学びの「場」をテーマにしたustがあるようです

閲覧: 1 回

Ryo Amano

未読、
To: met...@googlegroups.com
みなさんこんにちは、あまのりょーと言います。

このグループに参加の皆さんなら
東大の中原先生の名前をご存知の方も多いと思いますが、
どうやら明晩、metacon的に興味深いテーマで ust があるようです。
http://archive.mag2.com/0000122692/index.html
(このメルマガもおすすめなのでぜひ)

残念ながら私はこの時間帯は視聴できそうに
ないのですが、都合が付きそうな方、いかがでしょう。

ちなみに私は、中原先生のblogの、勉強会・セミナー・ワークショップなど
への参加(いわゆる運営とオーディエンス両方の意味です)の時の
心構えとして紹介されている「卒意」の話が好きです。
http://www.nakahara-lab.net/blog/2009/07/post_1551.html

ではでは、以上紹介まで~

--
Ryo Amano