【REMINDER】1st meeting: iphone DEMO in SF

Nobuyuki Hayashi

to Fumi Yamazaki, iphone-deve...@googlegroups.com, shi...@uei.co.jp, Tadashi IGARASHI, Masashi Mizuno, Hitoshi Hokamura
念のため、今晩のミーティング皆さん大丈夫ですよね?

私は夕方5時半に日経産業新聞さんの取材を受けて(もちろん、iPhone関係)
6時半頃に六本木を出発して目指します。

宴会場の場所ですが、本郷の鳳明館という旅館です。

-最寄駅のご案内-

■東京メトロ:丸の内線・都営地下鉄:大江戸線
「本郷3丁目駅」下車・徒歩10分
■都営地下鉄:三田線
「春日駅」下車、A5、A6出口より徒歩5分
■東京メトロ:南北線
「東大前駅」下車・徒歩10分

■日時 12月24日(水) 19:00~21:00
■場所 鳳明館 *本館*
東京都文京区本郷5-10-5 Tel:03-3811-1181
http://www.homeikan.com/
■会費 6.000円

「林伸之とiPhone仲間」でとってあります
(本当は「信行」 ー笑)

アメリカのプレスは、日本のプレスなんかとぜんぜん違って
ドライです。

いくら案内を送っても「つまらなそう」と思ったら、まず来ません。
そこは、皆でコネとか使いまくって集客しますが、
できれば、イベントおもしろそうというのが伝わるように、
今日、この旅館でYouTubeにアップするムービーとかも撮ろうと思っています。

よろしくお願いします。

--
_____________________________________________________________ n o b i _

N o b u y u k i H a y a s h i

Junpei Wada

to iphone-deve...@googlegroups.com, Fumi Yamazaki, iphone-deve...@googlegroups.com, shi...@uei.co.jp, Tadashi IGARASHI, Masashi Mizuno, Hitoshi Hokamura
jyproduct 和田です。

参加オーケーです
いまから東京に行きます~

Michael Yokoyama

to iphone-deve...@googlegroups.com
Hello,
May I participate?
Could someone mail me the details in English?
Thank you,
Michael Yokoyama
Mountainside

Fumi Yamazaki

to no...@nobi.com, iphone-deve...@googlegroups.com, shi...@uei.co.jp, Tadashi IGARASHI, Masashi Mizuno, Hitoshi Hokamura
山崎です。

ちなみに今晩の模様はustream中継されるらしいです。知らなかったwww
http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20081223/1230061406

Nobuyuki Hayashi さんは書きました:

Kenichi Takahashi

to iphone-deve...@googlegroups.com, Fumi Yamazaki, shi...@uei.co.jp, Tadashi IGARASHI, Masashi Mizuno, Hitoshi Hokamura
エイチアイの高橋です。

私も大丈夫です!
18 時過ぎに中目黒を出て、開始時間には本郷に到着する予定です。

2008/12/24 15:00 Junpei Wada <junpe...@gmail.com>:
--
------------------:-)
Kenichi Takahashi

Fumi Yamazaki

to iphone-deve...@googlegroups.com
Hi,

The meeting takes place at 19:00 tonight in Homeikan of Hongo.
Make sure you go to the main building as they have several buildings.

■Place 鳳明館 *本館* (Homei Kan main building)
5-10-5 Hongo Bunkyo-ku Tokyo Tel:03-3811-1181
http://www.homeikan.com/
■Stations
Hongo Sanchome (Tokyo metro Marunouchi/ Toei Oedo)
Kasuga (Toei Mita)
Todaimae(Tokyo metro Nanboku line)
■6.000yen for food and drinks

Fumi

Michael Yokoyama さんは書きました:
> Hello,
> May I participate?
> Could someone mail me the details in English?
> Thank you,
> Michael Yokoyama
> Mountainside
>
> 2008/12/24 Nobuyuki Hayashi <no...@nobi.com <mailto:no...@nobi.com>>

Kentaro Hashimoto

to iphone-deve...@googlegroups.com
コニット橋本です。
もちろん参加します。お風呂に入りたいので、少し早目に行きます。

# Micheal Yokoyama氏は知り合いです。

Hi, Mike!!

Can you join the party tonight?
I also do it. :)

But, today's meeting is for Macworld speakers in Jan.
I will tell you about the meeting when we meet next time on Jan, 27th.
Of course, you can call me on the phone.

Thank you for streaming today's meeting on this website.
http://www.ustream.tv/channel/shi3z-show

Regard,

Kentaro Hashimoto
CONIT Co., Ltd.

Nobuyuki Hayashi

to iphone-deve...@googlegroups.com, iphone-deve...@googlegroups.com
いま、移動中ですが、どなたかpokediaの方にMLの参加方法
を教えてあげてくれますか?

ついでに可能なら、今晩のことが伝わっているかの確認を。

私は1555六本木着でその後、1600から連続して何件か用事が
あります。一応、電話くださいとは伝えました。

ちなみに林の番号は
09083452167 iPhone
08065446624 au

このML publicでしたっけ 汗

iPhoneから送信

Yasushi Ando

to iphone-deve...@googlegroups.com
横やりすいません。知り合いなので伝えておきます。

2008/12/24 Nobuyuki Hayashi <nob...@gmail.com>:
--
ANDO Yasushi
- and...@gmail.com

Michael Yokoyama

to iphone-deve...@googlegroups.com
I talked to Kentaro Hashimoto, and I am coming.
But, I am not a speaker or anybody real special, I am just a Developer In Training.

Mike

Akira Sasaki

[...]
佐々木です。

今、郡山から新幹線にのりました。
ぎりぎり19:00ぐらいには、旅館につけると思います。

2008/12/24 14:49 Nobuyuki Hayashi <no...@nobi.com>:
株式会社GClue
http://www.gclue.com

佐々木 陽 ( ak...@gclue.jp )

〒965-0006
会津若松市一箕町鶴賀上居合134-5
TEL: 0242-22-6162
FAX: 0242-22-6163

Masashi Mizuno

to no...@nobi.com, Fumi Yamazaki, iphone-deve...@googlegroups.com, shi...@uei.co.jp, Tadashi IGARASHI, Hitoshi Hokamura
皆さん、サン電子水野です。参加します!

AKIRA

to iPhone Developer Japan
林さん

佐々木です。
Groupの設定情報です。

現在の設定ですが、
閲覧:登録者のみ
投稿:登録者のみ
招待:登録者のみ
になっています。

一時期Publicにしてたのですが、米国人のスパム登録と投稿が多くなり
現状の設定にしています。

GClue
AKIRA

Fumiyasu Takaura

[...]
こんばんは。
ロイヤルガジェットの高浦です。てるてる坊主の高浦です。

皆さん本日はありがとうございました。iPhoneの開発者同士
で集まれていろんな話ができ、楽しくかつ勉強になりました。
これからサンフランシスコでのプレゼンに向け全力で準備します。

// 株式会社ロイヤルガジェット
// 高浦二三康
// http://royal-gadget.co.jp
// mas...@royal-gadget.co.jp

On 2008/12/24, at 14:49, Nobuyuki Hayashi wrote:

> [...]
>
> 私は夕方5時半に日経産業新聞さんの取材を受けて(もちろん、iPhone
> 関係)

Nobuyuki Hayashi

林です。

実は明日、講演があって(iPhone関連です)
これから、そのスライドを用意するので、手短に。

1.今はiphone-developer-japanのMLを使っていますが、
 ここからは関係ないみなさんを巻き込むのも申し訳ないし、
 別のMLをつくって話し合います?
 もし、よければ佐々木さんか美谷さん、終わった後でいいので、別のGoogle Groups(か、QuickML.comをつくってもらっていいですか?)

2.実は今日、帰り際、ちょっと小腹が空いていたので、同じ方向の5人ほどで集まって、
(ほとんは広島トーヨーカープの話しをしていたけれど)
5~10分ほどブレスト的にアイディアだししました。
そこいらへん、どなたか(高橋さんか橋本さん)覚えているメモだけでもMLに投げてもらうと助かります。

もし、誰も書いてくれなかったら、私が書くけれど、できれば、皆さん、ちょっとずつ助け合って、お互いの負担を減らしましょう。
(上に名前があがっていない方も、よければ、今日の旅館での話し合いのまとめ的なものを)。

それから、7日のイベントのケータリングのスポンサーを募集しています。
500ドルの食べ物だと、プレスの印象も悪そうなので、できれば$1000-$1500のレンジの食事を考えています。

今回の参加者はもちろんですが、このMLを読んでいる他の方でも、我こそはという方がいらしたら(例えば、出版者さんとかでも大歓迎です)、名乗り出ていただけるとうれしいです。
 スポンサーになっていただいた方の、製品/商品はイベントの時、冒頭の私の10分ほどのプレゼンの中で紹介させていただきます。

みなさん、あと本当にわずかになってきましたが、頑張りましょう。

ぜひ、冬休み中に、アメリカのうまい人のプレゼンをYouTubeなどでよくチェックしておいてください。

ここいらへんが参考になるかも:
http://jp.youtube.com/results?search_query=lightning+talk&search_type=&aq=f

では、みなさん、今日はイブの日をガールフレンドや家族と過ごせなくしてしまって、申し訳なかったですが、あの数時間が価値あったものになるように頑張りましょう。

良いクリスマスを!

林 信行

P.S.って、このまま年越しそうな書き方だけれど。明日、講演が終わって、本3章分書き上げたらメール復活します。

Kentaro Hashimoto

to iphone-deve...@googlegroups.com, fumi.y...@gmail.com, shi...@uei.co.jp, t...@pawasapo.co.jp, ma...@sun-denshi.co.jp, hit...@hokamura.com
皆様

サムライチェスのコニット橋本です。
昨日は、色々と貴重なお話し、誠にありがとうございました。

素晴らしい方々ばかりで、SFにてご一緒させてもらえることを、
感謝します。

他のMLを作る件ですが、もし僕が第三者だとしたら、
流れや内容を是非知りたいので、このMLでやり取りしてくれればいいのに。
って思います。もちろん、迷惑な方もいらっしゃるとは思いますが・・・。

ブレストで出たことで、記憶にあることを列挙します。
また思い出したら、メールします。

・楽器グループの合奏・お手伝い
 琴・ピアノ・ベルなどの合奏ができればベストですが、チューニングの問題が
 若干あります。(半音未満の誤差は無視すればいいだけの話ですが)
 他の人たちにも、それらの楽器演奏を練習していただき、
 プレゼンの際、みんなで一緒に演奏する。

・コスプレで気を引く
 私は、サムライの格好用に剣道着を用意しました。
 佐々木さんには芸者の格好をして頂くなど、メディアの気を引く。
 高浦さんは、テルテル坊主の着ぐるみなんていいんじゃないですか!?
 白いシーツ1枚あれば何とかなると思います。

>林さん・佐々木さん・美谷さん・高橋さん・今村さん・Michaelさん(!?)
他にあればお願いします。

高橋@エイチアイです。

> 2.実は今日、帰り際、ちょっと小腹が空いていたので、同じ方向の5人ほどで集まって、
> (ほとんは広島トーヨーカープの話しをしていたけれど)
> 5~10分ほどブレスト的にアイディアだししました。

こんな感じでしたでしょうか。

+ アメリカ人の聴衆はすぐに飽きてしまう。
 - 日本人のように頑張っては聞いてくれない。
 - つまらないと思うと直ぐにあからさまにあくびをしたり席を立ったりする。
 - 飽きさせない工夫を!
 - まずは始めにドーンと気持ちを掴む。
 - 途中で飽きられそうになったら、すかさずドーンと何か出す。
 - コニットの橋本さんはサムライの格好で登場する予定
 - 佐々木さんにはぜひ芸者の格好で...(笑)
 - 会社紹介に時間を割くことはしない。(それは資料で配るなどすれば良い)

+ 最後においしい物を残しておくような感覚は通用しない。
 - 最初に目玉となるものを見せる。
  - 自分のアプリを人に見せた時に「あ、これいいね」と言ってもらえるような
   部分を把握しておく。
 - 最後に "One more thing ..." が通用するのは Jobs だけ。
 - Jobs は途中の長い間でも引きつけたままにしておける能力があるからこそ出来る。

+ YouTube で英語の上手なプレゼンを見て参考にすると良い。

+ 英語に不安のある人は誰かと掛け合いでやると良いかもしれない。

+ 日本人同士で競り合ってもどうしようもない。
 - もっと情報を共有して世界に出て行きましょう。

あと記憶に残っているのは、手羽先餃子がおいしかった事でしょうか。:-P

Noriaki Misawa

to iphone-deve...@googlegroups.com
フリービット三沢です。

1/5,6しかSFにいないため、今回のプレゼンは残念ながら見ることすらできなくなってしまいました。
ぜひ皆さんの感想などをアップしてくださいね。楽しみにしています。

ところで、今年のSFはどんな状況でしょうか?
だいたい毎年いってるのですが、この景気とiPhone後というのが非常に興味があります。

# Googleの無料WiFiってまだなんですかねー?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/05/news002.html

Eisho Akiyama@Gmail

[...]

初めまして。
コニット橋本さんの紹介で
いつもメーリングリストを読ませていただいている
株式会社バッカスの秋山と申します。

現在iPhone用のアプリケーションを開発中です。
早く私も皆様とコラボできるよう頑張って参ります。

メーリングリストが別になるという話しを伺いましたが、
少なくとも僕の周りは返信はしておりませんが、
結構興味深く読んでいる人が多いです。
iphone-developer-japanがまた会話がない状況になると寂しい気が
しますので、
現状のメーリングリストで続けていただけると嬉しいです。
もし別のリストを作るのであれば、私もアプリ制作会社の1社として
参加させていただければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

株式会社バッカス (BACCASS inc.)
代表取締役
秋山 永昌 (Akiyama Eisho)

Tel: 080-3366-0577
FAX: 03-6893-5766
Mail: ei...@baccass.com
Blog: http://www.baccass.com/users/eisho
Address: 〒153-0061東京都目黒区
中目黒2-9-6-401

> [...]

> 500ドルの食べ物だと、プレスの印象も悪そうなので、できれば$1000-$1500のレンジの食事を考えています。

この件、会社から許可が出ました。
エイチアイとして、幾らか負担させて頂ければと思います。
上記金額のうちどの程度負担するか、支払いはいつにするか等
相談させて下さい。

Tetsuya Imamura

to iphone-deve...@googlegroups.com
皆様。
株式会社ジェイズアヴェニューの今村です。
3Dデモアプリのプレゼンを行う予定です。

昨日はありがとうございました。とても楽しく情報を交換する事ができました。
ポッドキャストの収録もあり、充実した打合せでした。
二次会でも、会話がはずみましたね。

私からも、いくつか内容の補足をさせて頂きます。
全体以外の軽い会話の内容も入れてみました。

・5日の夜に、EXPO会場とAppleStoreの間の通りのレストランを貸切に
 できないか。何割かの方々が予算次第で興味有り。到着日の夜は
 準備が厳しい?

・プレゼンに足を運んでもらう為に、事前の動画サイトなどでの紹介が重要。
 メディアの方々に期待感を持っていただく。

・6日~8日の夕方のiPhoneイベントでのプレゼンは、海外のデベロッパに
 混ざって行う。

・日本からブースを出展している方々に、場所をお借りさせて頂くお願いを
 しました。

・アプリのプロモーションコードを印刷した、数量限定名刺を用意しても
 よいのではないか。

・サンフランシスコでは、探せばフリーのWi-Fiスポットがあちこちに
 あるらしい。海外で 3G で iPhone 使用は高いので注意。

・大抵の電化製品はアメリカで使える。電圧は120V程度。

・ホテルの予約は、楽天が世界で一番安い。

・車を運転する場合には日本の免許でも大丈夫だが、事故にあったときの為に、
 国際免許の方が良い。

・オカリナアプリは、オカリナで無い割り切りが凄い。新しい楽器である。

・Apple のセミナーで Touch Fighter というサンプル3Dゲームアプリが
 紹介された事があり、そのソースがサンプルコードとしてダウンロード可能に
 なるのではないか。

気がつけば、もう2週間を切っていますね。
私も準備を頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。

Noriaki Misawa さんは書きました:

Fumi Yamazaki

to iphone-deve...@googlegroups.com
山崎です。

皆様、昨日はお疲れ様でした!

1)デモ動画のアップ

皆さんにショートデモをして頂いた動画ですが、
下記の通りアップしておきました。

YouTube版:タイトル入りにしましたが、画質劣化してるっぽいです。
http://www.youtube.com/watch?v=5l5Am1xYDCw

Vimeo版:生のままアップ。こっちの方がきれいなはずなんですが
サーバが混んでいるのかアップ後2時間たってもロードできない。
遅くとも明日ぐらいには見れると思います。。。
http://www.vimeo.com/2627240

2)フライヤー用の情報入力のお願い

皆さんの英語表記のお名前と、デモのタイトルがあった方が
告知をしやすいとの声を頂きましたので、
WriteboardにInformation for the press という項目を追加しておきました。
<http://123.writeboard.com/2e33f994fa330cdfa>
「プレゼンター」の下です。
http://123.writeboard.com/2e33f994fa330cdfa

のびさんの情報を参考のため入力しておきましたので、
その下に、それぞれ簡潔にお願いします。

Information for the press

* Nobuyuki Hayashi “iphone market in Japan”

よろしくお願いします。

山崎

Tetsuya Imamura さんは書きました:

Fumiyasu Takaura

to iphone-deve...@googlegroups.com

>橋本さん

ロイヤルガジェットの高浦です。
そのアイディアいただきです!!
それから千羽鶴ならぬ千てるてるなんてのも考えてます。(気力と
の勝負ですが・・・)

[...]

一昨日はありがとうございました。

会津に戻ってきたら一面雪景色でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=ROJ_lnOeyvU

今朝も5cmぐらい積もってます。そろそろスキーシーズン突入です(^^

> [...]
> もし、よければ佐々木さんか美谷さん、終わった後でいいので、別のGoogle Groups(か、QuickML.comをつくってもらっていいですか?)

了解しました。
何名のかたから、情報の共有をこのMLとしたいとの希望もありましたので、
現地の連絡用のGroupも作成しますが、プライベートな情報以外のやりとりは
このGroupで継続していくような形でも大丈夫でしょうか?

次回のイベントは、来年の6中旬のWWDCになると思いますので、今回参加
できない方も、WWDCに行く際の参考にできると思います。
http://developer.apple.com/jp/wwdc/

>では、みなさん、今日はイブの日をガールフレンドや家族と過ごせなくしてしまって、申し訳なかったですが、あの数時間が価値あったものになるように頑張りましょう。

あの後、旅館に泊まったのですが、旧家で雰囲気のあるいい旅館でした。
価格もものすごい安かったですし(^^;

来年のSFではよろしく御願いいたします!

GClue
AKIRA

moon

to iPhone Developer Japan
みなさま

一昨日は冒頭のみ参加させていただいた菊池@応援団です。

活動の進捗を楽しみに拝読していたので、メーリングリストの存続は感謝です。

まずは
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081226/322042/
にて、今回の活動を紹介させていただきました。米国メディアへのアピールにはなりませんが、参加者や支援者の輪が広がることを願っております。

SFイベントには参加できず残念なのですが、アイデア出しやネットワーキング、多少の資金援助でもご協力したいと思います。引き続きよろしくお願いしま
す。

On 12月26日, 午前9:19, "Akira Sasaki" <gclue.ak...@gmail.com> wrote:
> [...]
>
> - 引用テキストを表示 -

Kentaro Hashimoto

お世話になっております。コニット橋本です。

>24日壮行会に参加の皆様
帰りがけにお話しした、個人の旅行代理店さんの情報です。
航空会社に縛られることなく、全ての航空会社から条件に合うものを探してくれます。
さらに、出発前なら、例え当日でもキャンセル料が発生しません。
日程が変動しやすい出張などには、最適です。(国内はやってません)

橋本の紹介だと言ってもらえば、結構です。
是非使ってあげてください。

--
レボリューション トラベル エージェント
代表/渕川 哲平(Teppei/Fuchikawa)

>高橋さん
TouchFighter、インストールしました。
実機インストールの際、こちらも同様に、
OpenALエラーが発生したものの、いったんフレームワークを外し、
再登録したらOKになりました。
情報ありがとうございます!!

>山崎さん
素早いムービー作成、ありがとうございます!!
名前の英語表記と、タイトルを追加しておきました。
社内で協力して、ムービーを多くの人に見てもらえるようにします。

>高浦さん
シーツだけなら、現地調達できますしね。
一緒に、コスプレでがんばりましょう。

>佐々木さん
WWDCは少し早目から準備しておきます。

>菊池さん
記事にして頂いて、ありがとうございます。
早速、ブログに書かせて頂きます。

以上、皆さん何卒よろしくお願いします。

ma...@sun-denshi.co.jp

to iphone-deve...@googlegroups.com, Fumi Yamazaki, Hitoshi Hokamura, shi...@uei.co.jp, takahiro...@gmail.com, Tadashi IGARASHI
水野です。

> それから、7日のイベントのケータリングのスポンサーを募集しています。

全額はちょっと難しいですが、いくらかは出させていただきます。

それから、来ていただいた記者さん向けのお土産として、「箸」を買ってきました

とりあえず、30膳。。。写楽とかの浮世絵の絵柄が入った日本的なものです。
前回のマックワールド出展時のノベリティとして、結構、ウケたものですから。

ただ、何人いらっしゃるか不明なので、数が微妙ですが…。

水野@サン電子

"Takahiro Kikuchi" <tkik...@nikkeibp.co.jp>
送信者: takahiro...@gmail.com
2008/12/26 10:17

宛先
iphone-deve...@googlegroups.com
cc
"Fumi Yamazaki" <fumi.y...@gmail.com>, shi...@uei.co.jp, "Tadashi
IGARASHI" <t...@pawasapo.co.jp>, "Masashi Mizuno" <ma...@sun-denshi.co.jp>,
"Hitoshi Hokamura" <hit...@hokamura.com>
件名
Re: [iphone-developer-japan:332] Re: 【REMINDER】1st meeting: iphone DEMO
in SF

2008/12/26 9:19 Akira Sasaki <gclue...@gmail.com>:

> [...]

章分書き上げたらメール復活します。

Nobuyuki Hayashi

林です、

あと8ページほどで解放されます(12月に入ってから今年の書き仕事の半分をやっていますー涙)。

1回きりのチャンスだし、できるだけいろいろプレス用の餌は用意しておきましょう。
アメリカのプレスが気にいりそうな最新の日本のガジェットなんかも、十数種類くらい用意して...

ちなみに、これとはまったく離れた裏のルートで、
今回、一緒に行けないにもかかわらず、山崎富美さんがビデオの編集だけでなく、
私が忙しくて動けない間、業界の顔が広い人にいろいろめちゃくちゃ連絡しまくってくれていますー>本当に超強力な助っ人です。

 私も、それに反応しなきゃと思いつつ。ずっと待っている人がいて動けない状態。とりあえず、このままノンストップで作業して、明日には自由の身のはずです。

Hiroumi

to iPhone Developer Japan
お疲れ様です、美谷です。

先日は、突然参加させていただきありがとうございました。
一足先で米国にきております。

補足情報として
・1月7日のイベント告知を年明け早々にAsiajinで行う
というのが私のほうでの宿題となっています。

イベントリポートを簡単なものをgihyo.jp, CNET Japan, Markezine
さんにイベント後にお送りするかもしれません(逆輸入という形
ですが)

手前味噌になってしまいますが、楽天のSF最安ホテルとはこれですね。私もここで予約しました。
travelocity, expedia, hotels.comなども見ましたがここが一番安かったです。

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=29429
AppleStoreまで徒歩2、3分、イベント会場までも徒歩10分以内くらいです。

よろしくお願いいたします。

美谷

kenmaz

to iPhone Developer Japan
みなさま

Drummerというアプリを開発している松前と申します。
http://www.kenmaz.net/drummer/
http://www.appbank.net/2008/12/25/iphone-application/5370.php

ちょくちょくこのMLは覗いていたのですが、このような素晴らしい企画が
進行しているということに、ついさっき気づきました・・・(^^;)

今回は出遅れてしまったので参加は不可能ですが、またこのような機会が
あれば是非一緒にまぜてください!(次回?・・WWDC?)

以前iPhoneイベントでGClueの佐々木さんとお会いしたときに、楽器系アプリで
なんか面白いことやりたいね~というお話をさせていただきましたが、私のDrummerで
ドラムとして合奏に参加できたら楽しかっただろうな~と、今更ながら悔やんでおります...orz
iPhoneアプリバンド・・

レポート、楽しみにお待ちしております。