【PR】OSC名古屋にMozilla翻訳コミュニティから出展&ハンズオンします!

JP Uemmra3

to つ部 - Android 名古屋 つくる部
本当にごぶさたしています。実家の鳥取に戻ってる@Uemmra3です。

 5/19(土)に吹上ホールで行うOSC名古屋で、
 ひさびさにコミュニティ活動で名古屋行くので告知させてください。

 内容はMozilla翻訳コミュニティとして、Web開発のドキュメントであるMDN Web Docsを
 ブースで紹介したり、翻訳or日本語編集のハンズオン(13:00-14:45)をやります。
 (元々MDNはMozilla関連だけのものだったのが、去年くらいから他のブラウザーベンダーの情報もまとめて扱うものに変わっています)
 つ部でも取り上げられてたFirefoxOSについてはMozilla Corp.としての扱いはなくなっちゃいましたが、
 JavaScriptとかWeb標準とかWeb APIについてはMDNは頼りになるドキュメントかと思います!

 ブース覗きに来たり、時間に余裕のある方はハンズオン申し込んだり(上記リンクから)、
 興味ありそうな方にご紹介ください!

# Qtユーザー会でもしゃべられる人がいるんだよなー?

ではー。

上村@Gmail

to つ部 - Android 名古屋 つくる部
おはようございます。

今週時点で翻訳ハンズオン登録者がストロングゼロみたいです。
twitterでも流してるので拡散にご協力お願いします。
# 本音を言うとPC持ち込みでハンズオン登録して頂きたい。

個人的にはつ部のみなさんとお会いしたいので、ブース覗いてもらうと嬉しいです。

ではー

2018年4月27日(金) 22:31 JP Uemmra3 <uem....@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「つ部 - Android 名古屋 つくる部」のトピックを登録しているユーザーに送られています。