非電離放射能マイクロ波照射/マフィア化した犯罪組織

閲覧: 118 回

luke komo

未読、
To: na...@googlegroups.com
『非電離放射能マイクロ波照射/マフィア化した犯罪組織』

"携帯端末・PDAと組合せて走行しながらの大型トラック・車及びマンションの上階から照射している
可能性あり"と記されてありましたが・・・
被害者である知人もこの様な事を話していますので、大変気にかかります。点線以降は以下urlよりの抜粋です。

http://web.archive.org/web/*/http://www.interq.or.jp/earth/motoaki/
http://web.archive.org/web/20060208005028/http://www.interq.or.jp/earth/motoaki/
(もしくはhttp://web.archive.org/web/20060208005028/*/http://www.interq.or.jp/earth/motoaki/)

最終更新日2006年2月06日月曜日10:23
東京都大田区南馬込2-12-2ファミネス平林102号関元昭セキモトアキ旧姓佐藤
勤務先日東交通株式会社東京都大田区矢口2-18-5

【マフィア化した犯罪組織】

日本国憲法・米国の核の傘・天皇制・銃刀法・戸籍住民基本台帳がある島国での事柄。

目に見えなく(電磁波・細菌等)見えづらい(面識の無い相手等)手法で人数が多く誤魔化すのが巧妙で抽象的。

#中略#

何故、私がこんな目に合うのでしょうか?一体私が何をしたと言うのでしょうか?彼らは何物でしょうか?
私は、小学校に入る以前に孤児院に入れられ、右を見ても左を見ても他にいなかった不幸な生い立ちなのですが
(豊かな親が居るのに小学~中学孤児院から通う。)いったい何が起きているのでしょうか?
~負目も無く裸一貫でやってきても仕掛けられている。

電磁波・脳波がガンマー波になる・交感神経が優位になる・過緊張になる #中略#

非電離放射能マイクロ波(直進性・直接波・電離層も透過する。波長が短く指向性が強くエネルギーの強い電波)
(体液の温度上昇が原因・熱効果.による血行不良及び疲労・球状と熱に弱い臓器に影響・メラトニンへの影響及び
カルシウム流失による神経への影響)『頭重ー痴呆にさせる気か!血行不良・目眩・思考力減退・膝違和感による
歩行不良ー血行不良による膝痛(車運転中に正確に膝に照射される。)・腰違和感ー下肢を不良にさせる気か!
(体が重いと起きあがれない、立てない。)・睾丸にメーザー照射無精子性ー精子減少・レーダー波による代謝血行不良
(体が動かなくなる・異常な慢性疲労・症状が糖尿病のようになる。ホメオスタシス・体温調節が異常になる。
寒くなる・脳幹部に射てているのだろう。)体が重く筋力が無いと影響力が大きい。獣等を輸送する為動けなくする電磁波
か?布団・座席等に照射されると湿気が増す。餓死-失職~ホームレスが狙いか! 腹部照射による腹痛-下痢。』を使う。

{波長が短いので放射部が短く、水分子を振動させる波長の電磁波・電磁波カッター・衛星放送・GPS・航空機搭載用
マイクロ波レーダー・戦闘機等の標的捕捉用電磁波(メーザーを絡め赤外線モニターと併用か?目視では正確に照射でき
ないはず。)・ミサイル誘導用電磁波・スピードガン・電子レンジ(磁石・放物面反射器がかさばる。)}

携帯端末・PDAと組合せて走行しながらの大型トラック・車及びマンションの上階から照射している可能性あり #中略#

体に照射するのは何故か?専門家が複数で検出装置が無いと正確に対応出来ない、しかも断続・移動するのでなかなか
正確に検出し対応出来ない。}(鼻腔内・肛門等粘膜をレーザーで傷つける。毛細血管の塊で菌が入りやすく柔らかく
荒れやすい部位。)(何故、目を狙わない?~デメリットがあるからか?)

〔写真:非電離放射能マイクロ波の照射痕〕
#転載者注釈# オリジナルはこの個所に照射痕の写真が2枚upされていたようです

非電離放射能マイクロ波の照射(頭・心臓・腰部を狙う)(レントゲン用の電離放射能も使用している可能性あり。)
(リュックサックを背負てランニングした後、リュックサックに入れていたみかん・ヴァームのゼリーが破裂している。)
(ボールが変形する。)(リュックサックに入れていた醤油・胡麻油が噴射している。ジェットミル照射式破砕(除く超音波)レーザ、マイクロ波、電子ビーム、γ線等の照射または移動する電磁場をかけることにより破砕するもの。)
#中略#(車内の座席マット下・仕掛所要時間30秒揮発で窓が雲る、但し他でも曇る)
(路上・仕掛後、挑発して激しい運動を誘う手法は脳・心臓を狙っているのだろう。)
メタノールに混合された劇薬を水桶に混入する。(手の表皮から浸透し胸焼けし気持ち悪くなる。経皮進入する。)

盗聴・盗撮をする。
時々テレビのスイッチを押した途端、勝手に一回から複数回電源が切れる。
地縁仲間の合図で背を向けていても突如部落は飛び出したり斜行する。(子供含む)
まやかしの演技・嘘・偽造・改竄のプロ。
(化粧が厚く、子供をカムフラージュに利用する。子供に手を出すと立場が悪くなる。)
水道から異物(コールタール・小さい虫)が出る。水道代が何故か高い。
アトピー皮膚炎をおこさせたり、蚤を付けたりする。
電車に乗っていると複数で囲ってジーパンをカミソリで切る。

#中略# 理由も無いのに後ろでフォンを鳴らしたり、車間距離を空けずに狂ったように煽ったり嫌がらせをする。
#中略# (周囲の4~5台も仲間) 交通関係(都交通・警官等)に繋がりがあり、交通・信号等に影響力が在る。
種々の外人に影響力が在る。芸能関係に影響力があり、マスメディア関係・雀荘・タクシー業界・上場企業
(NTT・保険会社・日ケミ・オリジン)の社員・警察・警官・官僚とも繋がっている。

DAVE

未読、
To: na...@googlegroups.com
何度か 読んでみますた。
激怒状態で書かれたテキストだからなのか?
くるおしい 怒涛  みたいな …
グーグルアラートで送られて来るグループメッセージの
「目の奥を焼かれる善悪逆の耐えがたい激痛攻撃を仕掛けられており」と
書いてる人にムードが似てるよーな。

> [...]

>(NTT・保険会社・日ケミ・オリジン)の社員・警察・警官・官僚とも繋がっている。

ドコモなんか、通話記録とか平気で流用してるかも~
タクシー業界の犯罪関与 関連内容(?)貼り付けます。

タクシー運転手に関してだけど。
聞いた実話によると、一ヶ月風呂に入ってないような
オヤジ加齢臭プンプンのタクシー運転手に
1日に3回連続であたったこともあるんだって。
しかも被害者の誕生日で、飲みに行ったんだって。
行き帰りと途中の移動で、その日は4回乗車したらしい。
4回乗ったうちの3回だけど、その3回とも
2台続けて乗車拒否されて、待ってて、直後に
乗ったタクシーで加齢臭運転手だったんだとさ。
運転手は乗車中ずーっとニヤついてたらしい。3人ともだって。
この人物のケースは集団ストーカーじゃなく、
元カレが雇った つーかどっかに依頼したいやがrせだったとか。
(ソース/以前ある人から届いたメール)

DAVE

未読、
To: na...@googlegroups.com
You must be alert to the 善悪逆のダニ扱い凶行。
>グーグルアラートで送られて来るグループメッセージの
>「目の奥を焼かれる善悪逆の耐えがたい激痛攻撃を仕掛けられており」と
>書いてる人にムードが似てるよーな。
って書いてたけど、やっぱ。ほぼ毎日届いてるよぉ。

http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/42fcf7e67b4a796b?hl=ja
こっちにコピペするかも。

>USB メモリ(それ迄の全ての論文結果・東京地検への
>文書や最高裁への文書を含む)破壊(民事対応を不可能にする)
>とか、目を潰す様な激痛の最も耐え難い頭痛傷害を善悪逆に被害者
>に非常に長時間掛けるのもそうだが、この時点で加害者連中(A・
>B等)が1国会議員や天皇家(子夫婦)を詐称したい放題にしなが
>らリストラ恐喝・ダニ扱い凶行を極限に跳ね上げる悪意─
「凄まじいリストラ脅迫されており」とか
この人の場合、加害者側の犯行動機と思われる部分が
明らかなんですなー。
「犯人の動機が不明…」な被害状況にある被害者とは
ちがう事情みたい?

> [...]
>が無いと蔑ろだ>
>掛けられており、その善悪逆の最も耐え難い激痛の頭痛傷害の中で
>凄じいリストラ脅迫、ダニ扱い凶行、大嘘での催眠術傷害を掛けら
>れ続けているが、この所ほぼ毎日激痛の苦痛で丸潰しにされているが、
>今日は研究(晩から身動きすら)を無理矢理に苦痛で全く不可能に
>されているが、***全く止める気配が無かった***。
>目の奥への激痛で寝れないが先週から早朝勤務の多い中で、わざと
>どの日も全て物理的傷害に依る善悪逆の目の奥への耐え難い頭痛傷
>害の苦痛や睡眠の大幅な妨害で、全ての日を医学部教授から苦痛の
>中を丸潰しにしようとされている。

DAVE

未読、
To: na...@googlegroups.com
訂正。

> しかも被害者の誕生日で、飲みに行ったんだって。
 → しかも被害者の誕生日で、飲みに行った日だったんだって。

> タクシー運転手に関してだけど。

luke komo

未読、
To: na...@googlegroups.com
GoogleTransit いいですね(^^)
http://www.google.co.jp/transit

犯行動機が"リストラ脅迫"だと、はっきり判っている被害者の心理状況と、
犯人の動機が判らない被害者の方や、また、加害者側に明確な動機が無いケースに
該当する犯罪被害者の方のそれは、幾分異なる物なのでしょうか・・・?

> [...]

>この人物のケースは集団ストーカーじゃなく、
>元カレが雇った つーかどっかに依頼したいやがrせだったとか。
>(ソース/以前ある人から届いたメール)

風呂やめ、加齢集攻撃ですか・・・その犯罪行為を考え付くと言う人間性、本気で変態人間ですね。
ただでさえ臭いのキツイおやじの脂まみれの車・・・しかも誕生日に・・・。変態だとしか言えない。悪質変態犯罪ですよね。

──────────────────────

>携帯のメールが盗聴されていたりしました。
>ちなみに携帯のメールの盗聴は費用はかかりますが
>ツテがあれば簡単にできるそうです。
>あることをすると、被害者の携帯から送信した全てのメールが、
>盗聴用の携帯で受信できるようになるそうです。
>(http://stalker.client.jp : 集団ストーカー概略より引用)

そう言えば、"クローン携帯"とか、事件がありましたね。ここで説明されているのがそうなのかは、
判りませんが・・・やはり、知人も通話やメールの傍受等、されているらしいです。それも長い期間。
吉本興業を含む犯罪者達が、ほのめかしや付きまとい等と言った"被害者本人に(だけ)ワザと犯行を明示する"犯行に
移ってから、大体1年と言うハナシですから・・・おそらく、犯罪組織は、それ以前に、犯罪に用いる為の
情報を収集していたと考えられるでしょう。明示的犯行の準備期間、とでも書いたらよいのでしょうか?
明示的犯行段階に移行する前の準備期間、これにあたる期間は盗聴盗撮や尾行、郵便物のコソ泥、
友人・カレカノ・家族・親族に"虚偽の事由をつけた上での"被害者の個人情報聞き出し等等。
犯罪者は、何か、とり憑かれた様に、ひたすら情報かき集めするんでしょうね。
病気(※無論、犯罪者側が精神病にかかっているw)で言う所の潜伏期間ですかね。
この場合、ストーキング・パラノイア?w
実に計画的で悪質な犯罪だと思います。まあ、基地外人間集団そのもの、簡単に言うと馬鹿ですねw

まともな人間性を持っている人には到底出来ない、基地外行為ですね。w 犯人どもは流石、次元が低い。w
正直、被害者よりも犯罪者側の変質者達は、どうも全ての点において、
知人(被害者)に劣っている様です・・・。前科のありそうな、見るからに"元ヤン男"、"元ヤン女"等が多いらしいです。
犯罪者側に、知的障害者迄混ざっているとも聞きました。
犯罪の動機がどうあれ、執拗に付きまとっても、無駄だと思いますが・・・
知人は、この犯罪被害のせいで、日本を出て行くと決めている人物であるし・・・

> [...]

>等を処罰するなど必要な規制と、被害者に対する援助等を定めているものです。この法律による規制の対象となるのは「特定の

>者に対する恋愛感情その他の好意感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的」の「つきまとい等

>」と「ストーカー行為」です。ただこの法律は個人が個人を標的にしてストーカー行為を行う犯罪を想定しているもので、これ

>から説明する集団型のストーカー(集団ストーカー、リストラストーカー、組織ストーカー)とは少々違います。個人対個人のス

>トーカーに関する情報は、はてなダイアリーのキーワード「ストーカー」を参照してください。

この続きは、改めて

☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)
http://groups.google.com/group/nazo/browse_thread/thread/42fcf7e67b4a796b?hl=ja

に、コピペ致します。と言う事でよろしくお願い致します。

luke komo

未読、
To: na...@googlegroups.com
誤字報告。加齢集・・・・加齢臭でした。

Bunny

未読、
To: na...@googlegroups.com

脂まみれ。。。。。。。。∑(@▼@;

http://web.archive.org/web/*/http://www.interq.or.jp/earth/motoaki/
リストラ脅迫のウェブアーカイブ読みました。
なんか、コヮィ。。。。
犯人の動機不明の被害者のカンジとかと、
ちょっと違うカンジがしました。。エロィ内容もありましたね。。(汗汗。
小学生にゎオススメ出来ません。たぶん。。
自分だけかも?デスケド、文章が理解不可だったトコロもアリ、デシタ。

被害者の友達が海外にって読んで、
ホントにカワイソウだと思いマス。。(ノ_;ヽ
親とか信じてくれナイんデスか?
友達とか、全員が全員信じてくれるまで話し込む
のってムズイのは、確かにわかるケド。
そのうえ警察もマスコミも動かないし、
なんとなく知ってて動かないのかも、なんて
サイアクな犯罪!!
もし自分とかがこの被害を受けたら、誰に頼ればいいんデスか?

大事な国民の海外流出=生産力減少デス。
政治家のみなさんにがんばってもらいたいデス。
(この犯罪を、解決すると公約にいれてくれる政治家に
一票デス)
なんか。。どうせ、総理とかに訴えかけても
マジメに聞いてくれナイと思いマス。。思いませんか?

全員に返信
投稿者に返信
転送
メッセージは削除されました