グリーンバンドの在庫について(TDDBC Sendai 6th)

砂金よしひろ

to tddbc
川西さん

こんにちは。
グリーンバンドを今年も来た方に買っていただこうかと思っております。
在庫の方は、いくつくらい残っているでしょうか?

TDDBC Sendai いさご

Toshiyuki Kawanishi

to td...@googlegroups.com
砂金さん

川西です。1回分で配る分は多分残っていると思います。

正確には別途お知らせします。

あと、多分、仙台に直接持参できます。

取り急ぎ、よろしくお願い致します。

2016年10月28日金曜日、砂金よしひろ<is...@praisefirst.jp>さんは書きました:
--
このメールは Google グループのグループ「tddbc」に登録しているユーザーに送られています。

---
Toshiyuki Kawanishi
toshi.k...@gmail.com

砂金よしひろ

to td...@googlegroups.com
川西さん

ありがとうございます。
詳細な情報はお待ちしております。
それと今年も仙台でお待ちしております!

いさご

2016年10月28日金曜日、砂金よしひろ<isago@praisefirst.jp>さんは書きました:

[...]

このメールは Google グループのグループ「tddbc」のトピックを登録しているユーザーに送られています。

Toshiyuki Kawanishi

to td...@googlegroups.com
砂金さん

ご連絡遅くなり申し訳ありません。

L11, M15の在庫があります。明日直接お持ちする予定です。スタッフ集合時間など決まっていますでしょうか。

あと、最後まで参加せずに途中で失礼させていただく予定です。

砂金よしひろ

to td...@googlegroups.com
川西さん

こんばんは。
明日は、9時30分から受付になっています。
10時から開始なので、それまでに来ていただければと思います。

砂金

iPhoneから送信