Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss

呼び名

2 views
Skip to first unread message

Tomohiko Toyah

unread,
Jun 16, 2001, 5:57:57 AM6/16/01
to
cima <ci...@cima.dyndns.org> wrote:

> こういう感覚勉強したら・・●u●さん。
> #後、算数もね。(^。^)

みっともねぇ、中傷はやめたらどうだ。

--
鴇谷智彦
mailto:to...@fhe.freeserve.ne.jp


Tomohiko Toyah

unread,
Jun 16, 2001, 6:22:19 AM6/16/01
to
cima <ci...@cima.dyndns.org> wrote:

> #と-やさんらしくないよ。

Webの掲示板での性的中傷は棚上げなわけですね>じいさま

--
鴇谷智彦
mailto:to...@fhe.freeserve.ne.jp


CRUEL

unread,
Jun 16, 2001, 11:29:00 AM6/16/01
to
Tomohiko Toyahさんは、japan.chacha-jokes,japan.yosoの記事
<200106161922...@nwall.odn.ne.jp>にて
次の様にお書きになりました。(改行変更してるやも知れませぬ)

> Webの掲示板での性的中傷は棚上げなわけですね>じいさま

ぁぁ、この馬鹿(Tomohiko Toyah <to...@fhe.freeserve.ne.jp>の意)は
懲りずにまた『関係の無いメディアでのことをも持ち出してまで“自論
の強化をしたつもり”』をやっちゃってますね。

<20010616185622k.VNDw#I2...@nwall.odn.ne.jp>より
|もっとも、Web掲示板で他人様に性的中傷をやってる馬鹿ものだから
|その程度も理解出来ようも無いことは明白らしいが。

↑ちなみにこれも同様の【屑記事】ね。


# いつになったら【てめーの馬鹿さかげん】に気付くのかしら? (・.・)
# >Tomohiko Toyah <to...@fhe.freeserve.ne.jp>

--
./⌒^⌒ヽ ┌───────┐
(((((((ヾ_j │I LOVE YOU ...│
l^、^ 6) └-y──────┘
  ウ /
<`-イ ス ∬¨) mailto:cr...@intercity.or.jp
/ ルVl/ ヽ http://home.intercity.or.jp/users/cruel/
# で、この手の馬鹿(ここでは to...@fhe.freeserve.ne.jp を指す)には
# その程度の脳味噌しか備わってないから「(自分と同等かそれ以下の)
# 明らかな馬鹿」しか相手に出来ないわけですね。(^▽^)げらげらげら

Nachi Yumesawa

unread,
Jun 16, 2001, 11:55:21 AM6/16/01
to

CRUEL様 wrote:

> > Webの掲示板での性的中傷は棚上げなわけですね>じいさま
>
> ぁぁ、この馬鹿(Tomohiko Toyah <to...@fhe.freeserve.ne.jp>の意)は
> 懲りずにまた『関係の無いメディアでのことをも持ち出してまで“自論
> の強化をしたつもり”』をやっちゃってますね。

 そりゃあ、例えば「こいつは2年前に俺の女を寝取った上に
貸した3,000円もいまだに返してくれない大バカ野郎なんです。
こんなヤツの記事を鵜呑みにするのはやめましょう!」とか
言っているのなら「馬鹿」でしょうが、あの掲示板の内容は
大部分が(私も含めて)NetNews投稿者に関するものでしょう? 

 それを踏まえた上で掲示板への書きこみとNetNewsへの記事の
内容の「矛盾」について指摘しているのだから、問題ないのでは?


--
***************************************************
 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
       φ(^^;) ema...@nna.so-net.ne.jp
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
***************************************************

Tomohiko Toyah

unread,
Jun 16, 2001, 12:22:32 PM6/16/01
to
-----BEGIN PGP SIGNED MESSAGE-----
Hash: SHA1

Nachi Yumesawa <ema...@nna.so-net.ne.jp> wrote:

>  それを踏まえた上で掲示板への書きこみとNetNewsへの記事の
> 内容の「矛盾」について指摘しているのだから、問題ないのでは?

いや、徹底交戦するんだったら本拠地に乗り込むのが仁義ってやつだ
ってことだろうさ。

- --
鴇谷智彦%指摘感謝するよ>Cruel氏
mailto:to...@fhe.freeserve.ne.jp


-----BEGIN PGP SIGNATURE-----
Version: 6.5.8ckt-Build:04

iQA/AwUBOysFFdKGsuYY3U5vEQL/xACgoWydEZDkzVrqfTTtyc5PafhCUtQAni6I
z6IjrUNdUts9GoLX/noZTqEC
=DubE
-----END PGP SIGNATURE-----

myaw

unread,
Jun 16, 2001, 12:32:36 PM6/16/01
to
-----BEGIN PGP SIGNED MESSAGE-----
Hash: SHA1

Nachi Yumesawa wrote:
>  そりゃあ、例えば「こいつは2年前に俺の女を寝取った上に
> 貸した3,000円もいまだに返してくれない大バカ野郎なんです。
> こんなヤツの記事を鵜呑みにするのはやめましょう!」とか
> 言っているのなら「馬鹿」でしょうが、

かわりないじゃん。

cimaさんにちょっとたしなめられたらそれが気に食わず
手当たり次第なんでもかんでも持ちだしてcimaさん攻撃。
robamimiのあてこすり記事も見苦しい。
<20010616212316%=CSdS...@nwall.odn.ne.jp>

- --
Remplacez invalid par com
en cas de necessite ABSOLUE de m'ecrire
- - --
∧∧ myaw the copycat 
=(ΦΦ)= 教祖派遣センター所長
( ° )~ ☆壺販売中☆
- - ---------------------------------------------------------------
public keys @ http://www.geocities.com/Paris/Rue/1991/keys.html
F149 D1DA 04A8 5671 2E8B 66C2 6EAB 19DD 266B 4C31 (0x266B4C31)

-----BEGIN PGP SIGNATURE-----
Version: PGPfreeware 7.0.3 for non-commercial use <http://www.pgp.com>

iQA/AwUBOyuKIm6rGd0ma0wxEQJQ/wCg3IcR8C7ogMWC0O3sD4XuPobb57cAnj6r
EEHAKeoz48zmVRVw1YdlTi0U
=MTlk
-----END PGP SIGNATURE-----

Tomohiko Toyah

unread,
Jun 16, 2001, 12:45:17 PM6/16/01
to
-----BEGIN PGP SIGNED MESSAGE-----
Hash: SHA1

myaw <va...@valid.invalid> wrote:

> cimaさんにちょっとたしなめられたらそれが気に食わず
> 手当たり次第なんでもかんでも持ちだしてcimaさん攻撃。
> robamimiのあてこすり記事も見苦しい。
> <20010616212316%=CSdS...@nwall.odn.ne.jp>

おや、身の回りの事実を独り言に書いただけなのに、勝手に
決め付けるわけですか。

いちいち、事実かどうかを証明しながら、ひとりごとを書け
と仰るわけですね。

- --
鴇谷智彦
mailto:to...@fhe.freeserve.ne.jp


-----BEGIN PGP SIGNATURE-----
Version: 6.5.8ckt-Build:04

iQA/AwUBOysOHtKGsuYY3U5vEQKhRQCeKUxaKKL+Es7AT8quw1v2zA+XmnsAn3Ol
3YgaUx67Gk6CWouHJxwa14Vr
=BIq3
-----END PGP SIGNATURE-----

myaw

unread,
Jun 16, 2001, 12:53:34 PM6/16/01
to
-----BEGIN PGP SIGNED MESSAGE-----
Hash: SHA1

myaw:
> > cimaさんにちょっとたしなめられたらそれが気に食わず
> > 手当たり次第なんでもかんでも持ちだしてcimaさん攻撃。
> > robamimiのあてこすり記事も見苦しい。
> > <20010616212316%=CSdS...@nwall.odn.ne.jp>

Tomohiko Toyah wrote:
> おや、身の回りの事実を独り言に書いただけなのに、勝手に
> 決め付けるわけですか。

ほらほら。robamimiに名前出さないであてこすりやれば
こういういいわけができるから。

- --
Remplacez invalid par com
en cas de necessite ABSOLUE de m'ecrire
- - --
∧∧ myaw the copycat 
=(ΦΦ)= 教祖派遣センター所長
( ° )~ ☆壺販売中☆
- - ---------------------------------------------------------------
public keys @ http://www.geocities.com/Paris/Rue/1991/keys.html
F149 D1DA 04A8 5671 2E8B 66C2 6EAB 19DD 266B 4C31 (0x266B4C31)

-----BEGIN PGP SIGNATURE-----
Version: PGPfreeware 7.0.3 for non-commercial use <http://www.pgp.com>

iQA/AwUBOyuPCm6rGd0ma0wxEQI4vACg4CKi0zceWLV7VddR9EqH3rNa/lsAoNak
D6DeP+zM8BTXFPHz5Snp9gdG
=rTO7
-----END PGP SIGNATURE-----

Tomohiko Toyah

unread,
Jun 16, 2001, 12:59:00 PM6/16/01
to
-----BEGIN PGP SIGNED MESSAGE-----
Hash: SHA1

myaw <va...@valid.invalid> wrote:

> ほらほら。robamimiに名前出さないであてこすりやれば
> こういういいわけができるから。

で、証明はできるんですか?

俺のほうは、業務がらみの件だからいつだって証明できますが。

#おちおち独り言も記事にできないのか。

- --
鴇谷智彦
mailto:to...@fhe.freeserve.ne.jp


-----BEGIN PGP SIGNATURE-----
Version: 6.5.8ckt-Build:04

iQA/AwUBOysRJ9KGsuYY3U5vEQJJaQCg7N/a9RFN+tGGSTENOLQiIxxvJhoAmgNe
66nRa3dSfqMK4yp+bSy2vt+6
=IF1P
-----END PGP SIGNATURE-----

CRUEL

unread,
Jun 16, 2001, 2:15:24 PM6/16/01
to
Nachi Yumesawaさんは、japan.yosoの記事
<3B2B8131...@nna.so-net.ne.jp>にて
次の様にお書きになりました。(改行変更してるやも知れませぬ)

>  そりゃあ、例えば「こいつは2年前に俺の女を寝取った上に
> 貸した3,000円もいまだに返してくれない大バカ野郎なんです。
> こんなヤツの記事を鵜呑みにするのはやめましょう!」とか
> 言っているのなら「馬鹿」でしょうが、あの掲示板の内容は
> 大部分が(私も含めて)NetNews投稿者に関するものでしょう? 

だから?

>  それを踏まえた上で掲示板への書きこみとNetNewsへの記事の
> 内容の「矛盾」について指摘しているのだから、問題ないのでは?

そーゆー『似非被害者意識』とか『贋遺族感情』とか『嘘臭い正義感』
とかが蔓延しちゃうのは正直ゾッとしますぞ? (・.・)

踏まえていようがいまいが「“自分の都合で”Netnews上に余計なノイズ
を持ち込んでくる」ってのはどうかと思いますね。そんな手段をも持ち
出さないと“指摘とやら”が出来ないなら引っ込んでいた方が賢明でし
ょう。(でないと“同程度の馬鹿が 1人増える”結果になりますから)

# 「相手が○○してるんだからこっちがそれを逆手にとって相手を非難
# する道具に流用するのは問題無し」とか考えているのでしたら、それ
# って結局“同種のお馬鹿さん”だと思いますぞ?
# (ってゆーか“自他の区別が付いていない人”)

CRUEL

unread,
Jun 16, 2001, 2:15:30 PM6/16/01
to
Tomohiko Toyahさんは、japan.yosoの記事
<200106170122...@nwall.odn.ne.jp>にて
次の様にお書きになりました。(改行変更してるやも知れませぬ)

> >  それを踏まえた上で掲示板への書きこみとNetNewsへの記事の
> > 内容の「矛盾」について指摘しているのだから、問題ないのでは?
>
> いや、徹底交戦するんだったら本拠地に乗り込むのが仁義ってやつだ
> ってことだろうさ。

まぁ、それもある。>掲示板での戦いは掲示板上で決着付けろ

# でも重要なのは「何でもかんでも相手の弱み(と使用者本人は信じ込ん
# でいる)を引き合いに出してくるな!」ということ。理由は【ミスボラ
# シイ】から。話の核心を突いた反論なり指摘(?)が出来ないなら引っ込
# んでいた方がいいでせう。無駄にフレーム化させるだけだから。

> 鴇谷智彦%指摘感謝するよ>Cruel氏

お代はマンモスの牙(の板材(サイズは“厚さ 10mm、直径 45mmの円”が
切り出せる大きさ))で受け付けております。(^.^)r(って古代人か?)

CRUEL

unread,
Jun 16, 2001, 5:13:17 PM6/16/01
to
Tomohiko Toyahさんは、japan.yosoの記事
<20010617014517GlA!X&z'-...@nwall.odn.ne.jp>にて
次の様にお書きになりました。(改行変更してるやも知れませぬ)

> > cimaさんにちょっとたしなめられたらそれが気に食わず
> > 手当たり次第なんでもかんでも持ちだしてcimaさん攻撃。
> > robamimiのあてこすり記事も見苦しい。
> > <20010616212316%=CSdS...@nwall.odn.ne.jp>
>
> おや、身の回りの事実を独り言に書いただけなのに、勝手に
> 決め付けるわけですか。

おや、“身の回りの事実とやら”は robamimi のお話らしいけどそれで
はない方の【こじつけ記事】に関しては誤魔化し切れるとでも思ってる
んだろうかこの馬鹿は?>to...@fhe.freeserve.ne.jp

参考こじつけ記事(今回ワタシが確認した分のみ):
<200106161922...@nwall.odn.ne.jp>
<20010616185622k.VNDw#I2...@nwall.odn.ne.jp>

> いちいち、事実かどうかを証明しながら、ひとりごとを書け
> と仰るわけですね。

先ずはテメーのやってること(屑記事の垂れ流し)を再度確認したらどう
なんだろうかねぇ。>Tomohiko Toyah <to...@fhe.freeserve.ne.jp>


# それが出来てないから【自分と同レベルかそれ以下の馬鹿相手】にし
# か“指摘のつもり”が出来ないし相手にもされないわけだし。:-)


--
./⌒^⌒ヽ ┌───────┐
(((((((ヾ_j │I LOVE YOU ...│
l^、^ 6) └-y──────┘
  ウ /
<`-イ ス ∬¨) mailto:cr...@intercity.or.jp
/ ルVl/ ヽ http://home.intercity.or.jp/users/cruel/

# いい加減に気付けよ。┐(ーー:)┌

CRUEL

unread,
Jun 16, 2001, 5:13:04 PM6/16/01
to
cimaさんは、japan.chacha-jokesの記事
<3b2b370a.6938%ci...@cima.dyndns.org>にて
次の様にお書きになりました。(改行変更してるやも知れませぬ)

> >> #と-やさんらしくないよ。
> >
> >Webの掲示板での性的中傷は棚上げなわけですね>じいさま
> >
> どこで?
> 具体的に言ってよ。

で、この記事のどこら辺が“chacha-jokes”なのかしら? (・.・)

具体的に言ってよ。

Nachi Yumesawa

unread,
Jun 16, 2001, 7:06:55 PM6/16/01
to

CRUEL様 wrote:

> >  それを踏まえた上で掲示板への書きこみとNetNewsへの記事の
> > 内容の「矛盾」について指摘しているのだから、問題ないのでは?
>
> そーゆー『似非被害者意識』とか『贋遺族感情』とか『嘘臭い正義感』
> とかが蔓延しちゃうのは正直ゾッとしますぞ? (・.・)

 いや、例えば相手が「いまだに『綾波がサイコー!』
などと言うのはいかがなものか」と主張している時に
「あんた、みやむー板に卑猥な書きこみしてただろ!」と
ツッコミ入れるヤツというのは私もゾッとします。
(そりゃ別の意味でゾッとするんだろ)

 でも、相手が「モラル」とか「正義」とかいう類の話を
しながら、ズボンのチャックを開けて愚息を愛撫していたら、
これも別の意味でゾッとするわけです。さらにそいつが前日に
角のスーパーで万引きしているのを偶然見ちゃったりしていたら、
やはりその矛盾点は指摘すべきでしょう。

 私がcima様とかやまもといちろう氏の発言に感じる矛盾は、
そういう部分なんです。

 やはり、そう言う矛盾した人には「こらぁ~っ! ワレ
言うとることムチャクチャやないけぇ~っ!」と、ピチ目の
スーツ着て黒ブチメガネズリ下げながら怒鳴るというのが
王道だと思うんですよ。

くたくた

unread,
Jun 16, 2001, 9:16:12 PM6/16/01
to
"Nachi Yumesawa" <ema...@nna.so-net.ne.jp> wrote in message
news:3B2BE682...@nna.so-net.ne.jp

>  やはり、そう言う矛盾した人には「こらぁ~っ! ワレ
> 言うとることムチャクチャやないけぇ~っ!」と、ピチ目の
> スーツ着て黒ブチメガネズリ下げながら怒鳴るというのが
> 王道だと思うんですよ。

(・o・)あぜ~ん


逝ってよし・・・・


--
生猫

akiko kusunoki

unread,
Jun 17, 2001, 8:39:11 AM6/17/01
to
Nachi Yumesawa wrote:
>  でも、相手が「モラル」とか「正義」とかいう類の話を
> しながら、ズボンのチャックを開けて愚息を愛撫していたら、
> これも別の意味でゾッとするわけです。さらにそいつが前日に
> 角のスーパーで万引きしているのを偶然見ちゃったりしていたら、
> やはりその矛盾点は指摘すべきでしょう。
          ^^^^^
できないですーできないですー。(;o;)

# 例が怖すぎー。

--
憶病者

IchirouYamamoto

unread,
Jun 17, 2001, 8:46:35 AM6/17/01
to

"くたくた" <anyt...@zdnetmail.ne.jp> wrote in message
> "Nachi Yumesawa" <ema...@nna.so-net.ne.jp> wrote in message

> >  やはり、そう言う矛盾した人には「こらぁ~っ! ワレ
> > 言うとることムチャクチャやないけぇ~っ!」と、ピチ目の
> > スーツ着て黒ブチメガネズリ下げながら怒鳴るというのが
> > 王道だと思うんですよ。
>
> (・o・)あぜ~ん
>
> 逝ってよし・・・・


僕も同感


--
やまもといちろう
# 個人的なご意見・苦情や、飲酒投稿をされている
# 輩は、以下の掲示板へお願いします。
http://cima.dyndns.org/camel/ichiro/petitg.cgi

水乃龍

unread,
Jun 17, 2001, 7:55:47 PM6/17/01
to
---- Original Message ----
From: CRUEL <cr...@intercity.or.jp>
Date: Sun, 17 Jun 2001 00:29:00 +0900
Message-ID: <3b2b7aa9.9206%cr...@intercity.or.jp>

> # で、この手の馬鹿(ここでは to...@fhe.freeserve.ne.jp を指す)には
> # その程度の脳味噌しか備わってないから「(自分と同等かそれ以下の)
> # 明らかな馬鹿」しか相手に出来ないわけですね。(^▽^)げらげらげら

その「馬鹿」を相手にするご自分はいかがなのです?


--
水乃龍

くたくた

unread,
Jun 17, 2001, 8:31:53 PM6/17/01
to
"水乃龍" <water...@heart.ne.jp> wrote in message news:992822142$88913$water...@queen.heart.ne.jp

> その「馬鹿」を相手にするご自分はいかがなのです?

大昔から、狢と呼ばれていました。


--
->狭猫<-
自分棚上げ(>_<)☆\(-_-;

Eiji Kawakita

unread,
Jun 19, 2001, 5:27:32 AM6/19/01
to
川北です。

<3b2b7aa9.9206%cr...@intercity.or.jp>の記事において
cr...@intercity.or.jpさんは書きました。

>Tomohiko Toyahさんは、japan.chacha-jokes,japan.yosoの記事
><200106161922...@nwall.odn.ne.jp>にて
>次の様にお書きになりました。(改行変更してるやも知れませぬ)
>
>> Webの掲示板での性的中傷は棚上げなわけですね>じいさま
>
>ぁぁ、この馬鹿(Tomohiko Toyah <to...@fhe.freeserve.ne.jp>の意)は
>懲りずにまた『関係の無いメディアでのことをも持ち出してまで“自論
>の強化をしたつもり”』をやっちゃってますね。

なんか、エゲツナイ ラベル付をしてますね。

--
☆これにて失礼つかまつる。
川北英治@広域仁侠団体苺組 舎弟頭
Email:a...@daio.net
Email:a...@cyber.email.ne.jp

KATAHIRA.K

unread,
Jun 19, 2001, 12:13:27 PM6/19/01
to

"Eiji Kawakita" a...@daio.net さん wrote in message
news:9gn5u4$bv9$1...@daio.daionet.gr.jp...

| なんか、エゲツナイ ラベル付をしてますね。

最近のラベルはシゴク剥がれやすいですよね。
--
+----------+----------+----------+----------+----------+
_ _ : ℃ <kata...@cocoa.ocn.ne.jp>
彡 ●-● : (-.-) # 私の平熱、知りたいですか? 38℃
(C っ : υ υ <http://www3.ocn.ne.jp/~oraora/>
'入 ー/ V≠.。○ <Katahira Koukichi> 背後霊 No.0046
+----------+----------+----------+----------+----------+


0 new messages