参加いただけませんか。
頭割りで1,200円になりますー。
サイズは、L、XL、XXLがあります。いかがでしょうか?

2014年8月20日 13:04 たろサ <taro...@gmail.com>:
                    <mailto:android-jp-kobe+unsub...@googlegroups.com> にメールを送信してください。

[...]

このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」の登録者に送られています。

たろサ

to android...@googlegroups.com
 たろサです。

 ん、Tシャツ?
 みんなでTシャツをそろえるのかな?

 サイズにLLはないのでXLになるのかな?

 XLをよろしくお願いします。

(2014/08/20 13:36), Yoshida Kenichi wrote:
> [...]
> ます。
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

XL了解です~

iPhoneから送信

2014/08/20 23:09、たろサ <taro...@gmail.com> のメッセージ:
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-jp-ko...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> [...]

ECC吉田

to android...@googlegroups.com
たろサさん、XLになると思います。
注文させていただきました!

2014年8月20日水曜日 23時09分46秒 UTC+9 たろサ: