4/18(木)勉強会(案)

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。
日本Zabbixユーザー会の田中です。

4/18の勉強会について、以下のような告知をconnpassなどを利用し
て発信しようかと思います。

ご意見ご要望をお聞かせください。

to zabb...@googlegroups.com
池田です。

田中さん、ありがとうございます!
私は特に問題ないかと思います。

他の発表あれば私の部分はもっと時間短縮でも全然大丈夫です。

タイトルも少し考えておきます。

2019年4月2日(火) 12:38 Atsushi Tanaka <a.tan...@gmail.com>:

---
このメールは Google グループのグループ「ZABBIX-JP運営スタッフ」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには zabbix-jp+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Kodai Terashima

to zabbix-jp@googlegroups.com zabbix-jp@googlegroups.com
寺島です。

募集の内容作成ありがとうございます。

会場について、狭いけど30名くらいはいけるかな?という感じです。
10名は座り心地の悪い木の椅子になってしまいますが。

そのほかは特に問題ないと思いました。

2019年4月2日(火) 21:57 Daisuke Ikeda <dai.i...@gmail.com>:
このメールは Google グループのグループ「ZABBIX-JP運営スタッフ」に登録しているユーザーに送られています。

[...]

こんにちは。田中です。

ご返答頂きありがとうございました。

それでは、改めてアレクセイさんに勉強会で登壇頂きたいことを
お伝えください。
あと、Zabbix Japanの5Fを18時頃から利用させてください。
> 寺島さん

登壇の準備をお願いします。
> 池田さん

勉強会の内容や発表のタイトルの変更などがあった場合はご連絡く
ださい。
また、勉強会当日に運営のお手伝い頂ける方がいらっしゃいました
らご連絡ください。

お昼頃にconnpassを使用してイベントを作成して告知しようかと思
います。
告知のトップの画像はどうしましょうか?
適当なのがなければ、以前Zabbixグッズの写真を撮ったのがあった
と思うので、それを使用しようかと思います。

他にも何かありましたらご連絡ください。> 皆様

よろしくお願いします。

Kodai Terashima

to zabb...@googlegroups.com
寺島です。

イベント作成ありがとうございます。
zabbix.comサイトでもイベントを案内するようにしておきます。

Alexeiにはスケジュールと登壇してもらうことは確認しました。
会場も18:00から利用は問題ないです。

私の挨拶は15分もかからないとは思うので、実質Alexeiの話が1時間弱程度ですかね。
彼がどの程度プレゼンに時間かかるかなども確認してみます。

あとはリモートで参加を募集するかどうかですね。
定員オーバーが増えるようであれば考えましょうか。