戦後のレジューム

耐性菌

その20世紀後半の植民地獲得戦争に、敗れた日本国は、連合国の共同植民地になった。

そして、10年後、その植民地経営は、朝鮮人パラサイト専権による間接経営となった。

そもそも、昭和24年9月に、朝鮮進駐軍を名乗った朝聯は、暴力主義団体として解散させられて居るが、それこそ、戦時の調略として、その裏切りの血の盟約を形に、その植民地支配人の座を手に入れた、次第。
それが、ご存じの55年体制である。
しかし、その後、連合国側には、様々の亀裂が走って、今日に至って居る。
そして、その朝鮮人パラサイト、穏和な牧羊犬を装った時代もあったが、結構、その牙を剥く民族性を、露呈。
そもそも、その強制同和の似非同和、その乗っ取り成り済まし犯罪の被害は、宗主の連合国にも、及ぶ。
そして、ロシアも、中国も、英国も、米国も、実は、困って居る。
それ故、日本国が、相変わらず、植民地の地位に甘んずるならば、その朝鮮パラサイト犯罪色の汚染から、日本国が脱却することに、異議はないとのこと。
戦後のレジュームから脱却して、美しい日本の復活とは、正直、その程度。
勿論、その程度が、その朝鮮人パラサイトにとっては、必死の脅威である。

耐性菌

さて、朝鮮人は、朝鮮人を、信用しないと言う。
そして、信用させ、欺された方が、悪いと言う。
更に、上手に、欺した方が、偉いと言う。
現実に、北朝鮮の外交戦術を見れば、その通りである。
それ故、宗主国も、その保護に、結局、疲れて仕舞う、次第。
そもそも、日本人の振りをして、反日ならば、笑い話で、済ませて来たが、
理不尽にも、何でも自分が世界一と夜郎自大に自慢して、その朝鮮風に、延々と、反米、反中、・・・・・と、破廉恥に続けて、切りがない。
要するに、出来損ないで、恥知らず&恩知らずの"ヤクザ"である。
それを、"ならずもの国家"等と訳を違えるから、合点しないが、日本の"ヤクザ"と完全に同系である。
そもそも、連合国進駐軍も、一時、その"ヤクザ"に十手を渡して、敗戦日本の占領政策に利用した。
そもそも、それが、大間違い、その朝聯は、強盗強姦の限りを尽くした、暴力主義の団体であった。
彼らは、今でも、その戦後の無法のレジュームを、血の盟約と称し、その墨守を、要求する。
そして、その暗喩の民族的タブーに触れると見ると、空かさず、その"ichiro,s"
<aomi...@poplar.ocn.ne.jp>のような手合いが、その論点を欺瞞して、邪魔に入る。

それ故、その論点こそ、その民族的弱点と、いみじくも、露呈。
実は、この耐性菌自身も、学生時代に、革マル派にも中核派にも拉致され、手の届く距離で、その民族的特徴に触れて居る。
彼らは、日本赤軍やオーム真理教と同様に、その幹部は、間違いなく、洗脳の上手な朝鮮人であった。
彼らは、何故か、執拗に、自分らを信用しろと言うが、そもそも、信用には値しない。

その狩猟民族系が言う信用性とは、完全に一方的な、ビクターとビクティム間のベクトル量である。
それ故、その彼我の区別の出来ない農耕民族系などが、うっかり、その額面どおりに信用すれば、
欺された方が、悪いとなり、更に、欺した方が、偉いとなる。
それは、その民族性に基づく道徳観で、日本人の大いなる和の倫理とは、相容れない。

そもそも、大いなる和の要諦は、その信用性という評価を、他人に任せて、無理強いはしないことだから。

"耐性菌" <resista...@csc.jp> wrote in message

耐性菌

はてさて、国民の不安、国民の不安と、今も、テレビで、猫糞イチロが、国民を煽動。

それこそ、その本人は、しっかり、不正蓄財し、ケチな年金なんぞ、全く、不要な筈。

本当は、何が、不安なのさ、この朝鮮人パラサイト・マフィアのボスは。
このボスの親父は、夜叉のサエキと呼ばれ、その岩手方面朝鮮進駐軍の指揮官だった。

そもそも、人間性に悖る強盗強姦の限りを尽くした上、乗っ取り成り済まして、その戦後の日本国の勲章まで盗った、浅草の朝鮮人香具師。

"耐性菌" <resista...@csc.jp> wrote in message

耐性菌

さて、その陛下の玉音放送のとおり、
日本国は、その植民地獲得戦争に敗れて、その連合戦勝国の共同植民地となり、耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、その未来に希望を繋いで、参った、次第である。
勿論、基本的に、その連合国の共同植民地である状況に、変化はなく、日本人も覚悟の上だから、今更、別段の不安はない。
それこそ、只今、不安なのは、その植民地の支配人を買って出て、その本当のオーナーから、解雇を申し渡された、その朝鮮人パラサイト諸君であろう。
それこそ、そのマネージメントの無能を露呈したばかりでなく、その宗主国に対しても、その信義に悖る乗っ取り成り済ましの犯罪被害を、与えて仕舞った。
そもそも、裏切って、飼い主の手を噛んだ犬畜生に、如何なる運命が、待ち受けて居るのか。
現実、その猫糞一味も、既に、無間地獄。
それも、自業自得の因果である。

"耐性菌" <resista...@csc.jp> wrote in message

りある経済研究会

北朝鮮の金将軍は、日本国の参議院選挙で、民主党の勝利を期待して居るそうである。

それにしても、随分と露骨な話、その従軍慰安婦問題にしても、その魂胆はミエミエ。

その民族性は、犯罪者の破廉恥としか、言い様がない。

りある経済研究会

それにしても、その下品な瑞穂さんには、呆れて、仕舞いました。
その卑屈な顔は、もう、日本を代表する女性の党ではありません。
品の悪い置屋のやり手の婆さん、それも内地人ではありますまい。

"りある経済研究会" <realre...@csc.jp> wrote in message

りある経済研究会

標題のとおり、その参議院選は、本日、公示。
朝鮮人パラサイトは、その延命を掛け、必死の選挙戦を、展開する筈であります。
そもそも、その狩猟系民族は、その選挙戦に、絶対の自信を、お持ちであります。
それ故、その選挙戦では、必勝する筈でありますが、問題は、その後の論功行賞。
結局、その政権獲得が目前となれば、また、その仲間内で揉め事が発生致します。
結果、また、分裂、そして、自業自得の自滅は、避けられない、次第であります。

> [...]
> その卑屈な顔は、もう、日本を代表する女性の党ではありません。
> 品の悪い置屋のやり手の婆さん、それも内地人ではありますまい。

りある経済研究会

そもそも、一方的な収奪を許す特権なるものを廃止すれば、どの植民地も、その本国と同じく、自由で平和なものになりましょう。
それ故、その米国との関係では、駐留米軍の地位協定の改革が、望まれる次第。
勿論、米国も、その本国並みに、明快なる訴訟制度の整備拡充を求めて参ると存じます。

それこそ、その本国並みに、自由が保障されるなら、植民地は、もはや、植民地ではありません。
そのために、日本は、その司法改革を、必要と致します。
そして、その理想の大いなる和を、達成することに。

> [...]
> 結果、また、分裂、そして、自業自得の自滅は、避けられない、次第であります。

耐性菌

さて、その55年体制の下で、60年安保、そして、70年安保、更に、日本赤軍派の事件。
今にして、思えば、その煽動の熱に浮かされた、その学生運動の本当の意味は、何だったのか。
そもそも、その内ゲバという、その暴力的粛正も、思い出すだに、おぞましい限り。
しかし、それも、所詮、コップの中の嵐、歴史の中で、今では、簡単に、触れられるだけの話。
そして、今は、その過酷な抵抗を乗り切った、その宰相の胆力が、高く、評価される次第。
それこそ、その似非同和のヤクザの常套句に、押したり引いたり、奥歯をガタガタ言わしたる等と。
しかし、その暴力主義的な厄災も、所詮、一過性のもの。
しかも、その安倍宰相は、その災難に耐えた、貴重な遺伝子を有する。
まずは、安心して、その一過性の狂気に、耐えよう。

"耐性菌" <resista...@csc.jp> wrote in message

耐性菌

これは、大型台風4号のせいか、とにかく、蒸し暑い。
さて、自分で書いたものを読み返して見ると、大分、間違って居るようだ。
そもそも、"20世紀後半の植民地獲得戦争"は"20世紀前半の植民地獲得戦争"と訂正しなければならない。そして、間違いは、他にも沢山、これを一々訂正するのは、やめた。
歳を取ると、万事、億劫になる。
それにしても、猫糞イチロ、よく、頑張って居るなあ。
俺と、そう、違わない筈なのに。
左様に無理を重ねると、やはり、短命。
わが眷属の方が、平均して20年以上、長命。
それ故、この弔い合戦、慌てる必要はない。

> [...]
> しかも、その安倍宰相は、その災難に耐えた、貴重な遺伝子を有する。
> まずは、安心して、その一過性の狂気に、耐えよう。

耐性菌

さて、その民主党のマニフェストを、ダウンロード。
完全に、嘘で固めた、"Manifest Lie"(見え透いた嘘)。
そもそも、この代表者は、その出自を誤魔化して居る。
その出生地は、記載するように奥州の水沢市ではない。
東京の下谷、その父親のサエキが、56歳の時の三男。
そもそも、その戸籍、浅草の泥棒市で入手との噂あり。
おそらく、この参院選が終わったら、何の気兼ねもなく、逮捕。
政治資金の法外調達及び運用違反、そして、別件で政党助成金の猫糞。
はて、元税務署長の藤井さんも、繰り上げで、代議士になったが、相変わらず、沈黙。

それこそ、公安上がりの緒方さんと同様、そのパラサイトとの交誼を、悔いて居る筈。

そもそも、日本人は、朝鮮人のように、気楽に、嘘は吐けないから。

GON

> そもそも、日本人は、朝鮮人のように、気楽に、嘘は吐けないから。

このNGで自民党を支持している人って比較的偏見の強い人が多いねw

耐性菌

困ったことに、わたくしは、どちらも、党員。
それ故、党議拘束には従わないで、是々非々。
今回の参議院選では、残念ながら、秘密投票。

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message

りある経済研究会

お若い方には、そもそも、その過酷な経験が、ありません。
それ故、その無法の朝鮮進駐軍に、追い掛けられる恐怖など、お解りにはなりますまい。

勿論、今では、遠い過去に、なりました。

"りある経済研究会" <realre...@csc.jp> wrote in message

りある経済研究会

 わたくし共も夫婦で期日前に秘密投票。
 それこそ、乗っ取られる前からの民主党員ながら、
 その横田さんご夫婦の心中を察すると、
 その北朝鮮の金将軍を悦ばせるような政党に投票する訳には行かなかった。
 その靖国には、わが父も祭られて居るそうだが、わたくしは行かない。
 その朝聯に払い下げられたと、ご存じの陛下も、行く筈がない。
 そもそも、そのパラサイトのエログロ拝金の煽動、疾うに日本人は承知して居る。
 それこそ、この日本国が連合国の共同植民地で、その美しくない現実。
 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、その破廉恥を、口にせず。
 それを、その洗脳占領政策の大成功と信ずる、朝鮮人パラサイト。
 日本人は、それほど、愚鈍ではない。

> [...]
> それ故、その無法の朝鮮進駐軍に、追い掛けられる恐怖など、お解りにはなりますまい。
> 勿論、今では、遠い過去に、なりました。

りある経済研究会

 その小沢一郎さんのお父さんの小沢佐重喜さんは、岩手方面に進駐した朝聯の指導者の一人でした。
 その成り済まして乗っ取った土地の所有権確認の訴訟が、盛岡地方裁判所水沢支部で、係争中です。

S.Dazai

りある経済研究会 wrote:
>  その小沢一郎さんのお父さんの小沢佐重喜さんは、岩手方面に進駐した朝聯の
> 指導者の一人でした。
>  その成り済まして乗っ取った土地の所有権確認の訴訟が、盛岡地方裁判所水沢
> 支部で、係争中です。

ということは、小沢は朝鮮人の血を引くということですね。国籍は「形式」で
あって国籍上いくら日本人であってもUNKO KUSAI氏と同様、生物学的には紛れも
無い「朝鮮人」ではありませんか?

で、その真偽の程はいががかな?