RAWソケットについて

閲覧: 437 回

ichy1010

未読、
To: 日本Androidの会
会員の皆様 いつもお世話になります。

アプリ(JAVA)から、RAWソケットを作成してパケットを受信する事は可能でしょうか?

ネイティブ側で、作成すれば実現可能だと考えていますが
アプリで出来ないものか?調査しております。

もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

l.b.

未読、
To: 日本Androidの会

 村上です。

 http://groups.google.co.jp/group/android-sdk-japan/msg/9e28b0b9a6555740
 のような話があるので、通常のAndroidアプリとしてはJavaでもNativeでも無理かと思います。
 (私もNativeなら出来るかなと勘違いしていました。)

 では。
全員に返信
投稿者に返信
転送