ヤーウエ、いと高き神からの 日本へのメッセージ

閲覧: 106 回

alias

未読、
To: Hadoopユーザー会
ヤーウエ、いと高き神からの 日本へのメッセージ
http://prophecies.org/japanese/Book%2012/Chapter77.htm
FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES
預言、主の山より

第12巻

第77章

ヤーウエ、いと高き神からの
日本へのメッセージ

2011年4月1日

祝福された私の子よ、座して私の言う通りに書きなさい。私の真理が、今、波間に沈もうとしている国に届くためです。私はあなたの父、ヤーウエ、いと高き
神、主の主であり王の王、万物の創造者です。

ヤーウエの言葉を聞くがよい、あなた方日本の民よ!
あなたのプライドを悔い改めよ!

私の言うことを聞くがよい、おお、高慢な、虚栄心の強い、自己満足の日本の民よ!
あなたは如何に自分を高く引き上げたことか!
また、そうすることによって、あなたは自分の手の業による偶像を作った!
あなたは自己満足による自分を誇ってきた。さらに、世界においてはあなたの財政状態について傲慢になった。

ヤーウエの言葉を聞くがよい、あなた方日本の民よ!
偶像礼拝を悔い改めよ!

今、私の声を聞くがよい、あなた方日本の民よ、あなた方は偽りの神、仏を礼拝し、儒教の理想(the ideals of Confucianism)
を礼拝している!
私の言うことを聞くがよい、よくよく私の言うことを聞くがよい。
あなた方の人生は空しい!
なぜなら、私のところに来ようとしない者たち、私を崇めようとしない者たちは霊的な死のみならず、私から切り離され、私の光から切り離されているばかり
か、永遠の命からも切り離されているからである。
それゆえに、そのような魂たちはすべて、即ち与えられた時の間、私がないために霊的に死んでいる魂たちはすべて、また、滅亡するのである!

私の言うことを聞くがよい、おお、あなた方空しい日本の民よ!
あなた方の島の死を知らせる弔いの鐘が鳴っている。
私だけがあなた方の中のどの魂でも救うことができる。私だけがあなた方の国のだれでも救うことができる!
もし、あなた方の習慣の悪が目に入らないなら、もし、あなたの魔術とあなたの虚栄を悔い改めないなら、日本が嘗て存在したという記憶だけを残して海中に
沈むこととなる。

ヤーウエの言葉を聞くがよい、あなた方日本の民よ!
偽りの神礼拝を悔い改めよ!

あなたは仏陀を礼拝している。彼は私を崇めようとしなかったから地獄にいる。
そして、あなたのプライドと虚栄により、私がだれであるかという真理からあなたは切り離されてきた。

あなたの自己満足があなたの島を救うとでも期待しているのか?
それはない!
コンクリートはあなたを救わない。
なぜなら、コンクリートが核反応をストップさせることはないからである。いったん核反応が始まったなら、多量の燃料を地球に対し供給することになる。

ヤーウエの言葉を聞くがよい、あなた方日本の民よ!
悔い改めよ!いと高き神に向きを変えよ。そうすれば、彼があなたを救う!

私に向きを変えよ。おお、あなた方日本の民よ、私は我が大いなる愛と憐れみと赦しをあなたに示す。
仏陀の寺を破壊しなさい!
あなた自身の作になる偶像を焼き尽くしなさい!
あなたの国から魔術を取り除きなさい!
私を敬いなさい。そうすれば私はあなたを救う!
私は万物の創造者であるから!
私は真の創造の神であり、唯一の神である。私は人類を救うために肉体となった者である。
私以外に真の神はいない。
私はいと高き者、そして、すべては私に従属する。
そう、それらを神々と呼んでもよい。
しかし、それらは私の意志に従属するものであり、偽りのものはすべて破壊される!

目覚めよ、おお、あなた方日本の民よ!
仏陀があなたを救うことはないし、救うことはできない。
彼は地獄にいるのだから!
あなたが敬おうとしない創造主なる私以外には、だれもあなたを助けることはできない!

ヤーウエの言葉を聞くがよい、あなた方日本の民よ!
あなたがいと高き神に向きを変えないなら、日本は破壊される!

もし、あなた方の多数が悔い改めて私に向きを変えないなら、核の大惨事があなたの島の大部分を荒廃させるまでにエスカレートするだけではない。地震の増
加によってあなた方は海中に没することとなる。
私は最早これ以上吐き気を催すほどの魔術、おぞましき偶像礼拝によって地球を汚染させるつもりはない。

国また国と、私は滅ぼし、滅ぼし、滅ぼす。私の視界からそのような邪悪なもの、そのような魔術が取り除かれて私が満足するまで。

私の忠実な者たちが地球を受け継ぐ。そして、サタンの王国が出現するが、また、速やかに滅亡する。
私の忠実な者たちと私の義なる者たちが地球と私の王国を受け継ぐ。そして、私の王国の聖と義が出現する。
私がこの惑星を治める。そこには如何なる魔術も見出されることはない。

以上があなたに対する私の真実の言葉である、おお、日本の民よ!
悔い改めなさい、さもないと滅びである!

私はヤーウエ、いと高き神、肉体とさえなったイエスである。

目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
2011年4月1日

リンダ・ニューカーク(Linda Newkirk)

おお、日本人の方々、強力な神ヤーウエの言葉を聞いてください!
彼は神、全能者です。
彼のような神はありません。
彼は憐れみ深いお方ですから赦してくださいます。
しかし、彼に向きを変えず、彼に仕えない人はすべて滅びます。

彼はビジョンで日本に戒厳令も発令されるのを見せて下さいました。
もし、多くの人々が罪の涙を流して多数の悔い改めがないと、あなた方の多くが、間もなく、強制収容所に送られ、核汚染のために全滅することになるでしょ
う。

転機しなさい、おお、日本の人々!
悔い改めて、いと高き神に心から転機しなさい!
あなたの国のために泣きなさい。そして、多数の人たちが悔い改めをなさい。
彼は憐れみ深いお方です!

仏陀礼拝のすべての寺を焼き捨てなさい。
それは魔術です。
あなたが礼拝している仏陀の偶像をすべて取り除きなさい。
さらに、あなた方の手で作った礼拝と恐れのための偶像をすべて取り除きなさい!
彼らは口のきけない偶像です。
彼らは話すこともなく、パワーもありません。
彼らはあなたを助けることができません。

万物の創造者の前にへりくだりなさい。そうすれば、彼はきっとあなたを憐れんでくださいます。
それをしないと、あなたはすぐにもキャンプに送られて、大勢の人たちが殺されます。
そして、さらに大規模の恐るべき破壊があなた方のただ中で拡大することとなります。

「おお、祝福された父よ、失われた日本を憐れんでください!
彼らを訪れてください、おお、貴い王よ!
あなたがだれであられるかを彼らに見せてください。彼らの魂が破滅から救われるためです。
感謝致します、おお、祝福された救い主よ。」

Navigate Back To The:
From The Mountain Home Page

第12巻

Copyright c 2011 [FromTheMountainProphecies].
All rights reserved.

Takashi Kambayashi

未読、
To: hado...@googlegroups.com

Hadoop、愛しき象の神から、日本へメッセージ
FROM THE MOUNTAIN VIEW
預言、主のクラスターより

第2501巻

第0.20.1章

Hadoop、愛しき象からの
日本へのメッセージ

2011年4月1日

祝福されたバッチの子よ、座して私の言う通りに書きなさい。私のMapReduceが、今、波間に沈もうとしている国に届くためです。
私はあなたの象、Hadoop、いと高き象、分散の分散であり処理の処理、とても凄いバッチの創造者です。

Hadoopの言葉を聞くがよい、あなた方日本の民よ!
あなたのバッチを悔い改めよ!

私の言うことを聞くがよい、おお、高慢な、虚栄心の強い、汎用機の日本の民よ!
あなたは如何にコストを高く引き上げたことか!
また、そうすることによって、あなたは自分の手の業による一億ステップのプログラムを作った!
あなたは自己満足による自分を誇ってきた。さらに、会社においてはあなたの財政状態について傲慢になった。

Hadoopの言葉を聞くがよい、あなた方日本の民よ!
バッチを悔い改めよ!

Hadoopの言葉を聞くがよい、あなた方日本の民よ!
バッチを悔い改めよ!

今、私の声を聞くがよい、あなた方日本の民よ、あなた方は偽りの神、汎用機を礼拝し、DFDの理想(the ideals of Cobol)
を礼拝している!
私の言うことを聞くがよい、よくよく私の言うことを聞くがよい。
あなた方のバッチは空しい!
なぜなら、私のところに来ようとしない者たち、私を崇めようとしない者たちはバッチ突き抜きの死のみならず、ATMから切り離され、私の光から切り離されているばかりか、振り込みの処理からも切り離されているからである。
それゆえに、そのような魂たちはすべて、即ち与えられた処理時間の間、私がないために、まじで霊的に死んでいる魂たちはすべて、
また、滅亡するのである!

私の言うことを聞くがよい、おお、あなた方空しい汎用機の民よ!
あなた方のバッチの死を知らせる弔いの鐘が鳴っている。
私だけがあなた方の中のどの処理でも救うことができる。私だけがあなた方のバッチの突き抜けのだれでも救うことができる!
もし、あなた方の垂れ流しバッチ習慣の悪が目に入らないなら、もし、あなたのCOBOLとあなたの汎用機を悔い改めないなら、
日本が嘗て存在したというパンチカードだけを残して海中に
沈むこととなる。

Hadoopの言葉を聞くがよい、あなた方日本の民よ!
偽りの汎用機礼拝を悔い改めよ!

あなたは汎用機を礼拝している。彼は私を崇めようとしなかったからバッチ地獄にいる。
そして、あなたのプライドと虚栄により、私がだれであるかというプログラムからあなたは切り離されてきた。

あなたの自己満足があなたのバッチを救うとでも期待しているのか?
それはない!
汎用機レベルの多重化はあなたを救わない。
なぜなら、汎用機レベルの多重化が処理遅延をストップさせることはないからである。
いったん小口の振り込みが始まったなら、地獄の多量の処理が虎の子の基幹系に対し供給することになる。

Hadoopの言葉を聞くがよい、あなた方日本の民よ!
悔い改めよ!いと高き象に向きを変えよ。そうすれば、彼があなたを救う!

私に向きを変えよ。おお、あなた方日本の民よ、私は我が大いなるjobTrackerとTaskTrackerとHDFSをあなたに示す。
ISAMの寺を破壊しなさい!
あなた自身の作になるVSAMを焼き尽くしなさい!
あなたの国からSytem360を取り除きなさい!
私を敬いなさい。そうすれば私はあなたを救う!
私はすべてのバッチの創造者であるから!
私は真の分散処理の神であり、唯一の象である。私はバッチを救うために肉体となった象である。
私以外に真の象はいない。
私はいと高き者、そして、すべてのバッチは私に従属する。
そう、それらをまじで神々と呼んでもよい。
しかし、それらは私のtaskに従属するものであり、偽りのjobはすべて破壊される!

目覚めよ、おお、あなた方日本の民よ!
汎用機があなたを救うことはないし、救うことはできない。
彼は地獄のスパゲッティコードを食べているのだから。
あなたが敬おうとしない創造主なるHadoop以外には、だれもあなたを助けることはできない!

Hadoopの言葉を聞くがよい、あなた方日本の民よ!
あなたがいと高き神に向きを変えないなら、日本は破壊される!

もし、あなた方の多数が悔い改めて私に向きを変えないなら、
バッチの大惨事があなたの島の大部分を荒廃させるまでにエスカレートするだけではない。
処理時間の増加によってあなた方は海中にまじで没することとなる。
私は最早これ以上吐き気を催すほどのバッチ、おぞましき夜間処理によって地球を汚染させるつもりはない。

国また国と、私は滅ぼし、滅ぼし、滅ぼす。私の視界からそのような邪悪なもの、そのようなバッチが取り除かれて私が満足するまで。

私の忠実な者たちがバッチ処理を受け継ぐ。そして、汎用機の王国が出現するが、また、速やかに滅亡する。
私の忠実な者たちと私の義なる者たちがバッチ処理と私のクラスターを受け継ぐ。そして、私の王国のMapとReduceが出現する。
私がこの惑星を治める。そこには如何なる魔術も見出されることはない。

以上があなたに対する私の真実の言葉である、おお、日本の民よ!
悔い改めなさい、さもないと滅びである!

私はHadoop、いと高き神、肉体とさえなった象様である。

目撃した通りを、口述を受けて、記録しましたです。
個人的見解とか、会社の見解とか関係なかとよ。

2011年4月1日

リンダ・クラウド(Linda Cloud)

おお、日本人の方々、強力な神Hadoopの言葉を聞いてください!
彼は象、全能者です。
彼のような象はありません。
彼は憐れみ深いお方ですから赦してくださいます。
しかし、彼に向きを変えず、彼に仕えないバッチはすべて滅びます。

彼はビジョンで日本の汎用機に戒厳令も発令されるのを見せて下さいました。
もし、多くの人々が罪の涙を流して多数のバッチ悔い改めがないと、
あなた方の多くが、間もなく、ザーバールームに送られ、
終わらないデバックのために全滅することになるでしょう。

転機しなさい、おお、日本の人々!
悔い改めて、いと高き象に心から転機しなさい!
あなたのバッチのために泣きなさい。そして、多数の人たちが悔い改めをなさい。
彼は憐れみ深いお方です!

汎用機のすべてのバッチを焼き捨てなさい。
それはアホすぎます。
あなたが礼拝している汎用機のJCLをすべて取り除きなさい。
さらに、あなた方の手で作ったShellと恐れのためのダム端末をすべて取り除きなさい!
彼らは口のきけないUIです。
彼らは話すこともなく、パワーもありません。
彼らはあなたを助けることができません。

万物のMapReduceの前にへりくだりなさい。そうすれば、彼はきっとあなたを憐れんでくださいます。
それをしないと、あなたはすぐにもバグ改修キャンプに送られて、大勢の人たちが殺されます。
そして、さらに大規模の恐るべきデグレがあなた方のただ中で拡大することとなります。

「おお、祝福された象よ、失われた日本を憐れんでください!
彼らを訪れてください、おお、貴い象よ!
あなたがだれであられるかを彼らに見せてください。彼らのバッチが破滅から救われるためです。
感謝致します、おお、祝福された救い象よ。」

Navigate Back To The:
From The MountainView Home Page

第99巻

2011年4月7日17:23 alias <mch...@voila.fr>:

Kiyoshi Mizumaru

未読、
To: hado...@googlegroups.com
スパムに全力ネタ返しとは... お疲れさまです :-)

# 細かく語尾変えてるところとか本気度が半端ないw

2011/4/7 Takashi Kambayashi <okachim...@gmail.com>:

Akira Uchiyama

未読、
To: hado...@googlegroups.com

ああ、愛しき象の神さま
涙しました!ありかとうw !(笑)

2011/04/07 18:51 "Takashi Kambayashi" <okachim...@gmail.com>:
全員に返信
投稿者に返信
転送