App Engine for Java コードラボが、またまた開催されます

閲覧: 49 回

Takashi Matsuo

未読、
To: Google-App-Engine-Japan、tokyo...@googlegroups.com
松尾です。

App Engine 関連イベント開催のお知らせです。

2010年2月20日(土) 09:45-17:00 Google Tokyo Office において Google App
Engine/Java のコードラボを開催予定です。
このイベントでは GAE/Java を初めて触る方を対象に Blog ソフトウェアの作成を通じ GAE/Java
でのアプリケーション作成技術を学んでいただけます。

前回の様子をblogに書きましたので参考にしてください。
http://blog.shehas.net/2010/01/18/App-Engine-for-Java

前回と同様に Google App Engine API Expert の山下さんをはるばる京都から講師に迎えます。
ご期待ください。その関係でおそらく有料のイベントになってしまうと思いますが、今回もあくまで山下さんの旅費を賄う程度の料金設定になる予定です。

ご興味がありましたら、ぜひ 2010年2月20日は予定を空けておいてください!

決まり次第詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

Happy coding :-)

--
Takashi Matsuo
Kay's daddy

全員に返信