☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)

閲覧: 104 回

yoko deck

未読、
To: na...@googlegroups.com
☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)

ども(ёё)ノ☆彡
ココは自分的に気になるトコロの複数回コピペOKデス。。
コピペだけとかOK。。
コピペ元は必須。わかる範囲内でもょз。。。
最初に、↓をコピペしてからおねがぃシマス

☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)

↑この2行おねがぃシマス!

bunny

未読、
To: 盗聴盗撮被害情報室(仮題 )
☆★コピペ専用★☆..凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)
http://jbbs.shitaraba.com/news/1687/
から気になるの抽出コピペしてみたφ(・・*
「創価学会員非公然組織による常習的ストーカー犯罪」か
「創○系集団ストーカーについて」だったと思ぅケド違ったらすぃません(ぉ

XXXX
X X から下がコピペ
XXXX

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
X気になるトコロまとめてみたφ(・・
* X
X●個人情報が載った盗撮映像がテレビに映る電話番号0120-32(か -31)-XXXXとか0832-XX-XXXXがあるX
X●創○学会は、低周波発生器、違法無線、超音波などを犯罪に悪用 X
X●近くの創○学会員がAI筋肉同調システム(頬の筋肉を無理矢理に緊張・痙攣)を犯行に使用 X
X●創○学会は、福祉悪用などで釣り入信させた日本人、外人も共犯者に選ぶケースがある X
X●自転車泥棒は、なんと近所に住む創○学会子ども会の長 X
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

131 名前:シロ 投稿日: 2007/01/01(月) 06:02:01 [ 8ddwFpLo ]
私も初め、侵入されて毒でもまかれているのかと思いましたが、しばらく外出せずに確かめてみたところそうではないことがわ
かりました。
現在は音波と電波を疑っています。実際、被害のあるときにはそれがどちらの方向からくるのかわかりますし、決まって加害者
宅で人の動きがあってからはじまりますし、加害者宅との距離があいたり間に障害物があるほど被害は軽くなりますし。
今も被害があって寝られない状態なのでネットしてます。

134 名前:匿名さん 投稿日: 2007/01/13(土) 22:37:26 [ FXjb//Yc ]
テンペストもやってる。パソコン丸見えで仄めかしに使われる。
例えば新たなバイク探しでそういうサイトを見ていると表でバイクの音をうるさくしてノイズキャンペーンをやられたりとか。
アキバで100万位でパーツが手に入るからな(アメリカでは違法)。
あーこのような「視聴率」の低い板で語るのも虚しいものがあるが、
俺ももう5、6、年やられてるから質問があったら何でもしてみて。

140 名前:匿名さん 投稿日: 2007/01/19(金) 15:19:43 [ 4O9ZKrlk ]
フリーダイアルの0120-32(か -31)-XXXXとか0832-XX-XXXXの番号で掛かってくる
電話には決して出ないで下さい。

141 名前:匿名さん 投稿日: 2007/01/19(金) 18:48:11 [ 4O9ZKrlk ]
盗撮映像が流れてきた時、下か上の方に電話番号が載っている筈。

142 名前:匿名さん 投稿日: 2007/01/19(金) 18:53:10 [ 4O9ZKrlk ]
個人情報が載った盗撮映像がテレビに映る電話番号です。甲高い女の声で
私の情報を流布しています。

152 名前:匿名さん 投稿日: 2007/01/29(月) 21:26:39 [ SAr0UCb2 ]
少年時代から、仕事中まで、失敗したことなど思い出したくない嫌な経験を見ず知らずの輩に仄めかされ
干渉は、常時、睨む,睨みながらスレスレを走り抜ける,自転車をぶつける,不自然な自転車スレスレ,睨みながら自動車危険
運転,睨まれ客扱いされない
部屋にいても側まで来て白々しい咳払い,電話が鳴り取りに行くと寸前で切られる
近日では、外出中にコタツのネジを全て緩められおり、天板に軽く荷重をかけたら完全に4本の足が倒れた,当然盗られた物,
壊された物多数
孤立させられており、外傷の残らない暴力を受けて警察へ通報しても流される
長年、被害を受けており、細心の注意を払っていてもやられる
その他、精神異常者とされるため言いにくい嫌がらせ数知れず

156 名前:匿名さん 投稿日: 2007/02/03(土) 22:47:05 [ FXjb//Yc ]
今日ファミレスで目つきの怪しいウェイトレスがいたが、
家に帰ったら酷い下痢起こした。行きつけのレストランにバイトで入らせて、
ターゲットが来たら一服盛るという手口はあったっけ?それともロシアの事件に触発された新手かな?これじゃ家族経営の店か
回転寿司しか食えないよ。
早くこのキチガイ組織をオウムみたいに無力化しろよ警察!

157 名前:匿名さん 投稿日: 2007/02/04(日) 14:59:04 [ FXjb//Yc ]
今日はコープでのモビング。工作員数約30名。レジに皆で集中行列して買い物の妨害。
コープカード持ってないからバレバレなわけでwww
たったこれだけの為に日曜だと言うのにレジャーもせずに遠くから来てるんだろ。
お前らろくな死にかたせんぞ馬鹿タレどもめ。地獄に落ちろ

158 名前:匿名さん 投稿日: 2007/02/04(日) 16:44:53 [ FXjb//Yc ]
他からの情報で仕切ってるのはチョン公で、末端のゾンビ工作員はマインドコントロールされた日本人とチョン公のコラボらし
いね。この異常なしつこさは外人ぽいね

160 名前:匿名さん 投稿日: 2007/02/04(日) 18:45:08 [ hZKzHevI ]
うちも盗聴されている(最近までされていた?)のだが、その加害者と思われる連中に
フジテレビが含まれていたので、あれが社会問題になる暫く以前から親会社が
ニッポン放送の方だと知って良く話していたんだよな
統一協会だかなんだか知らないが、確かにチョンは混じっている
私も何度かハングルを話す変なのを見掛けたり、尾行されたりしている

162 名前:A・A 投稿日: 2007/02/06(火) 01:04:42 [ E5y9Gq6w ]
最初は私も自分の被害妄想だと思おうとしましたが、やっぱり本物だったのでしょうか?
私を見ると、女子学生がひざをチョコンと曲げてみせる。ジャージの集団がすれ違いざまに
頭をやたら触っている。買い物の折り、子供に尻の匂いをかがせる母親に何度も遭遇。
創価学会の人が、断られたのを怨んで・・・なんて事、あるんでしょうか?
録画・録音で証拠にできるんでしょうか。

163 名前:cheater_B 投稿日: 2007/02/08(木) 02:17:30 [ sbQFnJ96 ]
はじめまして、私も数年来の被害者です。
私の例では、やはり創○学会がらみだと思われるので
とりあえずにでも、確実に実行可能なことから、解決に結びつけて行くのが良策ではないかということで、
公共(低収入者向け)住宅(都営・県営など)に、不正に入居させていないかどうか、明らかにしてもらうというのはどうです
か(誰がどういう経路で入居になっているのか、絶対ボロが出るはずです。個人ではなく団体で動けばどうにかなると思います
。創○学会には敵も多いですよ。以前都営住宅に問い合わせをしたら、創○学会への苦情がとても多いと言っていました。)?
区市町村の福祉ケースワーカーより、「"公○党"の○○さんに頼めば、即入れてくれる」と耳打ちされた人・入居を自慢して
いた人、しっかりと身近にいます(証明可能)。
実際私の、既に亡くなった祖父が入院したとき、病院受付の人間が、
「"公○党"の○○さんに頼めば、保険扱いにしてくれる」と耳打ちされて、叔母は「いくらか包まなきゃね」と言っていたと
のこと(紛れもない事実です)。
そうやって、世の中のマイノリティ(在日外国人に対してもです)や福祉を頼る人間に、あたかも善人のように取り入って、入
信させたりしていることは有名です(私の知人にも、喜んでいた人がいました)。
今の住所に越してきたのは約5年前ですが、寺の多い街なのに(仏教徒は、通常創○学会を嫌う)、数ヶ月前から、ポスターが、結構至る所に貼ってあるので
ビックリしました。
以前住んでいた所で自転車泥棒にあったのですが、犯人は近所に住む、創○学会子ども会の長でした(ビックリしました)。

168 名前:匿名さん 投稿日: 2007/02/14(水) 09:04:36 [ QuHrOL72 ]
俺も全く同じ。てことは、元で仕切ってる奴らも同じカルトだ。
全国展開でこんなテロ行為やられ放題なのに、当局の無能振りは余りに恥ずかしいよな。
何が平和な国だ、ベイルートなんかに住んでる気分だ

178 名前:匿名さん 投稿日: 2007/03/08(木) 23:00:38 [ xV9MEIAY ]
相手は80KM離れた所に住んでいる創価学会の電磁波磁石ばばあと若い女。
詳しい住所も電話番号も分からない。抗議しようにもできない。AI筋肉
同調システム(頬の筋肉を無理矢理に緊張・痙攣させる)で嫌なことを言わ
される状態。

116 名前:名無しさん 投稿日: 2006/10/30(月) 17:02:26 [ 4O9ZKrlk ]
創価学会の考えてる事、何かおかしい。ある女性信者が「女の子は家庭科」とか
言ってるけど、自分は違法無線やいろんな機械をいじっているくせに、よくそん
な事が言えるもんだ。無線の資格には数学や物理の公式が出てきます。
MC装置ですが、低周波発生器で半径50メートル、ニューロフォンは超音波で
半径50メートル、違法無線で数十キロ以上と聞いています。犯人とは数十キロ
離れているので、違法無線を使用していると分かっています。しかし、犯人の言
動には腹が立つ。

luke komo

未読、
To: na...@googlegroups.com
☆★コピペ専用★☆..凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)

以下は、

非電離放射能マイクロ波照射/マフィア化した犯罪組織
http://groups.google.com/group/nazo/browse_thread/thread/886f480a769ca2a1?hl=ja

への書き込みの際に"参照サイトから"としてコピペする予定でしたが、
コピペ分量が多いかな・・・と言う事で、こちらにさせて頂きます。
そんな訳でよろしくお願い致します。

http://stalker.client.jp : 集団ストーカー概略

> [...]

>等を処罰するなど必要な規制と、被害者に対する援助等を定めているものです。この法律による規制の対象となるのは「特定の

>者に対する恋愛感情その他の好意感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的」の「つきまとい等

>」と「ストーカー行為」です。ただこの法律は個人が個人を標的にしてストーカー行為を行う犯罪を想定しているもので、これ

>から説明する集団型のストーカー(集団ストーカー、リストラストーカー、組織ストーカー)とは少々違います。個人対個人のス

>トーカーに関する情報は、はてなダイアリーのキーワード「ストーカー」を参照してください。

luke komo

未読、
To: na...@googlegroups.com
> [...]

>らせをしている場合もあるようです。その他のテクニックに関しては「ガスライティング犯罪カルトネットワーク告発サイト(

>AGSAS)」に分かり易い説明がありますので参照してみてください。
>
>集団ストーカー側の目的としては、以下のようなものがあげられます。加害者側が全てを仕掛けておいて被害者に濡れ衣を着せ

>るそうです。
>
> * 自殺させる。
> * キレさせて犯罪行為に及ばせる。
> * 精神病に仕立て上げる。
> * 合法的な被害者の社会的抹殺。

luke komo

未読、
To: na...@googlegroups.com
> [...]

>大丈夫なようです。証拠がある場合は、もし紛失してしまっても大丈夫なように、必ずコピーを作成してから提出しましょう。
>
>初めて相談する時は、緊張して上手く喋れないかもしれません。重要なことを言い忘れてしまうことだってあります。そんな事

>のないように、なるべく準備はしていきましょう。ただ、もし失敗してもその場限りではないので安心してください。2度3度

>と相談を繰り返していく内に要領がつかめてくると思います。
>
>証拠が少ないような状況ですと、警察署へ行っても最初は徒労に終わるかもしれませんが、地道に定期的な被害相談を続け、集

>団ストーカーを告発していきましょう。

luke komo

未読、
To: na...@googlegroups.com
> [...]

>ただネットを離れた現状では、法整備はおろかいまだに社会的な概念の認知さえままならない状況です。このような犯罪的行為

>が一日でも早く社会的に認知され、ストーカー規制法のような法が整備がされるよう関係する各機関等の可及的速やかな対応を

>望みたいものです。
>
>またそれらを促進する為にも、ネット上はもちろん色々な所で声を上げていく事が重要だと思います。この件に関する警察やマ

>スメディアの対応は、livedoor掲示板の「集団ストーカー対策掲示板」など管理人さんがきちんと運営されている掲示板に書き

>込んでいただくと荒らし等に邪魔されずにすむと思います。

────(注意・ここからの何項目かは省略しています)────

> [...]
> * Urban Dictionary : gang stalking
> * Yahoo! Groups - Cause Stalking
> * STOP PREDATORY GANGSTALKING
> * Stop Organized Stalking
> <http://stoporganizedstalking.org/>
> * Gang Stalking World
> <http://gangstalkingworld.com/>
> * NetworkStalking.org

luke komo

未読、
To: na...@googlegroups.com
☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)

>耳栓をすると被害が低減します。

被害者である知人のケースは、耳栓をしても聞こえる・もしくは時により、耳栓をしない場合よりももっと聞こえる(表現的には"聞こえる"と言うか"無理矢理に聞かせられて居る"がぴったりらしい)との話ですが・・・。
犯罪者の出す多種多様で身体に有害な迷惑音を、耳栓で防げる被害レベルの方も存在する様ですね。

>射線をさえぎるように障害物を置くと被害が軽減します。スチール製の物でかなり効果
>があります。こちらが障害物でさえぎると、加害者らは射線を変えてきますからいたち
>ごっこですが。

http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/7dbf616d8ec58f53?hl=ja
でも触れましたが、被害者が犯罪被害よけに何か対策を講じても、低級犯人どもは低級なりに突破手口を考えて来るらしいですね。どの様な対策であっても、何度やっても、犯罪者達(この場合特に近隣犯罪者達)は被害よけを突破する更なる犯罪工作等を仕掛けて来るらしいのです。
これには、こうして不必要かつ無駄な浪費をさせ、ゆっくりと時間を掛けて備蓄を奪い、被害者を追い込んで行くと言う犯罪者側の思惑らしき物もたぶんに含まれて居るのでしょうか。

(考えてみて下さい・・・そうして何年も時間と金の浪費をさせられ続けて行くと、どうなるか。例えば被害者に何らかの将来の希望や夢があったとしても、この様な被害を被り続ける事でどうなるでしょうか。大事な将来や夢をこなごなにされてしまいますよね。
そんなこんなで、知人(被害者)が「こんな日本では暮らして行きたくない」と話すのも、最早当然なのではないかと、最近そう感じる様になりました。)

続きは
『救えない猿』重症近隣犯罪者達 discussにて。
( http://groups.google.co.jp/group/nazo/browse_thread/thread/c4721d7272157107?hl=ja
)

http://jbbs.livedoor.jp/news/1687/

40 名前:シロ 投稿日:2007/04/24(火) 03:36:44 ID:ZnyxpnL6
私の被害には超音波か高周波音により圧迫感を出させたり血圧を上昇させたりするものがあるのですが、この被害を受けているとき犯人宅からの音波の射線上に立つ(正確に言うと射線が胸部を通過する)と咳を誘発される事を確認しています。もし被害者を狙った音波の射線を関係のない通行人が横切った場合のも同じように咳を誘発します。アンチテロさんという被害者の方のHPにもこのことについて少し触れてありました。
末端実行犯もこれ見よがしの咳払いをよくしますが、これは関係のない人間まで自分たちの仲間だと見せるための伏線を兼ねた嫌がらせだと思います。被害者が勘違いして関係のない人に突っかかるのを期待しているんでしょう。どうぞ慎重に見極めてください。

41 名前:シロ 投稿日:2007/04/24(火) 05:01:29 ID:fIvRGqfw
音波を出す装置についてですが、ひとつは工業部品の非破壊検査に使う超音波ジェネレータのようなものかと思います。ネット上で売られている物を見ますと、バッテリー駆動の手のひらサイズの物が2~3万くらいでした。これをそのまま使っているのか改造しているのかはわかりませんが。
この類の装置を使ったものと思われる被害は、ピンポイントではなくフォーカスのぼけた感じで我が家の加害者宅に近い部分で強くなります。被害が始まる直前に加害者宅で動きがあり、加害者本人が家から出てきて、もしくは仲間がどこかからやってきて加害者宅の庭先になにやら仕掛けます。一度見た事があるのですが、ペットボトルの中に黒い10センチ四方くらいの箱状の物が入っていました。ペットボトルで多少指向性を持たせられるんでしょうか?バッテリー駆動のようで仕掛けて20分くらいで止まります。で、また仕掛けに出てきて被害が始まるの繰り返し。このタイプの時は加害者は仕掛けてそのまま出かけてしまうこともあります。
身体に感じる被害は、主に腹部の圧迫感と血圧の上昇です。高周波音のキーンという音も知覚します。このキーンという音は小さな音に聴こえるのですが、テレビを小さな音で見ているときにこれが始まるとテレビの音が聞こえにくくなります。蛍光灯やテレビがついているときにキーンというかすかな高周波の音が聴こえますが(個人差があるようで聴こえない人もいるかも)、ちょうどあんな感じの音です。カベ鳴りはほとんど発生しません。
このタイプの被害の時は窓を閉めたり耳栓をすると被害が低減します。

42 名前:シロ 投稿日:2007/04/24(火) 05:53:33 ID:uwpXAnSo
それから、このタイプの被害の時には近隣加害者らは何軒かで同時に時間を合わせて行います。我が家の東側を担当している加害者宅だけが行っているときは、東側の部屋で被害が強く西側の部屋に移動すれば被害がほとんどないのですが、周りを取り囲むように一斉に仕掛けてくることもあり、そういう時は被害がきつくなります。何軒かで周波数を微妙に変えた高周波音を出し、差の周波数で低周波音を発生させるとかしている可能性も考えています。

別のタイプの被害にもっとフォーカスを絞った超音波もしくは高周波音を使ったものと思われるものがあり、体の部分を頭なら頭、腹部なら腹部というように的を絞って狙ってくるものです。このタイプのものは近隣加害者宅方向からの射線が確認でき、かなりの指向性があります。まれに夜間などに外で人の気配がしてこのタイプの被害が加害者宅ではない方向から飛んでくることがあります。出て行ってみると、加害者の一人が暗がりの中我が家のそばをうろついていて、私に気付くとそそくさと自分の家に入っていきました。
被害は鈍い痛みとして知覚します。たとえば頭を狙われた場合、その音波と思われるものを撃ってきている加害者宅方向に面した頭部に痛みがでます。音波自体は聴こえませんが、時々壁が軋んだり家具などに何か小さな物がぶつかるような音が鳴ることがあります。
このタイプの被害の場合、射線をさえぎるように障害物を置くと被害が軽減します。スチール製の物でかなり効果があります。こちらが障害物でさえぎると、加害者らは射線を変えてきますからいたちごっこですが。
私の場合音声送信はなく痛みや頭がボーとするなどの被害ですが、アンチテロという被害者の方が目撃した事のあるパラボラアンテナみたいなもののついた音波発射装置のようなものを使っているのではと考えています。

43 名前:シロ 投稿日:2007/04/24(火) 06:11:12 ID:TfMXuTyE
その他にも体温が上昇するものや急に激しい眠気を起こさせるもの、電化製品を誤作動させるものなどもあります。チクッとする痛みがでるものは痛みと一致してラジオにピッとかキュッとかノイズが入りますから、電波が使われている可能性が強いと思います。激しい眠気は、脳波の周波数同調現象を利用しているのでしょう。これもアンチテロさんだったかと思いますが、以前どこかのBBSで「パルスエッグ」という製品について言及されてましたが、あの理論と同じです。パルスエッグは低周波電磁波を使っていましたが、これは光や音でも起こせます。

とにかく、加害者側はいろいろなメソッドのものを使っているようで、それらを同時に混ぜて使うことで被害者が使われている技術について余計に混乱するのを狙っているようです。

Bunny

未読、
To: na...@googlegroups.com
☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)

集ストの被害者や加害者に対して言いたいこと
http://jbbs.livedoor.jp/news/1687/storage/1087243813.html
からのコピペ。。。(/nzサン)

____________________________________________anti_$TALKER

16 名前:名無しさん 投稿日:2006/07/15(土) 13:42:06
集ストの加害者は人の心の中を覗いて楽しんでいる監視マニア。いわゆる監視オタク。

17 名前:被害者 投稿日:2006/07/17(月) 22:30:21
人の心の中を覗いているかは知りませんが
最近暇な人が増えたようで、他人の監視に自分の時間をさいて頑張っている人がいる。人間いつ死ぬかわからないんだからもっと自分の時間を大切にしたら?時間だけはお金や権力を振りかざしても戻すことはできません。

18 名前:名無しさん 投稿日:2006/07/25(火) 18:59:22
夕方のニュース等で報道されているが、盗聴探知機で街中を走ると盗聴電波が乱れ飛んでおり
モザイクかけた覗き見、盗聴ヤロウが夜になると仕掛けた家の側に行って楽しんでる気違いを報道しているよね
なのに、工作員は、被害者の訴えを統合失調症でかたずけようとする

19 名前:被害者 投稿日:2006/07/25(火) 22:13:04
たとえば芸能人とか政治家などの生活を知りたいと思えば周りの協力で、今の時代は簡単に覗ける世の中になったんですね。
水泳選手・バレーボール選手・スケート選手も盗撮されDVDで販売される世の中なのに規制する法律もない。なぜなのか理解に

苦しみます。

20 名前:名無しさん 投稿日:2006/07/27(木) 04:38:06
近年の犯罪には、覗き見ていただろう件が多い
宅間など覗き見てない訳が無い

21 名前:無 投稿日:2006/07/31(月) 00:45:27
集ストは何であんなに陰湿なのだろうか。

22 名前:名無しさん 投稿日:2006/07/31(月) 16:55:22
思考盗聴や集団ストーカーは、もはや民主主義崩壊の一歩手前。

23 名前:名無しさん 投稿日:2006/08/12(土) 20:40:37

ストーカーされてる人は電話記録、メールもストーカーされてます。

24 名前:てん 投稿日:2006/08/15(火) 21:43:19
[509]てん 06/08/14 22:43 8pw6Z1PWCo
8月13日に全国警察サイバー犯罪相談窓口あてに自分の事を相談しました。
可笑しな事にメールの書き込み中、何度も書いた事が消えてしまい送信するのに大変でした。
まだ返事が届いていません。もしかしたら殺されてしまうかもしれません。考えすぎだとよいのですが・・・
私は地元の警察へ2回、人権委員会にメールを東京と地元に送り、いのちの電話に相談もしました。この時、公衆電話から掛け

たのですが何故か、電話の内容が人に知られていたのです。
以前になしさんが記入していた『本人が知らずにヲチをされている』これに当てはまるようです。
アラン・ドロンが好きと思われ、トイレやお風呂の映像を流されている。家族まで撮られ、芸能人でもない人間を芸能人だから

と偽り、お金持ちではないのにお金持ちだと言い、借金などしてもいないのにしている様に小細工をする。
トイレやお風呂の映像は盗撮を指示している人の趣味のようだ。
そんな変態を野放しにしている世の中が正常であるのならば犯罪は増えていくのではないか
私は自分がすべて正しいと言っているのではなく、姑息な手段を使ってまで人を陥れる汚さが許せないのです。

25 名前:てん 投稿日:2006/09/04(月) 23:04:01
某企業の某部署内にある女性トイレは盗撮されチェックされている。
その建物に研修に来た人達も例外ではなく見られ、悪くするとその映像をある一部分だけ使用されている可能性がある。
某部署にその事を確認したところで無駄です。
そんな事はしていないの一言で片付けられ、決して本当の事は言わないでしょう。
なぜならある人物の盗撮を殆どの方がご存知なのにぜったい本人には知らせるなとの暗黙の了解があり、それに係わる事には黙

認しているのが現状です。
トイレの映像を社内の人達に見られ、その事を知ってしまいショックを受けた方もいます。
チェックしている方は女性です。
自分のトイレの映像を見て興奮している方も中にはいらっしゃいます。
どちらが変態なのか・・・

26 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/05(火) 08:05:27
被害者は、変態や、変態でなくてもストレスが溜まった人間の捌け口にされていると思う
だから、野放しと言うより、推進していると思う
何度もコンタクトを取った警察,保健所,相談窓口,弁護士等の対応の仕方からすると
国の機関であろう

27 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/06(水) 13:16:49
>この時、公衆電話から掛けたのですが何故か、電話の内容が人に知られていたのです。

思考盗聴と同じで考えていることしゃべっていることは
盗聴されているものと思われます。

28 名前:日本人民共和国反対 投稿日:2006/09/09(土) 06:49:56
★思考盗聴というデマ・・・ハイエナ政党は告発を恐れます。告発防止洗脳作戦

※自宅盗聴で告発傍受に注意しましょう。

29 名前:集団ストーカー撲滅 投稿日:2006/09/18(月) 16:45:36
被害者の方に言いたいことなのですが、仄めかしなどの細かいいやがらせは気にしない方が良いと思います。
気にすればするほど、やつらの思うツボなのではないでしょうか。
特に仄めかしなどをする連中は集ストというより、馬鹿なモノマネ集団とでも考えて逆に笑ってやる位の気持ちのほうが良いで

すね。

もっともやり方がエスカレートして家宅侵入など過激なやり方になってきたら、徹底的に糾弾していく必要があると思いますが

30 名前:がんばれ 投稿日:2006/09/18(月) 21:36:01
2ちゃんねる『集団ストーカ』 のスレッドも参考に。

31 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/19(火) 08:03:42
驚いた。
同じ内容の被害者がいる。

自分は、謎の高周波の音での被害にあっているものです。

一通り読みましたが、

まったく同じです。

本当に驚いた。

自分はこっちに書いていました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=220301952&owner_id=3597844

詳細は、怪音等を議論するスレ (Res:8)にも書きました。

32 名前:創価解体 投稿日:2006/09/19(火) 14:15:27
「迷惑メールを打て」など、やたらウルさい・・  私の行動にいちいち干渉してくるなっつうの。

33 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/23(土) 12:24:09
思考盗聴って聞いただけで何かイライラしてくる。

34 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/23(土) 21:51:40
同意です。
これ程卑劣で醜悪な行為はない

35 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/25(月) 16:54:40
MC装置のメカニズムが分かれば、何らかの対処が出来るのですが。

36 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/25(月) 20:19:39
1.集団ストーカー活動
 ①被害者の身辺を徹底的に洗い出し最適な工作計画を立てる。
  ◆本格的な尾行、盗聴、盗撮による個人情報収集。
 ②被害者が集合住宅に居住する場合、その上下両サイドをアジト化する。
 ③被害者居住地近隣にガセネタを吹聴し孤立化を図る。
 ◆もっともらしいネガティブ情報を捏造して自治会・町内会・近隣住民を感化洗脳する。
 ◆主として生活安全条令に基づく防犯ネットワーク活動を悪用する。
 ⑤社会的総動員体制と心理学的犯罪手口で被害者を追い込む。
 ◆付け回し、ほのめかし、盗聴、盗撮。
 ⑥被害者を精神障害者に仕立てあげて全ての犯罪を闇に葬る。
 ◆心身ともに疲弊しきった被害者を精神科へ誘導もしくは強制入院させ、医師の診断書を下させる。
 ◆以後、医師の診断書が『葵の印籠』のごとく、全ての犯罪行為の口封じに役立ち闇に葬れる。

37 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/25(月) 20:21:03
2.自治会、町内会及び地域防犯関連団体ならびに近隣一帯に流布される虚偽情報一覧。
  ◆ガセ1【虚犯性の高い反社会的人物のイメージ形成】
 例:テロリスト、キチガイ。
 ◆ガセ2【以前の居住地での近隣トラブルと悪評のイメージ形成】
 ◆ガセ3【性犯罪者のイメージ形成】
 例:覗き・痴漢・ストーカー・下着泥棒・ロリコン・その他性的変質者
 ◆ガセ4【万引き常習者のイメージ形成】
 ◆ガセ5【粗暴犯のイメージ形成】
 例:ヤクザ事務所への出入り・チンピラ。
主として勤務先へ流布する。  ◆ガセ6【性格破綻者のイメージ形成】
 例:借金だらけ(サラ金、闇金)・ギャンブル狂・酒乱・女狂い・浮気・風俗常連。

以上、このようなガセを『社会的地位とそれに基づく権威』を利用し自治会、町内会及び地域防犯関連団体関係者を感化洗脳し

、しかる後、近隣一帯に流布する。その効果は絶大であり、知らない間に信用は失墜し反感、好奇の目で見られ地域から孤立さ

せられていく。

38 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/25(月) 21:43:47
創価学会の奴とは絶対に顔合わせたくない。まして、四六時中盗撮(盗聴)する奴は、お風呂にも入らないから臭いだろうね。

結婚なんて、もっての他だ!!

39 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/25(月) 21:56:23
創価学会の人とは絶対に結婚したくない。

40 名前:被害者A 投稿日:2006/09/25(月) 22:38:49
集団ストーカーを行っているのは地方自治体です。精神福祉が各都道府県市町村の管轄となり、本来は精神疾患の患者の保護を

目的とするものですが、都合の悪い人物を統合失調症に仕立て上げるというように悪用され、職権を濫用により、一個人を破滅

させようとするものと化しています。
昨今、地方自治体のダウンサイジングが行われる中、一個人の職員のストレスのはけ口のためか、本来は、患者を保護するため

の行為であるはずなのに、私怨によるものと化し、一層悪質なものとなっっているのが現状です。

41 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/26(火) 13:13:17
病院に行くより、ネットの掲示板やメールでカウンセリング受けた方がよいと思います。
行けば、精神病扱いされるだけです。

42 名前:てん 投稿日:2006/09/30(土) 06:19:18
加害者の方(犯罪又は人殺しも目的の為には手段を選ばない方)この国においての法を守らないのであれば地獄逝きを覚悟して

頂きます。
神様が決めることですが、多分私の祈りを聞き入れてもらえるのではないかと思います。
なぜなら法を犯してもいない人間を不当な手段で陥れられる事がいつまでも続き、苦しんでいる被害者達が増えているからです

被害に遭って自殺した方もいるでしょう。
人を呪わば穴二つです。
私があなた達の手により死亡した場合、たとえどのような状態になっても、どんな障害があっても必ず地獄へご案内して差し上

げます。
一人でできない場合は悔しい思いで自殺された方々と一緒に・・・・
この事はあまり言いたくはないのですが2年前にがんの手術をしました。
最近体調がいいとはいえません。
死ねばこの煩わしい身体ともお別れで何処にでも自由に行けますし、監視されることもなく、時間は永遠にあるのですから
。そしてこの世の法に縛られることもない。
あなた達にとっては私が亡くなれば終わりかもしれませんが私にとっては始まりなのです。

43 名前:てん 投稿日:2006/09/30(土) 06:21:07
人の思念を科学の力でなんとかできると過信しすぎるのは如何なものでしょう。
私及び家族の映像を見た方達も例外ではありません。
冷静な目で見て、今まで行ってきた行為(本人に知らせず嘘の情報を流し、関係ない人間も巻添えにしてきた事)が本当に正し

い行為だと言えるでしょうか?
もし正しいと思っているのならば救いようがありません。
一日一日とやればやるほどあなた方の悪行が増えていくのです。
いったい法律とは何の為にあるのでしょうか?法律を守れない人達の国家はどの様な末路を迎えるのか  あなた方は他所の国

を批判できません。

44 名前:てん 投稿日:2006/10/08(日) 05:12:49
ここの地域の子供達は盗聴・盗撮が悪いこととは思わないようです。
近くに小学校がありますが、殆どの子供達が平気で他人の家の中を盗撮・盗聴をしているのがあたり前になってしまいました。
干してある洗濯物の下着を携帯で撮ってみたり、郵便箱に手を入れて中身を確認したり、お風呂に入っている人の映像を見て楽

しんでいる。
家族でやっている様子も見受けられます。
子供の中には『こんな事、やってはだめだよ』と言っている子もいますがどんどんエスカレートしていくのではないかと心配で

す。
子供は周りの影響を受けやすく親の背中を見て育ちます。
こんな事を何時までも続くようでは、この地域はまるで将来の犯罪者育成所になってしまいます。
願わくば、変質者や殺人者にならない様に祈っています。

45 名前:創価学会反対 投稿日:2006/10/08(日) 16:51:50
すみません。お住まいの地域はどちらですか?その、盗撮・盗聴をやってる人は創価学会の連中かもしれません。私は何処の団

体にも属していないごく普通の一般市民ですが、創価学会の親は子供に犯罪をやらせると、ネットの記事などでよく目にします

。それにしても、子供に盗撮・盗聴をやらせるなんて、非常に悪質で卑劣な犯行ですね。

46 名前:名無しさん 投稿日:2006/10/08(日) 17:59:12
てんさん、またいらして下さい。

被害者は怒りでいっぱいなのは当然ですが、もし被害者以外でこの問題にコミット
しようという方が増えるとき、いい方向に変わると思います。

47 名前:名無しさん 投稿日:2006/10/08(日) 18:52:11
別被害者ですが。
私の地域の加害者は某団体ではなさそう。警察、公共機関も相談には片耳しか貸してくれず、某団体の相談所をネット検索した

とたんに慌てふためいてたのを考えると私の地域の加害者集団は某団体では無さそうなんですが。

48 名前:名無しさん 投稿日:2006/10/13(金) 12:29:48
集ストや思考盗聴をやってるのは、何処の創価学会のボケ党が氏ね。

49 名前:てん 投稿日:2006/10/15(日) 06:36:54
創価学会反対さん、名無しさん有難うございます。
私は千葉県在住です。
某企業と地域住民が関わっているのですが、色々な方がご存知なのではないかと思います。
2.3年前まではこんな事が実際に行われているとは信じられませんでした。
知っていてシランプリ
ここ最近、教師や公務員のわいせつ行為が多発していますが原因は何だと思いますか?
いずれ学校でのいじめに携帯でのトイレの盗撮などあたりまえの様になり、安全な場所は何処もない状態に成って行くのが怖いです。
国会で『美しい国』を反対から読むと『にくいしくつう』と言った議員の方がいますが上手い表現だと思います。
皆さんも悪質な行為に負けず頑張って下さい。

Bunny

未読、
To: na...@googlegroups.com
[...]

(「加害者が創価学会とはっきり名乗ってきました」やっぱS学会デスヵ(ー_ー#))

____________________________________________anti_$TALKER

5 名前:ジーザス 投稿日:2006/06/24(土) 12:51:44
加害者が創価学会とはっきり名乗ってきました、まともな考えで集ストと無縁な人たちまで批判するつもりはありませんし嫌が

らせをするのは仏教の思想とはかけ離れた愚か者です。
本人たちも電磁波がかかっていてまともな判断ができない可能性大。
ワールドカップでキリスト教の選手が得点して十字を切った瞬間に頭の中でお経が始まり笑えました。
こういうカルトのせいでまともな学会員まで一緒くたにされてるんではないですかね?
自分たちで自分たちを追い込むお馬鹿っぷり(笑)真面目な信者さんに失礼でしょ。
因みに私は10年以上の被害者で学会員ではありません。皆さん、横浜市中区・磯子区の青年部におかしいのが何匹かいます、身

体障害者の母を追い込み草花まで殺します。
思考盗聴(幼稚園児をレイプするくらいの恥ずかしいことの自覚なし!!)から何までされていて、文句があるなら目の前に来

い何回もいいましたが怖くて1人では無理らしい。
屁理屈で固まっている(電磁波管理されて?)ので常識は彼らに無意味です。
私はオペレーターと話をしますが、屁理屈とカルトっぷりを指摘すると必ず黙ってしまいます、その代わりに草花を殺し身の身

の回りの人間を感情操作します。
要するに手が出せないやつにだけ器械の力で嫌がらせをするのです。
自分たちが信じている神様ほとけさまから必ず罰が下ることでしょう。

6 名前:ジーザス 投稿日:2006/06/24(土) 13:41:10
なぜこのようなことが起きるのか原因不明で悩んでいる被害者の皆さん、集団ストーカーは器械がなせる業です。
思想がおかしい人間が器械と小間使いの下っ端を使い楽しんでやっています。
私は10年以上の被害者で加害者は思想のおかしい創価学会員です、自分から名乗りました。
一部の狂信者がやっているので学会全体を批判はできません、因みに私は無宗教です。
今までみたいに怖がらず、同じ被害者の方のHPをのぞいたり
「スティモシーバー」「MKウルトラ」
を調べてください、原因不明で心身ともに追い込まれている方は必ず楽になれます。
草の根運動ではありませんが、雑誌に載せることや1人でも多くの方にこの犯罪を理解してくれるよう努力しましょう。
また、横浜市中区・磯子区の一部の人間がやっていることは確実なので出来るかは解りませんが自宅・卒業した学校も突き止め

られればと思います。
被害者を一人でも減らしたいだけです。

11 名前:ジーザス 投稿日:2006/07/05(水) 09:34:39
急所への攻撃は当たり前になっています、よほど私がタイプみたいです(汗)。
不自然な吐き気でトイレに行き、頭の中ではおかしな思考がはたらきます。お経もありました。
ここで逆に相手の思考もある程度は読解ることをお伝えします。
目をつぶってください、思考盗聴されていない時はノイズではありませんがモヤモヤしていません、目をつぶっていて何か動い

ているような感じの時は間違いなく変態が頭に入り込んでいます。私は目をつぶっていて画像をわざと見せてくれたことが2度

ほどあります。音楽を聞かせてくれたり、おとなしくして仲良くした期間におかげさまで色々と経験できました。
電磁波被害者は理解してくれると思いますが、心=脳で考えることと思ってください。
そこで相手に、自分自身で声は出しても出さなくても関係ありませんがひたすら話しかけます。あまり人前で声を出すと措置入

院になりかねないので要注意です。
やつらの屁理屈を指摘し、思考攻撃をしかけます、馬鹿にするのも効果的です。私の場合馬鹿にした時など自分の体に必ず何か

しら反応が出ますから解りやすいですよ。
私に四六時中付きまとっている変態は米粒ほども意気地がないので本当のことを言ってやると一瞬思考がとまり沈黙状態になり

ます、その後で学会員のくせして幹部なんか関係ないとお得意の屁理屈で攻撃されるのが常ですが(笑)。
私は自称・支部長がリストラされるのを怖がっているのが解りました。
こうやって暴露されていくと立場が危うくなります、本当に支部長かと疑うくらい昨夜から焦りまくっているのが手に取るよう

に解ります、面白いですよ。
学会から給料が出ていると言っていましたので給料の出所が自分の下手打ちでなくなる、結婚していそうなので家族が困る。学

会キャリアが終わりまわりは冷たくなる、電磁波管理されている信者は本当は尊敬などしていませんからいい気味だと交代する

ことになれば笑うでしょう。
無関係の友人や彼女を巻き込み悪いとも思っていない奴にはまだまだこれでは甘いです。
私の書き込みを心底止めてほしいらしく、先ほどは謝ってきましたが謝り方がなっていません。
奴のおかげで収入は激減、実家の引越し用の費用も出してあげられなくなりましたので思考恐喝もしています、キャリアを守り

たければ責任を取れと。
この掲示板は加害者が見ることも有意義です、おいおい何処の馬鹿がこんなに暴露されているんだと思うでしょう、こいつ一人

のせいで俺らまでと。
刑事告訴もおこなえば警察もマークするはずです、相手にされなくても警察に伝えることが意味があるのです。電磁波を放って

おかせないようにです。
器械を操っているのはほとんどが気が弱い人間でしょう、目の前に来れませんから。
また暴露ですが、私への加害者は大麻喫煙が趣味らしく、これから吸うと予告した何秒後には頭がボーっとしました、これは複

数回ありました。
加害者いわく、学会からの給料で飯を食っていて、あまりにも安いので他人の銀行口座を売りさばくサイド・ビジネスをやって

いるそうです、もちろん電磁波でリスク管理です。
私は電磁波攻撃をやめて欲しいだけです、屁理屈はいりません。

12 名前:ジーザス 投稿日:2006/07/05(水) 11:53:55
本当に私の書き込みばかりですみません、加害者への攻撃が面白くてウキウキしています!!
自称・学会支部長さんの話ですが、信憑性を確かめる必要があり、まず電磁波が届かない場所からチェックしました。
世間一般で個人情報が何万件と漏れる場合があります。
盗み方はストーカー行為と同じ電磁波でですから、会社などをリサーチして個人情報を扱っている人に狙いを定めるか、オンラ

インで進入します。
これを行うのは探偵だともいっていました、金にかえる為です。
個人情報を扱う政府機関は電磁波バリヤーが施されているとの加害者の話どおり、さっき自分で確認したところ市役所、区役所

は本当でした、目をつぶってモヤモヤがありませんし他人の思考は感じられませんでした。
他は県庁、役場(?)、警察署、県警本部、拘置所、刑務所、自衛隊 などがあり自称支部長さんの話どおり電磁波は機密扱いで

すので本当でしょう。
皆さん、攻撃がひどい時は行ってみてください、私は数分間で気のもちようか暫く楽になりました!
本当に有難う、自称・学会支部長さん!! 学会にもいい人はいました!! 次は貴方の家族をリサーチしまーす!!
次に大変面白いサイトも見つけました、こちらから加害者を痛みで攻撃する方法です。

続く

13 名前:ジーザス 投稿日:2006/07/05(水) 11:59:11
以下は記事を抜粋させていただきました。

実際のやり方(鞭打ち攻撃)
被害者自身が怪我をしない範囲で、首を思いっきり、勢いよく後ろを中心に前後左右に首を振り、鞭打ちの状態を作ってやりま

す。
また、ストレッチをするように、体をぎりぎりまでひねり、同じように首を勢いよく振ったり、ひねったりします。
これを30分置きに繰り返します。一日やれば、「声の主」の首の状態はかなりひどい鞭打ち状態になります。
また、腰のあたりまで傷めてしまいます。この鞭打ち攻撃の効果的なことは、この鞭打ちの痛みは一生続く可能性があることで

す。
段々、日を追う毎に痛みがひどくなります。「声の主」に対して、「一生不自由な体で生きていくか?」という脅し文句も効果

的に作用しますし、
嫌がらせを行う側も、派遣した人間を一生不自由な体にしてまで、嫌がらせを続けることもできないでしょう?
嫌がらせを止めざる得ない状況に自然になります。また、30分に1回くらいの間隔で、首を思いっきり振ったりひねったりす

れることは、
変態も避けることが難しいため、避難しにくく、被害者も他の攻撃のように暴走する危険も少なく安全で効果的です。
変態は色々とシステムを駆使して、効いていないフリをして避けようとしますが、避けることはできません。気長にやりましょ

う。
必ず効果はあります。「殴られ役」が「声の主」に代わって痛めつけられる役をする場合が多く、効果がないようにも感じられ

るかもしれませんが、
誤魔化そうとしているだけです。その内、「声の主」及び「殴られ役」の怪我の状態から、「こいつは何日前の「殴られ役」だ

な」と見分けることもできます。

・加害者に対する攻撃の効果は、被害者への干渉(圧迫などの強さ、触ってくる時の感触の現実度、その他干渉の色々)が強い

ほど反動が強く、効果が大きい。
 例えば、同じくらいの強さで被害者自身の頭を叩いたとしても、干渉が強い時の方が、加害者に対しての「感覚の伝送」の状

態が強い。この事については被害者自身が体感で確認することができる。
・電磁波マインド・コントロール装置には「殴られ役」の精神状態が一定の数値を超えると他の「殴られ役」に自動で「殴られ

役」の役割を他の人間に切り替えることが可能です。
 この事によって、殴られ役の被害状況を、被害者に「感覚の伝送」によって伝わる時間を短くすることができますが、時間が

短いなりにきちんと伝わってくるので、確認はできます。
・「鞭打ち攻撃」等の首や背骨への攻撃をひどく受けると、治療してもなおらないことが多く、一生、後遺症として残る場合が

多いようです。
 この事を、犯罪を行う加害者に告知することは、有効な対抗策になります。鞭打ち自体、攻撃を受けたその時点では痛みはあ

まり感じませんが、30分位すると痛み出してきますし、
 痛みを放置した場合、腰から上の上半身全体に痛みが数日かけて広がっていきます。治療履歴も後々の証拠にもなってきます

し、放置してひどくなった場合は、加害者の周囲の人間が、
 犯罪に加担するのを防止する広告塔にもなるでしょう。

鞭打ち攻撃以外にも、下顎を左右に思いっきり押すことによって「殴られ役」の奥歯を折ることがあります。折れている時の感

覚は弱いですが(当然こちらは痛くもかゆくもない)、被害者側にも伝わってきますし、これも「一生、証拠が残る」と犯人の

「声の主」及び「殴られ役」を脅して、証拠を残していくのには最適です。

「殴られ役」で勧誘されて後遺症の残った方へ
犯罪組織の人間は、「お前も犯罪に加担した」と脅していますが、罪自体はかなり軽いと思います。それよりも、これから先の

人生のことです。犯罪組織のいったことを鵜呑みにしないで、きちんと弁護士の方に相談して、訴訟を起こし、補償をしてもら

いましょう。

自分でテストしてみました。
電磁波がかかっている時にPCは誤作動を起こし、打ち込みも間違えてばかりですが、自分の体を叩いたり首を上の通りグリグリ

回してやったら明らかに電磁波を弱め、
やめてくれと泣きついてきました、自分を変態だと認めもしています(笑)。 こいつらなんてこんなものでしょう、絶対にやめ

ませんが。
他に字がいつもより汚く書いてしまうなどの症状は電磁波です、容赦なく攻撃してやりましょう!

14 名前:名無しさん 投稿日:2006/07/10(月) 02:14:23
オペレーターの嫌がることでしょ? 耳にイヤホン付けて爆音で聞いたり結構あるよ

Bunny

未読、
To: na...@googlegroups.com
☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)

集ストムカツク
http://jbbs.livedoor.jp/news/1687/storage/1089992179.html
から抜粋&コピペ①。。。(/nzサン)

____________________________________________anti_$TALKER

★メディアが基本的に加害者側であることがネック

★テレビや新聞は乗っ取られていますので今の所は無理です

★多くの報道番組へメールを送りましたが全て無視

★正体は部落同盟の組織.... 特殊工作を行う興信所も部落系

(81 名前:名無しさん 投稿日:2006/12/18(月) 23:05:05
末端工作員についてですが、単なるアルバイトではなく何らかの組織かカルトの副業ではないでしょうか。
たとえば、道を歩いていると自転車で猛然とこちらに向かって突っ込んできてぶつかる直前にサッとよけて逃げていく器用な芸

を持った工作員がいて、私はこれに2回遭遇して顔も覚えましたがまだ中学生くらいの子供です。こんな子にしかもこんな脅迫

アルバイトなど普通はあるわけありません。
仕込みの工作員の大体の特徴として、
①老若男女である ②下卑た人相と服装 ③エチケットを知らない・・などから ズバリ金主の依頼者から金を受け取った悪質

興信所が人集めをしてターゲットを脅かす特殊工作を行う、その正体は部落同盟の組織であると思っています。無論興信所も部

落系です。要はこの組織をつぶせば事件も相当に減るでしょう。あの有名なグリコ森永事件も部落の仕業であると言われていま

す。)

____________________________________________anti_$TALKER

1 名前:光明 投稿日:2004/07/17(土) 00:36
呪念集スト消えろ!きちがい共。お前等の腹一発殴りてぇ。おもいきり!クズが!呪いたい!死んでいなくなれ!

2 名前:& (EV2/S5aU) 投稿日:2004/07/17(土) 10:23
いやはややさしい方ですね。
腹一発で気が済むとは…。
私の願望を実現したら相手は人間の原形を留めませんよ(真顔)。

3 名前:管理人 投稿日:2004/07/17(土) 10:24
上は私が書きました。

4 名前:名無しさん 投稿日:2005/01/27(木) 21:35:08
ムカツク等と言う軽い表現では済まないね、実際。
徹底的に狩るしかないでしょ、やっぱ。

7 名前:名無しのゴン太 投稿日:2006/05/21(日) 13:54:15
早く、テレビや新聞などで取り上げて欲しいものです。集団ストーカーや、思考盗聴について・・・。

8 名前:名無しさん 投稿日:2006/06/05(月) 23:17:18
全然スレトピとは関係の無い書き込みですみませぬ。
共謀罪成立が流れた一因って、マスメディアは書かないだろうけど、
最初は集スト被害者の集団化を阻止しようという狙いがあったが、
民法706条とスト規制法を援用した上でこれに共謀罪成立となれば、
加害者グループが芋づる的に逮捕される可能性があるというのがその
理由になりうるからかなと。
既出でこういう意見出てるのかな。深読みしすぎかな(w
あとこういう絡みで人権擁護法案もかなり微妙ですね。
成立したら被害者や加害者どころか国民全員が犯罪者になりうる。
集ストには切れない泣かないへこまない。
常に自分はジャッジ公平で。
こういうのは被害者ぶると余計調子にのってひどくなります。
しかし社会的生活を著しく阻害される状況って立証が難しいなあ。
HDレコーダーリュックに背負って頭にカメラ巻いて外に出なくちゃ(w
みんな仲良しな未来になりますように。
板汚しな意見でごめんなさいね。

9 名前:8 投稿日:2006/06/05(月) 23:26:00
先程の書き込みの中で条文間違ってました。
民法706条じゃなく709条です。
(不法行為による損害賠償)
第709条 故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、これによって生じた損害を賠償する責

任を負う。
名誉侵害もこれに相当するみたいです。
法を半端に齧っても状況は変わらないけどね(w

18 名前:ジーザス 投稿日:2006/07/04(火) 18:16:53
まず私に対する加害者ですが、私は横浜市中区在住で、実在するかも解りませんが
「創価学会・根岸支部・支部長」を名乗る奴です、ここからの話は喧嘩していない時のお互いのやり取りです。
年齢は今年29歳辺りで身長180㎝前後、以前にひっぱたいた事があり近所なので解ります、他のデーターはこれから調査し発表

していきます。
副支部長を名乗る奴も支部長と親友だと名乗りグルです、2人して住居侵入などをはたらき、自称支部長をひっぱたいた時は2人

して私の家の敷地内に侵入していました。
次に集団ストーカー及びマインドコントロールに使われている機械ですが、自称支部長いわく
「非破壊検査」に使う器械の流用らしいです、ネット上にはゴロゴロでてきて言われたように共通点も確かに沢山あります。
超音波やマイクロ波を出せる器械でコンクリなども貫通します。
それを人工衛星(国のを無断使用)に照射し、私たちをロックします。おかげで世界中逃げ場はありません。
はじめてロックする時は近くから、人それぞれ出ている電磁波が違うらしく、それを器械に記憶させるために最初に人工衛星は

使えないようです。
そのため、被害者の多くに隣近所に学会員が入り込んでいたとの情報があると推測されます。監視しやすいのもその理由でしょ

う。
自称支部長いわく、探偵(リストラストーカー)や国の機関が使っている手口を流用しているとの事です。
学会の全ての支部に配備されており、同様の被害が多いことなどまんざら嘘ではなさそうです。
さすがに教えてはくれませんでしたが、なにやら日本や世界の機密情報も知っていると言っていました、電波使いならではなの

でしょう。
「区役所・市役所・県庁・パスポートセンター・自衛隊・国会議事堂・警察署・拘置所。刑務所」
等の政府建物だとも言っていました、このような犯罪防止のため電磁波バリヤーされて入れないと言っていました。
私がここまで暴露した理由は、未だに嫌がらせを受ける理由が解らないので、事あるごとにやめてくれと懇願しているにも関わ

らず
最後には股間などへの男とは思えない攻撃をされ、耳が不自由な母への全く解らない屁理屈での攻撃、
目の前では何もいえないだらしなさに嫌気が差し、被害を受けてもこの話は被害者の皆さんの為になると判断したからです。
学会員が加害者と判明した被害者の皆さん、奴らはネット上で何処の支部かをバラされることを嫌いますどこの誰だか判明した

場合にはすぐさま公表して戦うべきです。
何故かと言いますと、学会員の集団ストーカーの目的は被害者を入信させることだからです。
嫌がらせしている相手を入信させれば勝利との独特の価値観です、支部によってのノルマかとも推測できます。
私も入信や学会活動の話はされましたが、無宗教が今の信条なのと人に嫌がらせする宗教に同感するほどおかしくありませんの

で断り続け、嫌がらせはこの今も続いています。
私の例のように下手打ちをばらされることで他の支部に目を付けられるのでしょう、書き込みをすぐさま消された被害者の方に

は解ってもらえると思います。
また警察、交番や所轄では弱いですが、県警本部でしたら何処の支部が電磁波犯罪をやっているかを伝えることも有効的です。
私たちの被害届けは、電磁波じたいが機密扱いらしく解っていても相手にしてくれなくても、頭の中にはしっかり残りますし私

たちの知らないところで電磁波取り締まりはやっているらしいです。
警察から内定が入ると直ぐに判り逃げると自称支部長が言っていました。
また私は学会本部にも連絡を入れます。
電話では苦情対応になれた人と口喧嘩が常ですが、しつこくメールを送り学会本部から近所の思想がおかしい奴らに調査か連絡

が入ればと思いやっています。
手紙で苦情の詳細をくれといわれたので日課にでもしようかと思っています。
自称根岸支部・支部長いわく本当の信仰心は無いみたいです。池田先生の批判に値することまで認め行動に起こしているからで

す。
当たり前の権利として普通の生活を送りたいだけです、それ以上でもそれ以下でもありません。
この掲示板が信じられなくなった人ももう一度考えてみてください。
人が人に対する最悪の嫌がらせと認識しており、もう限界で許すつもりはありません。
一人で困窮している方がいれば怖がらずに連絡をください、同じ被害者として協力します。

Bunny

未読、
To: na...@googlegroups.com
☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)

集ストムカツク
http://jbbs.livedoor.jp/news/1687/storage/1089992179.html
から抜粋&コピペ②。。。(/nzサン)

____________________________________________anti_$TALKER

21 名前:名無しさん 投稿日:2006/07/09(日) 21:16:18
賛成です。私は隣人なのか創価学会なのか犯人が特定できないので記載できませんが、見つかったらこの掲示板にて公開したいと思います。

22 名前:名無しさん 投稿日:2006/07/09(日) 22:06:52
学会が加害者の場合は支部長が関与している可能性が強いです。
各支部と工作部隊がやるので支部長がわからないなんて考えられません。
自分の知っている 「精強新聞」の配達員のおばさんはいい人を装っておきながら間違いなくこの犯罪を知っていました。
因みに日本で一番多い加害者も学会です。
器械を自分で持っているので自己管理でやりたい放題、よほど平和な支部でない限り信者獲得のため器械と国の人工衛星を使い

攻撃します。
弱ったところで「入信するかい?」 被害者が現在学会員になっていたりひどいと加害者になっている可能性もあります。

25 名前:公開 投稿日:2006/07/14(金) 13:52:58
集ストの犯人の一人の名前を公開しようと思います。
   創価学会
    住所・電話番号は不明
     タナカマサアキ

32 名前:私は○といいます 投稿日:2006/08/03(木) 03:20:57
入会にはどうすればいいですか?私も文章力はないですがお伝えします!完全に電磁波犯罪の対象にされています。ちなみに犯

罪者は一部屋を交代制で多数出入りしている。多分関東に来る一年前から狙われていましたが本当にしつこくつきまとってきま

す。そして間近で嫌がらせをしてきたり、携帯メールを呼んだ後反応が変わったり明らかに反応がおかしいですし、アドレスを

変えると必ずグループの1人が偶然を装い聞いてきたり、ヤクザやチンピラなどの遭遇回数がおおかったり、部屋の観葉植物の

葉が曲がって枯れたり、やたら成長したり、確実に電磁波犯罪です。私の家には音が場所によって大きさが違い色んな方向から

電磁波が流れていて色んな妨害をされます。こっち来る前も直接的嫌がらせをされましたが車のナンバーは控えてあるので履歴

を見れば割り出し可能です
協力していただけるなら宜しくお願いします!

39 名前:シータ波 投稿日:2006/08/11(金) 08:32:26

組織犯罪としてある見えないテクノロジーによる被害者の会が、リニューアルして、
テクノロジー犯罪被害者ネットワーク になりました。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

次の定例会は、8月20日(日) 午後1時
開催場所:東京ボランティア・市民活動センター 会議室B のようです。
最近の定例会の参加者は多いようですね。
30人をかるく越えることも珍しくないようです。

中略

実際に会いましょうという行動をされている方は、東京の三島さん。
http://d.hatena.ne.jp/mishima_1969/20060717
現在6人の被害者に会われているようです。

組織ストーカー被害者の方々!
http://crime.bbs.thebbs.jp/1154125146/

deepbluespirit という方が、被害者集まりましょう! と呼びかけています。

これだけ被害者が多くて、集団ストーカーは、なぜ集団訴訟にならないのでしょうか。
サラ金、裏金、闇金問題では、すぐ集団訴訟になったようです。
2001年には、ハンセン病の集団訴訟で、被告側が完全勝訴しました。
ハッキリすればする程、簡単に事件になります。頑張りましょう。

45 名前:大騒動から事件にしよう 投稿日:2006/08/12(土) 17:52:49
東京、大阪のような大都市で、大騒動の被害者。
あるいは、地方都市の実家に戻って、被害歴が、10年以上の被害者など、
騒動の大きい被害者から、大事件にしてしまうというのは、どうでしょうか。
被害歴から考える、騒動の規模は、
 1年   会社周辺、学校周辺、地域住民にいじめられている。知られている。
 3年   市内規模でいじめられている。知られている。
 5年   県内規模でいじめられている。知られている。
10年以上 県内規模以上。全国的規模でいじめられている。知られている被害者もいることでしょう。

すべての被害者の共通点は、地域住民にいじめられている。知られている。ということでしょう。
居住地域が近ければ、近いほど、
自分の騒動を知っている。自分の被害を知っている可能性が高まります。
mixi(ミクシィ)では、プロフィールに住所の都道府県を公表している人が随分いるようです。
現在、ミクシィに22人の被害者がいるようです。
http://mixi.jp/search.pl?

submit=main&sex=0&from_age=&to_age=&blood_type=0&location=0&hometown=0&hobby_id=0&job=0&keyword=%BD%B8%C3%C4%A5%

B9%A5%C8%A1%BC%A5%AB%A1%BC&last_name=&first_name=&nickname=

東京の方3人。神奈川の方3人。大阪の方2人のようです。
(最近、【集団ストーカー】被害者の為の専用スレその13 の常連の方が、
 http://crime.bbs.thebbs.jp/1154156436/
 かなりの数の方が、ミクシィのメンバーになられたようです。
 掲示板に、『ミクシィに紹介してください』と書けば、誰か紹介してくれるでしょう。
 自分も最近メンバーになったばかりで、まだ紹介の仕方がわかりません。)

他の掲示板でも、せめて都道府県ぐらいは公表して、
実際に会う。電話で連絡を取る。メールの交換をする。
より親密に、現実的な情報交換、協力体制ができるのではないでしょうか。

自分では、前から、被害者のホームページに、簡単、手頃な『オンライン署名』などをつけて、
何百人、何千人の協力者、被害者のネットワークをつくれないものかと考えていました。

49 名前:名無しさん 投稿日:2006/08/12(土) 20:34:41

ストーカーされてる人は電話記録、メールもストーカーされてます。

      車ある人はNシステムにも・・

51 名前:名無しさん 投稿日:2006/08/21(月) 08:07:59
2chの運営も集スト工作員に侵されてる
大した事は書いて無いのに、ウィルスを送られたり、入室できなくされる
例えば「ほとんどの国民が戦争反対なのだと思ってた」
この程度だ
比べ物にならない位ドギツイ書き込みで溢れてるというのに

54 名前:名無しさん 投稿日:2006/08/28(月) 05:21:16
私は、激しい暴力(的)付きまとい,工作員の明確化等の理由からよく深夜に買い出しに出る
今朝、1:30に外出するとすぐに仄めかしながら女が付きまとって来た、無視して50mほど離れた月極め駐車場へ行くと、

先日から私の車の隣に駐車し始めた沖縄ナンバーの車に先程の女が乗り出て行った、私が駐車場を出て行くとその車が停まって

待ち伏せていた
ここは埼玉の田舎で、若い女が沖縄から最新シビックの3ボックスセダンを持ってくるなど不自然極まりない
もちろん出歩いていたのはその女だけ

55 名前:名無しさん 投稿日:2006/08/28(月) 20:30:38
その工作員は、創価学会かもしれません。

56 名前:名無しさん 投稿日:2006/08/29(火) 11:36:50
大声を張り上げるか、その工作員に直接「さっきから私の跡を着けてるでしょう!」と声掛けてみよう。

57 名前:名無しさん 投稿日:2006/08/29(火) 16:06:25
東京電力 志木支社の 電器使用量検針責任者 小川は工作員だ
検針員に、家の周りをゴソゴソ嫌がらせさせ、意味も無く呼び鈴を鳴らさせ
苦情の電話をすると待ってましたとばかりに仄めかしをぬかす

58 名前:名無しさん 投稿日:2006/08/29(火) 19:37:49
集ストどもは、くたばれ、 この電磁波オタクのド変態野郎!! 盗撮(盗聴)する暇があるんだったら、まともな仕事に就く

か資格の勉強でもしろ! それから、創価学会は潰れるべきテロリスト集団。

59 名前:名無しさん 投稿日:2006/08/29(火) 23:16:41
クソ創価学会!!

63 名前:SG反対同盟 投稿日:2006/09/26(火) 22:45:46
子供を利用して嫌がらせや仄めかしをする親どもに告ぐ。

お前らそれだけ子供を危険にさらしている事に気づかないのか?

そんなことにも気づかない愚かな親共は地獄に落ちろ。

64 名前:創価学会を潰す会 投稿日:2006/09/27(水) 14:10:49
被害者を集めて、一致団結して創価学会を解体しよう。

68 名前:名無しさん 投稿日:2006/12/03(日) 04:52:51
自分も被害者の一人です。
今日はタクシーに当て逃げされました。仄めかしも毎日続いています。
今は身体的にも精神的にも正常ですが本格的に廃人or自殺に追い込まれる展開になりそうです。
思考盗聴についてですが被害者の五感+思考を全て受信することが可能なようです。
狙われたら最期、自分の考えが全て読み取られてしまうのでどういう行動をとっても
相手の綿密に練られた物量作戦の前では無力に等しいです。

思考盗聴機には思考を操作する機能もあるようでターゲットの感情を
チャンネルを変えることによって自在に操ることができます。
恋愛感情や異常な性欲に駆り立てることも可能です。
このようにしてターゲットを簡単に精神異常者に仕立て上げています。

69 名前:名無しさん 投稿日:2006/12/04(月) 17:10:06
防犯のためなどと仄めかしながら、覗き見,盗聴している社会の寄生虫どもは
「近未来通信」石井 優 は逃げている

70 名前:名無しさん 投稿日:2006/12/05(火) 20:29:06
草加大宮支部の支部長の石川って言うの単なる嫌がらせに畜狩りなんて名前付けて調子に乗りまくってるよ
夜中になるとお経のテープ流し始めたり、壁をコンコン叩き続けたりホント世間を舐めきってる
何らかの機会があれば流石にチョット痛い目に会わせてやろうと思ってるよ

71 名前:名無しさん 投稿日:2006/12/06(水) 13:37:02
今始まった事ではないが
相変わらず 陰湿だ セコイ
証明の為に携帯している、ビデオカメラのバッテリー(¥13500)だけを車中から盗まれた
ノートパソコンのリカバリーディスクだけを盗んで、OSを壊され立ち上がらなくされた

72 名前:名無しさん 投稿日:2006/12/09(土) 15:21:29
私は、集スト犯罪で、とても住み続けられなくされて引越しを多数強いられてきた
当然、毎回、駅から遠く、密集してない所へ引っ越すのだが、
私が探して引っ越す先は、不便な上に、世間では少子化などと騒がれているにも関わらず、
どんどん新築が始まり密集地帯となり、集スト行為も激しくなる

73 名前:名無しさん 投稿日:2006/12/09(土) 18:09:14
創価学会なんかと絶対に結婚したくない。ねちっこい集団ストーカーや盗聴をするような奴とはなおさらだ。甲高い声のババア

がうるさい。

78 名前:名無しさん 投稿日:2006/12/12(火) 04:00:17
最近、陰湿な仄めかしネタで、自転車の「立ちこぎ」をやられている
私的な経験から大変陰湿な行為です
坂でもなく、急いでもいません、工作員は老若男女幅広くフラフラと恐怖を感じさせられるものも多い 警察官にもやられた
先程、集スト対策の食料の深夜買い出しに行った時にも「立ちこぎ」工作員が出てきた
ここは田舎で深夜に自転車で移動してるだけで不審者

79 名前:オバッタリンコ 投稿日:2006/12/12(火) 19:10:39
もう我慢ならねぇ。犯人S・YとT・Mの首を切ってナイフで刺して死に至らしめてやる。

80 名前:オバッタリンコ 投稿日:2006/12/12(火) 21:13:35
広島県警の女性警官と犯人S・Yが「人を殺せ」「自殺しろ」「首絞めて殺した
ほうがいい」と、仄めかしてくる。これが一般市民に対して言う言葉ですか?
1つ上の79は、錯乱状態だったので、つい書いてしまいました。

Bunny

未読、
To: na...@googlegroups.com

http://groups.google.co.jp/group/fj.life.religion/browse_thread/thread/85840e499723535/7197bf3cc8d1475a?lnk=st&q=%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88&rnum=5&hl=ja#7197bf3cc8d1475a

> [...]
>後輩メンバーを訓練できるような尊敬される模範になりたい
>という欲望を掻き立てる。新しい人格を再凍結を促進させるため、
>あるカルトはその人に新しい名前を与える。
>
>最後に二重人格性
>
>カルトのメンバーは以前の自己とカルトの自己とが戦争状態
>になる。だから、カルトのメンバーと接するときは彼が
>二つの人格をもっているのだということをいつも心にとめておく
>ことが大切である。大部分の時間、任務についている時は、
>カルトのクーロン人間である。ごくとぎれとぎれに、昔の
>人間とがそれと交差する。
>
># これらの知識は脱マインドコントロール法の対処方法に

Bunny

未読、
To: na...@googlegroups.com
> [...]

>-T協会系-
>【Deformation】
>http://deformation100.blogspot.com/
>【The Mall X(無料レンタル掲示板 Avi-Ban)】
>http://bbs.avi.jp/391072/
>【YMGH あなたが陪審員に選ばれたら】
>http://www.geocities.jp/journey4web/Labo/KenBaishin.html
>【New Zealand's Dream - ニュージーランドの陪審員制度 日本の裁判員制度】

DAVE

未読、
To: na...@googlegroups.com
> [...]
>Comment
><http://s03.2log.net/editor/v.php?v=comment-form&prjcd=onlook&threadid=blog&refer=http://s03.2log.net/home/onlook/archives/blog3.html&refertitle=%83X%83g%81%5B%83L%83%93%83O%82%CC%96%DA%93I&back=http://s03.2log.net/home/onlook/>
>Posted by Onlooker◆FDWCAp0rgU

DAVE

未読、
To: na...@googlegroups.com
> [...]
>
>その被害状況を見て判断するのはウェブの閲覧者なわけですが、客観的な視点から見て、ストーカー被害の証拠として有効なものが多く記録されていく、そして、被害者の大きな力となっていく可能性があるように感じます。
>
>こういったウェブが作成されれば、被害者にとっては大きな力になります。加害者側の圧力で潰されない形での作成が必要ですが。

DAVE

未読、
To: na...@googlegroups.com
> [...]
>私の場合、自○党の先生にお願いしたりしましたが、共○党は無料弁護相談があり
>層化関係に詳しいのでアドバイスを貰いに政党事務所(市会、府会)等に行く事も
>出来るでしょう。ただし、警察関係に余計に目をつけられたりする可能性もあるため、
>相談だけで、入党はされない方が良いと思われますが。共○党方すみません。
>兎に角今はあせらないでください。あせれば向こうの呼吸で、向こうの思う壺です。
>時を待ちましょう。真面目にいれば近所の評判等も平気、いずれ、正しい事を知らせる
>事も出来ます。今は、まず、落ちついてください。私も約10年前、こんな時が

DAVE

未読、
To: na...@googlegroups.com
☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)
メッセージは削除されました
メッセージは削除されました

DAVE

未読、
To: na...@googlegroups.com
☆★コピペ専用★☆‥凶悪犯!情報コピペ(カルト&セクト)
リストラストーカー問題掲示板からコピペ
http://jbbs.livedoor.jp/business/655/risutora.html

2 名前:管理人 投稿日: 2004/02/06(金) 22:37
【日刊スポーツ】紙のサイトで「リストラ工作」に言及した記事を見つけました。

「裏工作屋繁盛の時代」(2003年12月4日)
http://www.nikkansports.com/ns/general/ns_column/ns_column-18.html

文化社会部の記者が、自称「裏工作屋」に接触してインタビューを試みたようです。
この記事には「探偵」「ストーカー」という言葉こそ出てきませんが、
リストラストーカー実行犯の正体究明に光が指してきました。

(以下、一部引用)
 あの程度の「裏工作」は、ある人たちにはたやすいそうです。
 主役は、最近増えている「裏工作屋」です。不況などでトラブルが増えている中、
人間関係破壊、復しゅう、リストラ、抹殺などのぶっそうな工作を数十万円以上の
報酬で請け負うのです。インターネットや口コミで仕事を受けるため、あまり表に
出てきません。
 先日、都内の喫茶店で、たまたま40代の裏工作屋に接触できました。目付きが
異様に鋭いのが印象的でした。開口一番「よく、企業幹部からの依頼で、不良社員
のリストラ工作をしてるよ。あと、末端社員や女性から依頼を受けて、憎い企業幹
部や元カレの社会的生命を消している」。
 コーヒーを飲む手が一瞬震えました。やり方を聞くと、裏工作屋は「別に力づく
じゃない。簡単よ。例えばターゲットが逮捕されれば、社会的に抹殺されるでしょ。
分かる?」。

以下、痴漢冤罪などの【冤罪でっちあげ】などに言及しています。
【裏工作屋】っていうのは、探偵あるいはその下請けみたいな連中なのでしょうか?
組織ストーカーの実行犯は、こんな連中かも知れません。

3 名前:Y 投稿日: 2004/02/07(土) 03:10
日本ジャーナル出版の「ドンドン」という雑誌の2004年2月号で4ページにわたって「ネットを中心に急増中、集団ストーカー被害者の声」という記事が書かれました。

4 名前:管理人 投稿日: 2004/02/08(日) 21:34
「ドンドン」の記事については「組織ストーカー犯罪@2ch2掲示板」
のスレを参照してください。
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=stalkers&key=1076073607&ls=50

5 名前:匿名さん@リストラ被害者 投稿日: 2007/04/26(木) 01:05:25
いまさっき、TBS系「オビラジ」というテレビ番組で、
変わった職業の一つとして「別れさせ屋」を紹介していました。

「レディース探偵社」に取材したところでは、
「トリック探偵」と呼ばれる工作員は、月収60~400万円。
別れさせる相手側に別の異性(工作員)をあてがって寝とるわけです。

リストラ工作や復讐代行工作とはおもむきが違いますが、
巧妙でえげつない対人工作(特殊工作)であることは同じです。

同じような業者がやっているらしいので、リストラ工作解明の参考になるでしょう。

全員に返信
投稿者に返信
転送
新着メール 0 件