有料アプリの配信について

閲覧: 6 回

ソフトレット山崎

未読、
To: android-g...@googlegroups.com
ソフトレットの山崎と申します。

有料アプリの配信について、ご存知の方に
教えて頂きたく、メールしました。

弊社で有料アプリとして公開したアプリがあるのですが
私が所持しているHT03-Aで購入しようとすると
「サーバーエラー」となってしまいます。
ただ、他のアプリを購入すると、購入出来るので
本当にサーバーのエラーではなさそうです。

アプリ: Billion Stories
カテゴリ: アプリ→マルチメディア
単価 : 315 (YEN)

ダウンロード確認したアプリは、US$でしたので
もしかすると、YENでの購入ってまだ出来ないなどあるのでしょうか。
マーケットへUPする際も、YEN以外の指定は出来なかったので
対処のしようがなく、どうしたものかと考えております。

株式会社 SofToLet (http://www.softolet.com/)
[住所] 大阪市中央区平野町1-5-9 井上ビル2F
[TEL/FAX] 06-6222-3218
[携帯] 090-7878-1480
山崎誠 (mailto:m_yam...@softolet.com)

Kd

未読、
To: android-g...@googlegroups.com
Rと申します。
自分のアプリの購入でしょうか?

僕もできなくてサーバーエラーがでていました。
そして調べると、自分のアプリは購入できないというのを見つけました。

http://market.android.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=141659

抜粋
自分のアプリケーションの購入
ご自分のアプリケーションを購入することは、Google Checkout のポリシーに反します。ご自分のアプリケーションを購入しようとすると、エラー メッセージが表示されます。

ソフトレット山崎

未読、
To: android-g...@googlegroups.com
Rさん

情報ありがとうございます。なぬー!ですね。orz

確かに自分で公開したアプリを自分で購入しようとしていました。
ポリシーに反するというのが謎ですね。

情報感謝致します。

全員に返信
投稿者に返信
転送