OpenWnn

閲覧: 59 回

mizmit1222

未読、
To: 日本Androidの会
みずの@組み込みWGです。連投ごめんなさい。

待望のIMEがmasterブランチにマージされました。
http://android.git.kernel.org/?p=platform/packages/inputmethods/OpenWnn.git;a=summary

ビルドして動かしてみてからご報告を、と思ってたんですけど、
cupcake -> masterマージを静観しつつ、syncすらしてなかっ
たので。

今後どうなるか、まったく予想もできませんが、Wnnの開発が
進んでいるんだな、という情報共有ということで。

OMRONソフトウェアさんに拍手。

ではでは。

Akio Kondo

未読、
To: android-g...@googlegroups.com
こんどう@組み込みWGです。

早くmasterでDevPhoneにバイナリを焼けるようになって欲しいところです。
プロプライエタリなライブラリがいるので、
次のG1のメジャーアップデートかG2が発売されるまで無理なのかな?

あとG2と同等のADP2とか出たりするのかなあ?

2009/04/02 6:52 mizmit1222 <mizmi...@gmail.com>:

全員に返信
投稿者に返信
転送