【開催宣言】新春高専カンファレンス(仮)

Tomohiro.

to Kosen Conference
夜分遅くに失礼します。
明石高専 電気情報工学科3年の三浦有央と申します。
新春高専カンファレンスに関して開催宣言をさせていただきます。

【開催宣言】
名称:新春高専カンファレンス(仮)
日時:2020年1月20日(日)
場所:未定
定員:50名程度

現在企画段階のため、場所を始め内部の詳細は決定しておりませんが決まり次第こちらに追記していきたいと思います。
つきましては公式タグ、wikiページの発行を申請させていただきます。
タグ:kosenconf-[番号]newyear
でお願い致します。

このカンファレンスに関しての質問等は下記の窓口メールアドレスにて受け付けたいと思います。
kosenconf-[番号]new...@gmail.com
問題等あれば教えていただけると幸いです。

それではよろしくお願い致します。

----------
明石工業高等専門学校 電気情報工学科3年
三浦 有央(Miura Tomohiro)

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
三浦さん、

こちらこそ夜分遅くに失礼します。
事務局のりちゃ(@rch850)です。

前倒しの準備いいですね!どんどんやっていきましょう。
タグと Wiki ページを下記の通り用意しました。

タグ: kosenconf-0142newyear
Wiki: http://kosenconf.jp/?142newyear

日時が1月20日(日)となってますが、20日は月曜日ですね。
19日(日)のことなんだろうなと勝手に考えて Wiki にはそう書いておきました。
もし間違ってたら修正をお願いします。

--
-------
りちゃ/rch850

Tomohiro.

to Kosen Conference
夜分遅くに失礼します、三浦です。
タグとwikiページの用意ありがとうございます。
日時の件ですがどうやら打ち間違えていたみたいで、本当は12日の間違いです。(wikiの方の忖度ありがとうございます)
それでは、詳細が決まり次第追って連絡させていただきます。

2019年8月27日火曜日 1時04分09秒 UTC+9 りちゃ:
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには kose...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Tomohiro.

to Kosen Conference
新春高専カンファレンス(仮)の実行委員長の三浦です。

日時の変更と開催場所の決定をお知らせ致します。
日時:2020年1月11日(土)13:00〜18:00(仮)
開催場所:さくらインターネット本社(〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 35階)

テーマ等はまだ未決定のため、決まり次第通知させていただきます。

それではよろしくお願いします。

2019年8月27日火曜日 1時13分10秒 UTC+9 Tomohiro.:

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
三浦さん、

連絡ありがとうございます!
Wiki のトップ、イベントページ、ともに更新しました。

http://kosenconf.jp/
http://kosenconf.jp/?142newyear

また何かあればご連絡くださいね。

りちゃ/rch850

--
-------
りちゃ/rch850