6/16, 6/17に札幌に行きます

tokibito

to python-...@googlegroups.com
岡野(tokibito)です。ここではお久しぶりになるのかな。
4年前ぐらいに札幌にいたので私を知ってる方もいると思いますが、今は東京でPythonを使ってお仕事してます(ビープラウドって会社です)

本題ですが、OSC北海道2012に参加するため、6/16, 6/17は札幌に滞在する予定です。
16日は一日中OSCに参加してるので会場で見かけたら声をかけてくれるとうれしいです。Pythonの話しましょ。
17日は今のところ予定は無いのですが、参加できそうな勉強会があれば参加するつもりです。(python-sapporoで勉強会を開いてくれるなら何か話しますよ!)

ではまた。

==
twitter: @tokibito
hatena: nulpobug

Yoshiyuki Nakamura

to python-...@googlegroups.com
こんにちは、中村です。

岡野(tokibito)さん、お久しぶりです。
6/16のOSC北海道2012に参加されるのですね、とても楽しみです。

また、せっかくの機会なので、6/17にはpython-sapporoで勉強会を
開催することにします。

会場やテーマなど、詳しいことに関してはまた後ほど連絡しますので、
よろしくお願いいたします。

Yoshiyuki Nakamura
E-mail: nakay...@gmail.com

2012年5月17日 10:56 tokibito <toki...@gmail.com>:
> [...]
> にアクセスしてください。
> このグループに投稿するには、python-...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、python-sappor...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/python-sapporo?hl=ja
> からこのグループにアクセスしてください。

tokibito

to python-...@googlegroups.com
中村さん
お久しぶりです。

勉強会の件了解です。Pythonなら仕事でも使ってるDjango、GAEの話もできるし、Mercurialの話もできます。
あと、会社で執筆したPythonプロフェッショナルプログラミングの話とかもできます。

よろしくお願いします。

2012年5月17日木曜日 12時16分10秒 UTC+9 nakayoshix:
> [...]

> からこのグループにアクセスしてください。

Yoshiyuki Nakamura

中村です。

6/17(日)のPython札幌・特別勉強会(tokibitoさんスペシャル)ですが、
会場は「かでる2・7」で、午前9:00~12:00で予約しました。
17日はエルプラザも市民センターも午前・午後ともいっぱいで、
かでる2・7の午前しか空いてませんでした。

テーマに関しては、私は「Pythonプロフェッショナルプログラミング」
の話に興味がありますが、DjangoやGAEの話しも聞きたいですね。

他の方々の意見も聞いてみたいので、何か希望があれば是非どうぞ。

以上、よろしくお願いします。