10/26(水)FUJITSU TECH TALKイベント「TECH TALK LIVE 祭」開催のお知らせ!

のぶ@フォーラム運営

to Fujitsu Direct Forum(プレビュー版)
こんにちは!のぶ@フォーラム運営 です。

10/26(水)に「FUJITSU TECH TALK」コミュニティイベント「TECH TALK 祭」を開催いたします!

◆ イ ベ ン ト 概 要 ◆
FUJITSU TECH TALKイベント 「TECH TALK LIVE 祭」
 -日 時  :10月26日(水)16:00~17:30(90分)
 -場 所  :オンラインイベント
 -アジェンダ:  https://fjtt.connpass.com/event/262715/

FUJITSU TECH TALK 参加企業限定のイベントとなっておりますが、
ご興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーー
「FUJITSU TECH TALK」は、想いをともにするメンバーとともに、技術とビジネス双方の視点から意見を交わし、まだ見ぬ明日を創造するコミュニティです。

「FUJITSU TECH TALK」の詳細は、公式Webサイトをご覧ください。

のぶ@フォーラム運営

to Fujitsu Direct Forum(プレビュー版)
こんにちは!のぶ@フォーラム運営 です。

10/26(水)にオンラインで開催いたします「TECH TALK LIVE 祭」の各ご登壇企業が決定いたしました!

◆ イ ベ ン ト 概 要 ◆
FUJITSU TECH TALKイベント 「TECH TALK LIVE 祭」
 -日 時 :10月26日(水)16:00~17:30(90分)
 -場 所 :オンライン開催
 -アジェンダ: https://fjtt.connpass.com/event/262715/

20221026FTLIVE_agenda4.png

FUJITSU TECH TALK 参加企業限定のイベントとなっておりますが、
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください!

FUJITSU TECH TALK は参加メンバーを随時募集しております。
▽ 参加の希望やご質問は、以下からもお問合せいただけます ▽
FUJITSU TECH TALK 公式Webサイト - JOIN US(参加する)
https://www.fujitsu.com/jp/innovation/fujitsutechtalk/lp/registration.html

今回のイベントでは、FTTメンバーからのライトニングトークとして、
『新規メンバー様ご紹介:グローバルワイズ様、ディー・ディー・エス様』、
『FTTクラウドパートナー様 ご紹介:スリーハンズ様、ST-WORKS様』よりお話し頂きます。
オープニングは、富士通デザインセンターより「DXに向けた富士通のデザイン思考活動」について講演いたします。
また、FJcloudエンハンス情報では、『Digital Application Platform)データベースサービスのGUIについて』ご紹介いたします。

さらに、この度、新しくスタートいたしました「FTTクラウドパートナープログラム」と
今ご利用中の「Fujitsu Direct Forum」のご紹介もございます。
ぜひチェックしてみてください。

そして、FUJITSU TECH TALK発足5周年を記念しまして、ささやかなプレゼント企画を計画中です。
イベントの最後に発表を予定しております!ぜひ最後までご参加いただけますと幸いです。

参加のお申込は、10/24(月)までとなっておりますので、まだまだお待ちしております。
FTTメンバーの皆様には、アジェンダと共にメールにてご案内しておりますので、ご確認ください。

ご都合の良い時間帯での参加も歓迎です!
お手持ちのPCやスマホでお気軽にご参加ください。お申込をお待ちしております!
参加を希望される方は、メールにてお申込みください。

FTTメンバー限定Facebookグループへ登録いただいている方は、以下のURLより簡単に参加申込いただけます!
※Facebookグループへの登録希望は、事務局宛にメールにてご連絡ください。

▽ FUJITSU TECH TALK ご紹介動画 ▽

2022年10月11日火曜日 17:35:25 UTC+9 のぶ@フォーラム運営: