OSC2020 Tokyo/Springへの出展について

1 view

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。
日本Zabbixユーザー会の田中です。

何名かの方にもご意見を頂いた結果、今回は場所が駒澤大学と都心
に近くなることで参加者が増えることを期待して、2日ブースを構
えることにしようかと考えています。

またセミナーですが、Zabbix 5.0とか4.0以降での新機能でどんな
監視ができるかというような内容で、仮に申請しておきます。

セミナーのタイトルや内容に関しては、後日でも修正できると思い
ますので、登壇してみたい方や登壇してもらいたい方がいらっしゃ
いましたらご連絡ください。

また、当日のブースでの展示や対応にご協力頂ける方がいらっしゃ
いましたら、2日のうち1日でも構いませんので、参加できそうな日
をご連絡頂ければと思います。

申し込みの締め切りが本日ですので、本日中に申し込みする予定で
す。
短時間ではありますが、何かご意見等ございましたら早めにご連絡
頂ければと思います。

イベント情報:
 オープンソースカンファレンス2020 Tokyo/Spring
 https://www.ospn.jp/osc2020-spring/
 日時:
  2020年2月21日(金) 10:00~18:00
     2月22日(土) 10:00~17:30
 場所:
  駒澤大学 駒沢キャンパス 3号館(種月館)

よろしくお願いします。

わたなべはやと

to ZABBIX-JP運営スタッフ
いまのとこ、金は大丈夫だと思います!

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
田中です。

2日間参加ということで申し込んでおきました。

セミナーに関しては、仮で私の名前で申込書を提出してありますが、
先のメールでも書いた通り、希望者があれば、たまには他の方にお
願いしたいかなぁ、と思ってます。

ブースでのスタッフに関しても、引き続き参加できそうな日や時間
帯があればお教えください。