Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。

[WANT] PCMCIA Card Modem

閲覧: 0 回

camel

未読、
To:
中村です

PCMCIAカードモデムを探しております
33.6Kクラスのものを3000円程度で考えております
売って頂ける方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください
#DynaBook GT-S575での使用予定です(Win95)

E-mail: ca...@shikoku.ne.jp
中村好孝@愛媛県在住

新着メール 0 件