テクスチャーが複製できない

Visto 59 veces
Saltar al primer mensaje no leído

takez

no leída,
29 nov 2011, 4:10:4529/11/11
a modo-...@googlegroups.com
プリセットから家具をセットして、
その家具のマテリアルを少しいじりました。
それが原因なのかわかりませんが、
複製しても、マテリアルが反映されません。

原因は何でしょうか?教えてください。宜しくお願いいたします。

hibi

no leída,
29 nov 2011, 4:26:2129/11/11
a modo ディスカッショングループ
アイテムプリセットのマテリアルは、
まとめてグループになっています。
そのグループのアイテムの項目がプリセット名になっているはずです。
要するに、そのアイテム限定のマテリアルになっているわけです。
ですから複製などをするとアイテム名(2)のように名前が変わってしまいますので、
マテリアルグループの対象から外れてしまいます。
一番簡単な方法は、マテリアルグループのアイテムの項目を「すべて」に変更してください。

> <https://lh3.googleusercontent.com/-Fa18Pc-QbF4/TtShi5qbAVI/AAAAAAAAAD...>

takez

no leída,
29 nov 2011, 4:31:3329/11/11
a modo-...@googlegroups.com
日比さん

ありがとうございます。
やってみます。助かりました。
Responder a todos
Responder al autor
Reenviar
0 mensajes nuevos