《10月26日FTTイベント祭》当日いただいたコメントやQAをご紹介します。

しましま@フォーラム運営

to Fujitsu Direct Forum(プレビュー版)
連投です。

続いて、ライトニングトークでご話いただきました株式会社ディー・ディー・エス様の登壇についても参加者の方から反響を頂戴しております。

◎ライトニングトーク登壇企業 株式会社ディー・ディー・エス様
スマートデバイスやPC向けの多要素認証、FIDO認証、指紋認証などを手掛けている企業様です。指紋認証の市場では10年連続出荷台数シェアNo1!
働き方の変化やクラウドサービス利用の増加を背景にID管理ソリューションや多要素認証をメインにご紹介いただきました。

■参加された方からのコメント■
在宅勤務が浸透しましたが、セキュリティはどこまで対応できているのだろう・・。
セキュリティに余計な不安をかけることなく、本業に集中したいですよね‥。

後日公開するライトニング動画もぜひご視聴くださいね。
ビジネスマッチングしたい!というご希望も絶賛募集中です!
イベントの動画をご覧になってご興味がわきましたら、ぜひぜひ事務局までご連絡くださいね!