電源タップ貸して頂けませんか?

しかじろう

to android-group-japan-fukuoka
Android Make Days 実行委員長的なしかじろうです。

イベント当日、電源タップがめちゃくちゃいります!
買っても使い道が無いので、有志の方からお借りできないかと思っております。
「ちょっと持ってるから使っていいよ」って方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
1個から受付ますのでよろしくお願いします。

--
/**
* @name : しかじろう【渡辺 慎二郎】

mano

to android-group...@googlegroups.com
しかさんへ

最近ご無沙汰ですが、翠簾屋です。

電源タップ 個人所有が2個 貸し出しできます。

お渡しする日時など調整いただければいつでも
お渡しできます。

しかじろう

to android-group...@googlegroups.com
おお!ありがとうございます!!
来週の月曜日にまたAndroid Nightやるのですが、翠簾屋さんが参加できればそこで!
または僕の職場が博多なので、近々預りに伺いますー。

では。

mano

to android-group...@googlegroups.com
しかさんへ

残念ながら月曜日は夜間作業予定日なので、
Night参加は難しいのですが、
タップを預けに行けると思います。

外勤先が赤坂なので、帰り道に博多のしかさんへ
お預けしてもOKです。

しかじろう

to android-group...@googlegroups.com
お手数ですが、帰りに博多のルビーセンターのSIIISに届けていただけると嬉しいです。
または同ルビーセンターのハウインターナショナルのたがさんを訪ねていただいても大丈夫です。

よろしくおねがいします。

mano

to android-group...@googlegroups.com
しかさん

ルビーセンターにお持ちします。
4日(金) 18:30頃に伺えるとおもいます。
よろしくお願いします。

しかじろう

to android-group...@googlegroups.com
まのさんへ

11/4(金)はハウさんのとなりのSIIISに居ると思いますので、お待ちしておりますー。
ご協力感謝致します。

では!