Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。

厨子直人氏に代弁を託した視覚障害者に問う Re: 盲人・めくら・視覚障害者ボランティアさんは高慢ちきなんですね

閲覧: 4 回

pumpkin-head

未読、
To:
不正行為に分類されている理由 不正行為に分類されました。
不正行為ではないと報告

厨子直人氏に代弁を託した視覚障害者に、その発言の信憑性と責任の所在を問う。
出てきてあなたの発言について釈明なり説明なりしなさい。
あなたの歩く自由と周りにかける手間と責任の所在を。

あなた方視覚障害者と取り巻く自称ボランティアの発言を非常に不愉快に思う。
世話をさせてやっているとでも思っているのか?自己中心主義にもほどがある。

http://groups.google.co.jp/group/japan.yoso/msg/78bbd8cac08c69ef
On 9月3日, 午後6:07, usenet <netn...@mail.goo.ne.jp> wrote:

|http://groups.google.co.jp/group/japan.jiji/msg/1b3bc7d615b5b3bc?
hl=ja
> [...]
|≫ 設置規準を読みましたか?
|≫ どこかの駅を例に、なぜ、そのような設置になったのか調べましたか?
|

|めくらのための議論に経験が必要なのか?
|先ずは、興味をもってもらうことが大事なんじゃないか?
|クリックで出来るボランティアだってあるんだからな。
|お前は、自分のボランティア活動とその大変さを知らしめたい宣伝のために
|そういう芽をつんで廻るのが楽しみなのかい?
|高慢な態度で素人ボランティアをめくらから遠ざけたいのかね?
|

|なんともご立派な人材がそろってるんだねぇ、めくらボランティア協会さんよ。
|盲人・めくら・視覚障害者ボランティアさんは高慢ちきなんですね。

新着メール 0 件