Hero Scale

閲覧: 64 回

Junya Ogura

未読、
To: heroku-ja
おぐらです。

Hero Scaleという、HerokuアプリのDynos/Workerをオートスケーリングさせるための
サービスが始まりました。
無料プランと有料プランがあり、22日までのキャンペーン期間中は最上位の$100/月の
プランが$20で契約できるようです。

https://www.heroscale.com/

heroscale.gemのソースを見てみたところ、Rack MiddlewareがHTTP_X_HEROKU_*を
参照して動くタイプのようでした。

https://github.com/railsjedi/heroscale/

--
Junya Ogura <junya...@gmail.com>
http://twitter.com/junya

hiroyuki watanabe

未読、
To: hero...@googlegroups.com
渡邉です。

こんなサービスもあるんですね。

awesome plan でも、 refresh inverval が 5 min なんですね。
Heroku の 「How it works」を見ると、通常のサイトだと、2 sec ぐらいで dynos が立ちあがる
ようなので、間隔が長いような。。
http://heroku.com/how/dyno_grid

最近まで、dynos の最大数はウェブコンソールでは24までしか上げられないので
それ以上に出来ないと信じていましたが、Herokuに問い合わせたら
コマンドだと、100 まであげられるそうです。
(それ以上上げたい場合はお問合わせくださいとのこと)

2010年12月17日0:57 Junya Ogura <junya...@gmail.com>:

Ken Nishimura

未読、
To: hero...@googlegroups.com
こんにちは、西村と申します。
@ITというサイトで編集・記者をしております、
最近はRails関係の新コーナーを担当しようとしています。

それで、今朝おぐらさんのメールを見て、「おぉ」と思い、
以下のようなブログを書きました。

http://el.jibun.atmarkit.co.jp/rails/2010/12/herokuhero-scal.html

ご報告を、と思って。

西村賢

Junya Ogura

未読、
To: hero...@googlegroups.com
おぐらです。

なんと素早い。
日本語で読めるHeroku情報が増えれば、日本のHerokuユーザーも
もっと増えていくと思いますので、Rails Hubにも期待してます!

2010/12/17 Ken Nishimura <ken9...@gmail.com>:

全員に返信
投稿者に返信
転送