Hudson 1.343 で hudson プラグインでの表示が文字化けする

ふなきりまこと

to Redmine Users (japanese)
 はじめました。ふなきりと申します。

 Redmine 0.8.7 で Hudson と連携させるために redmine_hudson 1.0.1 を使用しています。
 今朝 Hudson を 1.3.4.1 から 1.3.2.3 にアップグレードしたら、redmine_hudson でのジョブの詳細表示の日
本語が、全部 ?????? になってしまいました。

 調べたところ、redmine_hudson プラグインが 1.0.1.1 になっていたのでインストールしてみましたが、状況は変わりませんでし
た(履歴の削除もしてみましたが)。

 同様の状況になっている方はいらっしゃいますか?

nobiinu_and

to Redmine Users (japanese)
はじめまして。 Hudson プラグインの中の人 あんどうと申します。

どうもHudson 側の問題のようです。(HudsonAPIから取得したデータがすでに文字化けしていました)
現在のところ、Hudson をダウングレードするか、もしくは、説明を英数字にするかで対応するしかなさそうです。

ふなきりまこと

to Redmine Users (japanese)
ふなきりです

 あんどう様、ありがとうございます。

On 2月2日, 午前12:23, nobiinu_and <toshiyuki.ando1...@gmail.com> wrote:
> [...]
> 現在のところ、Hudson をダウングレードするか、もしくは、説明を英数字にするかで対応するしかなさそうです。

 なるほど、わかりました。
 説明を変更できない事情があるので、Hudson 側の修正を待ちたいと思います。
 Hudson 側に状況を伝えられるといいんですが。

# やっぱり、コードを書けないとこういうときに困りますね。