本日のABC、よろしくお願いします。基調講演資料です。

閲覧: 13 回

fujio maruyama

未読、
To: 日本Androidの会
丸山です。

いよいよ、ABCですね。本日は、よろしくお願いします。
おかげさまで、昨日までに、4200人以上の参加登録を頂きました。

本日の基調講演資料をアップしました。最終稿です。
http://maruyama.cloud-market.jp/download/ABC2011Summer.pdf
昨日の午前中DropBoxで公開したのものに若干、手を入れました。
お時間がある方、ご覧になってください。

今日も、東京は暑そうです。
熱中症にならないよう、お気をつけておこしください。

全員に返信
投稿者に返信
転送
新着メール 0 件