OSC 2018 Tokyo/Fallへの出展について

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。
日本Zabbixユーザー会の田中です。

オープンソースカンファレンス2018 Tokyo/Fallの申し込みが開始
されているようです。
開催日時は、10/27(土)、10/28(日)なのですが、今回の出展や登壇
に関してご意見をください。

https://www.ospn.jp/osc2018-fall/

8/30が締め切りのようですので、来週くらいには方針を決めたいと
思います。

私は、今回は両日対応できそうです。
セミナー登壇は、Zabbix 4.0あたりをテーマにするか、他に何かテ
ーマがあれば、登壇希望者とともに募集したいと思います。

あと、今回、私の方には申し込み書が来ていないのですが、どなた
か来ていますか?
来ていないようであれば、OSCの事務局に問い合わせようと思いま
す。

Hiyou Shinonome

to zabb...@googlegroups.com
東雲こと板谷です。

こちらでもOSC関連はなにも受け取ってないですね…
そして、日程的に他の予定が入っているため今回自分は参加できそうにないです…><

2018年8月15日 16:37 Atsushi Tanaka <a.tan...@gmail.com>:

> [...]
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには zabbix-jp+...@googlegroups.com
> にメールを送信してください。
> その他のオプションについては https://groups.google.com/d/optout にアクセスしてください。

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。
日本Zabbixユーザー会の田中です。

板谷さんからはコメント頂きましたが、他の方からはご意見等ござ
いませんか?

ご意見や店番担当のお申し出が無いようであれば、私は10/27に会
社のイベントに協力しなければならなくなってしまったので、展示
は10/28のみということで申し込もうと思います。

あと、セミナーの内容に関してご意見はありませんか?
登壇を希望される方はいらっしゃいませんか?
無いようであれば、私が、Zabbix 4.0関連の話をさせて頂くという
ことで申し込もうと思います。

何かご意見ご要望がございましたら、今週末までにご連絡いただけ
ればと思います。

よろしくお願いします。

2018年8月15日(水) 16:52 Hiyou Shinonome <just.i....@gmail.com>:
このメールは Google グループのグループ「ZABBIX-JP運営スタッフ」の登録者に送られています。

Kodai Terashima

to zabbix-jp@googlegroups.com zabbix-jp@googlegroups.com
寺島です。

10/28(日)は今のところ予定はないのですが、
10/27(土)は会社の停電対応で行けなさそうです。

> 無いようであれば、私が、Zabbix 4.0関連の話をさせて頂くということで申し込もうと思います。

私は異論なしです。

haruyoshi chiyoda

to ZABBIX-JP運営スタッフ
千代田です。

今回は完全に家庭の用事とかぶっておりお手伝いも厳しそうです。
大変申し訳ありません。

4.0のお話とても良いと思います。

千代田