Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

ウルトラ氏

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

sakano

未読、
2002/01/02 5:41:302002/01/02
To:
さかのです。

もう少しネットワークについて勉強しなさい。
件のソフトが報告してる内容の意味をちゃんと把握しなさい。

# ただデータを投稿してるだけなら "うけない漫才を見てる気分だ" と
# 処理しちゃうけど......。

なんの知識もなく、今までの経緯も知らない人が該当記事を読んだら誤解するでしょ。
お茶目な遊びをするならするで、守るべきモノを守りなさい。

--
.. ♪ がははははぁ~
.. (^◇^)
.. "≪ ω ≫″ sakano@shizuoka
.. ∋∈ ?-sak...@mti.biglobe.ne.jp
.. http://www5a.biglobe.ne.jp/~sakano
.

moomin

未読、
2002/01/02 8:05:372002/01/02
To:
私が送ったメールに間違いがありました。
「トロイの木馬」駆除ツールを紹介したつもりが
「スパイウェア」除去ツールでした。
英語のWEBサイトで凄い苦労させてしましましたね。(ワリーワリー)
トロイの木馬駆除ツールのAntiVir、これはドイツ語で表記されてる点が難点
ですから、これは止めておきますね。
電話で説明するのは大変でしたから・・・・・。
それと、投稿されてる記事にやたらと「スパイが・・・」は
私が説明時:バックアップしてファイルに保存する名前を入力する時
        私はタマタマ「スパイ」でしたが、それをそのまんま使ってる
        って事はないですよね・・・・・(^^;
新しいソフト「ノーハッカー」でしたっけ、活躍してる様ですね。
電話番号から住所まで判るらしいですから、彼に不正アクセスされてる方
気を付けないとヤバイですよ。それと彼の使用してるソフトのファイアーウォール
を無効にしてる人も居るそうですが(ウルトラ談)、彼も日々ソフト対策していま
す。もうそろそろお辞めに成れば?
最後にYahooジオンティーズ電子メール(フリー)を使用していた
Carmain sio...@geocities.co.jpさんは
彼の名前又は彼のご家族の名前を過去ニュースに投稿されてましたが
彼は盗聴として、調べていますよ、もうお辞めなさい。
もし、そうでないと言い切れるなら彼に説明して挙げなさい。

        


ev1

未読、
2002/01/04 15:49:382002/01/04
To:
Test from EV1.NET account

"sakano" <m-sa...@mti.biglobe.ne.jp> wrote in message
news:3c32c04c.3168%m-sa...@mti.biglobe.ne.jp...

新着メール 0 件