第4回 Androidセミナーin大阪 講師、講演内容が決まりました!

閲覧: 14 回

Akio Miyagawa

未読、
To: android-g...@googlegroups.com
皆様

宮川@関西支部です。

大変長らくお待たせしました。

8/19(水)開催予定「第4回 Androidセミナーin大阪 」の
講師と講演内容が決まりました。

・アイテック阪急阪神株式会社 マルチメディア事業本部 赤井忠昭
 「Android に関係することでどんなビジネスチャンスがあるか」

・エモーションプラス 原秀樹
 「OpenGLとスレッド処理とライフサイクル」

・日本Androidの会 宮川彬央
 「アプリケーションのデバッグ ~これだけはチェックしよう~」

・日本Androidの会 杉本礼彦
 ビジネス系の話

下記詳細ページにも書いておりますが、
今回は、ハンズオンの講義がありません。

PCを持参して頂かなくても、大丈夫です。
メモを取るのに必要等、
ご自身の事情に合わせて持参するかどうかを判断してください。

■詳細(日本Androidの会 関西支部 第4回セミナー)
http://bit.ly/dbU29

○お申し込みに関する注意

下記申し込みフォームに関して、
注意点が1つあります。

参加登録するためには、
申し込みフォーム右側の「このイベントに参加登録する」を
選択してください。

申し込みフォーム左下のコメント欄に
参加する旨を書き込んだけでは、

「参加登録したことになりません」。

必ず「このイベントに参加登録する」を
選択して参加登録してください。

以上、よろしくお願いします。
全員に返信
投稿者に返信
転送