NaviEdit2.7.0 公開

Yuu Mochizuki

to nav...@googlegroups.com
皆様
アメディアの望月優です。

ナビエディット バージョン 2.7.0 を
アメディアWebサイト上で公開開始しました。

変更点:
* 新しいナビレコ(v2.7.0)の出力形式に対応しました。

先週公開した新しいナビレコで録音作成したガイドが一時的に編集できなくなっていたのを、今回のナビエディットで解決しました。

ナビエディット ダウンロードページ:
http://www.amedia.co.jp/product/smartphone/app/navirec/NaviEdit/installer/index.html

以上です。
--
Yuu Mochizuki <mo...@amedia.co.jp>

Yukiko Suzuki

to nav...@googlegroups.com
こんにちは、鈴木由紀子です。

 ナビレコのこと、無料なのに、次々改善してくださり、感謝します。ちゃん
と使いこなせるようにしなくてはと思います。録音したものの編集を、私は取
り組んだことがなくて放ってあるものがあります。明日その方法にも、ふれて
いただけたらよいのですが。

++++++++++

キッチンが大好きなワンちゃんと、いつも一緒!!

Yukiko Suzuki

++++++++++

On 2020/09/11 12:58
> --
> ナビレコメーリングリスト:
> nav...@googlegroups.com
> ---
> このメールは Google グループのグループ「navirec」の登録者に送られています。
> [...]

間瀬 功一

to nav...@googlegroups.com
NaviEdit開発担当者様

間瀬です。

別途投稿しましたが、他の人が作成した音声ガイドをダウンロードして、
NaviEditで開こうとしたらエラーとなってしまいました。
使用しているNaviEditのバージョンが古いことによる問題なのかと思い
ダウンロードのページを参照してみたら、バージョン2.4.0がアナウンス
されていました。

https://www.amedia.co.jp/product/smartphone/app/navirec/NaviEdit/installer/index.html

こちらの元のメールにあるように、バージョン2.7.0がアナウンスされて
いた時にダウンロードし、インストールしたものを使っています。

何か理由があってバージョン2.4.0に戻したのか、単にWebページの管理の
問題で古い情報のページに戻ってしまったのか、といった理由が分かりません。
このあたりの事情について、教えて頂ければと思います。

以上、よろしくお願いします。

---
間瀬 功一
koich...@gmail.com

望月孝子

to nav...@googlegroups.com
間瀬様

アメディアのホームページを担当している望月孝子と申します。

申し訳ございません。今回お知らせいただいて確認したところ
開発者のほうで更新されているインストールのページを
9月末ごろ、古い情報のまま上書きしてしまい本日お知らせいただくまで気が付きませんでした。
もう一度更新をいたしましたので
ナビエディット Version 2.7.1になっております。

お知らせいただきありがとうございました。
*****
株式会社アメディア par...@amedia.co.jp
〒176-0011 東京都練馬区豊玉上1-15-6 第10秋山ビル1階
Tel.03-6915-8597 / Fax.03-3994-7177
ホームページ.https://www.amedia.co.jp/
*****

間瀬 功一

to nav...@googlegroups.com
望月孝子様

間瀬です。
報告のあった通り、ダウンロードページが治ったのを確認し、最新版NaviEdit2.7.1を
ダウンロードし、無事インストールすることができました。
以前2.7.0を使っていたということもあり、2.7.0から2.7.1への改訂履歴を確認しようと
思い、Webサイトをチェックしてみました。

ナビレコ用音声ガイド作成ソフトウェア「NaviEdit」サポートページ
https://www.amedia.co.jp/product/smartphone/app/navirec/NaviEdit/support/index.html

上記のページを参照すると、バージョン2.4.0が最新という扱いになっています。
ひょっとしたら、こちらのページも更新作業でおかしくなっていないでしょうか?

2021年10月28日(木) 10:18 望月孝子 <tak...@amedia.co.jp>:
> [...]
> ---
> このメールは Google グループのグループ「navirec」の登録者に送られています。

a12...@yahoo.co.jp

to nav...@googlegroups.com
島田薫子です。
今メールチェックしまして、間瀬様宛のメールが私の所へ届いておりましたので、お知らせします。
⬇️

--- tak...@amedia.co.jp wrote --- :
> [...]
> ---
> このメールは Google グループのグループ「navirec」の登録者に送られています。

樋口 裕介

to nav...@googlegroups.com
間瀬さま

開発担当の樋口です。

ご指摘いただいた通り、サポートページについても
古いバージョンのものに置き換わっていましたので、
正規のものに更新し直しました。

> ナビレコ用音声ガイド作成ソフトウェア「NaviEdit」サポートページ

> [...]

ご指摘ありがとうございました。
以上です。

---
アメディア 樋口裕介