OBJでのエクスポート

GGN

to modo ディスカッショングループ
今まであまり意識をしたことがなかったのですが、最近modo601で
作成したメッシュをOBJ形式で出力することが多くなり困っています。

特定のメッシュレイヤーにあるメッシュ(オブジェクト)だけを
OBJ形式で保存したいのですが、全てのオブジェクト(他のレイヤー)
が出力されてしまいます。出力したくないレイヤーを非表示にしてもダメでした。何か方法はあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

Yoshiaki Tazaki

to modo-...@googlegroups.com
選択したメッシュアイテムだけをOBJに出力するスクリプトを作った方がいま
す。ただ、制作当時のバージョンは401なので601で、修正なしに 動作するかど
うかは確認していません。

http://www.artstorm.net/plugins/export-selected-to-obj/

GGN

to modo ディスカッショングループ
田崎様

教えていただきましたスクリプト、無事に601でも動作致しました。
これはかなり便利です。ありがとうございました。