Go 言語 Tech Talk を開催します

Google Developer Relations Team

to Google Code Site Group Japan
Google Code Site Group Japan にご登録の皆さまへ

Go 言語を使ってウェブアプリケーションを開発してみませんか。

Go 言語誕生一周年を記念して、11 月 29 日にデベロッパーアドボケイトの Andrew Gerrand による Go 言語 の
Tech Talk を開催致します。本イベントでは Go 言語を使ったウェブアプリケーション開発方法を、デザイン、ストレージ、並行処理、スケー
ラビリティなどの課題別に詳しく解説します。Go 言語を詳しく知らない方でもウェブ技術の基本知識がある方であれば大丈夫です。本セッションを通じ
て Go 言語の基礎と、高性能なウェブアプリケーションを開発するプラットフォームとしての Go 言語について学ぶことができます。

<イベント内容>
日時: 2010 年 11 月 29 日、19:00 ~ 21:00 (受付 18:30 ~)
場所: Google 東京オフィス、六本木ヒルズ森タワー 27 階
会費: 無料
主催: Google

<申し込み方法>
下記の 申し込みフォーム よりお申し込みください。
http://goo.gl/mVsAD

先着順による受付です。定員は 100 名です。定員になり次第、受付を締め切ります。

<スピーカー紹介>

Andrew Gerrand は Google のシドニーオフィスに所属するデベロッパーアドボケイトです。15 年以上にわたるウェブ開発の経験
を持つ Andrew は現在 Go Project に取り組んでいます。Go 言語は Google と世界中のコントリビュータによって開発され
ている新しい、オープンソースプログラミング言語です。2010 年 11 月 10 日に Go 言語は満一歳となりました。今回の来日では、Go
言語について熱く語ってくれることでしょう。

イベントに参加する前に、Go 言語を知っておきたいという方は、DevFest 2010 Japan や Google Developer
Day 2010 Japan の講演資料やビデオもあわせてご覧ください。

「プログラミング言語 Go」(鵜飼 文敏、GDD 2010 Japan より)
[資料, http://goo.gl/WCqtS ] [ビデオ, http://goo.gl/aYKh2 ]
「プログラミング言語 Go」 (鵜飼 文敏、DevFest 2010 Japan より)
[資料, http://sites.google.com/site/devfest2010japan/programme/nt-4-ukai.pdf
] [ビデオ, http://goo.gl/8FAG]

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

Google Developer Relations Team