11/6 に Girls Only Hack-a-thon 2回目やります。

あんざいゆき

to tokyo...@googlegroups.com
こんにちは
Tokyo GTUG スタッフの あんざいです。

11月6日にTokyo GTUG 主催で
第2回目の Girls Only Hack-a-thon を開催することになりました。

今回は Google App Engine + Slim3 のコードラボを午前中にしてから、
午後はそれを使って簡単なサービスをグループで開発する、という形式です。
講師には BootCamp で Google App Engine + Slim3 のコードラボを
担当していただいた shin1ogawa さんを初め、エキスパートの方たちが来てくれます。

初心者向けですので、経験がなくても大丈夫です。
まわりの女性の方にもぜひ紹介してください!!!
よろしくお願いします。

--
あんざい ゆき
anzai...@gmail.com

「Girls Only Hack-a-thon2  11/6」

# この告知文は転載自由です。

Tokyo GTUG では 11/6(土) 10:00-18:00 に、女性限定の初心者向け Hack-a-thon を開催いたします。

今回は、Google App Engine を使って、おもしろいサービスをグループで開発するハッカソン形式です。

Google App Engine に興味があるけれど、なかなか始められないという方この機会にぜひ参加ください。
また、 HTML5 や Android, MAPs API など、いろいろ組み合わせてサービスを作ってみませんか?

初心者向けのイベントですので、Google App Engine をまったくやったことがない人でも大丈夫です。

テーマ
 午前中: Google App Engine + Slim3 のコードラボ
 午後: Google App Engine を使ってサービスをグループで作るハッカソン

日時 : 11月6日(土曜日) 10:00 ~ 18:00

場所 : ニフティ株式会社さん 大森オフィスの会議室

定員 : 25人~30人

参加費 : 無料

持ち物 : 無線LAN接続可能なラップトップ

事前準備 : Eclipse(3.4 or 3.5 or 3.6)のインストール

懇親会 :  3000円~4000円です。

主催 : Tokyo Google Technology User Group(Tokyo GTUG)

お申込みは下記のフォームからどうぞ

https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dC1LS1dvSWNOQUhhaWVPaG1KTF83dXc6MQ

なおイベントの様子は写真に撮って公開される可能性がありますので、予めご了承ください。