Fwd: 【ご案内/転送歓迎】7月30日(月)「OSSコミュニティ意見交換会」の開催につきまして

Hiyou Shinonome

to zabb...@googlegroups.com
FYI
一応転送します。

From: Mikako Naito <na...@begi.net>
日付: 2018年7月25日 15:54
件名: 【ご案内/転送歓迎】7月30日(月)「OSSコミュニティ意見交換会」の開催につきまして
To: OSC 事務局 <osc...@begi.net>

OSC2018 Tokyo/Spring コミュニティご出展者の皆さま

OSC事務局 内藤でございます。
日頃よりOSPNの活動、及びOSCへのご協力を賜りありがとうございます。

さて、掲題の件、既に告知を御覧頂いていらっしゃる方もおいでかと思いますが
7/30にOSCにてコミュニティ出展の経験のある皆さまを中心に、
OSCについての現状フィードバック、ご意見、ご要望をお伺いする機会を設けさせてい
ただきたいと考えております。

ざっくばらんに、OSCおよび最近のOSSコミュニティについて話をする場としたく、
ぜひお誘い合わせの上、ご参加のご検討をお願い致します。

お申し込みはCOMPASSの以下のURLからお願いします。

●7/30 OSSコミュニティ意見交換会
https://ospn.connpass.com/event/95629/

その後、築地のお店での二次意見交換会(食事会)パートもございます。

●7/30 OSS肉のヒマラヤ登山会(OSSコミュニティ交流会 2次会)
https://ospn.connpass.com/event/95834/

どちらか一方のご参加も歓迎致しますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■OSSコミュニティ意見交換会
【開催日】
2018年7月30日(月) 19時〜21時

【内容】
OSCの近年の状況について事務局よりご説明致します。
皆さまからはOSCに参加しての感想やご意見をお伺いし、10月のOSC2018東京秋の開催
に向けた会にしたいと思っております。
<アジェンダ>
・「OSCの最近の傾向について」宮原徹(OSC事務局)
・「意見交換」(参加者同士、お飲み物と軽食をつまみながら)
・「フィードバック」(意見交換をふまえて、フィードバックをお願いします)
※進行は宮原(びぎねっと/OSC事務局)が行います

【会場】
サイボウズ株式会社 東京オフィス カンファレンスルーム
東京都中央区日本橋2-7-1(東京日本橋タワー)
https://cybozu.co.jp/company/access/tokyo/

●会場への入館方法は開催日までに、参加登録者宛に「入館証発行用バーコード」と
「入館方法の説明」をお送りします。それに従って、各自で会場までお越しください。

【会費】
1000円(飲み物・軽食付き。びぎねっと社名での領収書対応いたします)

【参加申し込み方法】
ご参加いただける場合は、お手数ですが、COMPASSの以下URLよりエントリーください。
[...]

2018年7月30日(月) 21時30分〜23時30分

【会場】
肉のヒマラヤ by ポルコロ 築地店 3F(旧Bistro Porcoro)
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13177492/

【会費】
一般 5000円/学割 2000円(びぎねっと社名での領収書対応いたします)

[...]

ご不明な点がありましたら、事務局(osc...@begi.net)までお問い合わせください。

■■—————————————–—–
内藤 美佳子 na...@begi.net

株式会社びぎねっと
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1
第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
 ●OSPN Press配信中!
 → https://www.ospn.jp/press/mailmagazine

 ●Twitter @OSC_official
 →https://twitter.com/OSC_official

Kodai Terashima

to zabbix-jp@googlegroups.com zabbix-jp@googlegroups.com
寺島です。

私もメールは受け取っていたのですが、明日から出張で参加はできない予定です。