Zabbix忘年会2017

Kodai

to ZABBIX-JP運営スタッフ
寺島です。

毎年恒例ですけれど、今年もZabbix Japanオフィスで忘年会しませんかというご連絡です。

今年はオフィスを5Fも借りて広くなりましたし、去年よりも人数が入れます。
スタッフだけではなくて、誰でも参加して良いよという感じで開催しても良いかもしれないと思いつつ、
特に日付とか具体的なアイデアがあるわけでもないです。

とりあえず、会社や私の予定としては22日(金)、その次の週はいつでも空いてます。
あまり後ろになるとお休みに入る人もいると思うので、
以下の日取りでいつが良いとかご意見ありましたらよろしくお願いします。
(金曜は会社の忘年会とかあるかもしれないので避けた方が良い気もしてます。)

- 12/22(金)
- 12/25(月)
- 12/26(火)
- 12/27(水)
- 12/28(木)
- 12/29(金)

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。田中です。

12/22は、弊社内での忘年会があるので無理です。
12/29は、実家に帰ろうかなと思っているので、それ以外を希望し
ます。

ついでになってしまいますが、OSC 2018 Tokyo/Springの申込期限
は、12/18です。ご意見お待ちしています。

Kodai Terashima

to zabb...@googlegroups.com
寺島です

では下記のうちいずれかですかね
Zabbix社内の人ともスケジュール確認してみます。

2017/12/06 17:40、Atsushi Tanaka <a.tan...@gmail.com>のメール:

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには zabbix-jp+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

わたなべはやと

to ZABBIX-JP運営スタッフ
ザビックスジャパン ノ ヒトニ、アワセテミタイ ト イウヒトガイレバ、サソッテミテ クダサイ。

2017年12月6日水曜日 20時22分21秒 UTC+9 Kodai:
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには zabbix-jp+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Kodai Terashima

to zabbix-jp@googlegroups.com zabbix-jp@googlegroups.com
寺島です。

他の方からは特にご意見ないようですし、決めてしまうとすると

- 12/27(水)

ではいかがでしょうか?

広く使える場所があるので、何か企画するかどうかは引き続きご意見あればよろしくお願いします。

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。田中です。

今のところ、12/27(水)は大丈夫です。

時間もある程度調整できると思うので、何か準備とかが必要であれ
ば、ご連絡ください。

2017年12月8日 16:56 Kodai Terashima <kod...@gmail.com>:
> その他のオプションについては https://groups.google.com/d/optout にアクセスしてください。
このメールは Google グループのグループ「ZABBIX-JP運営スタッフ」の登録者に送られています。

> [...]

寺島です。

> 今のところ、12/27(水)は大丈夫です。

了解です。すでにお気付きの方もいるとは思いますが、
渡邊さんがFacebookでイベント作成してくれました。
ぜひご参加ください。招待きてないよ!という人はご連絡ください。

> 時間もある程度調整できると思うので、何か準備とかが必要であれば、ご連絡ください。

飲み物とか食事は適当にデリバリーで頼んでおきます。
おつまみ系のものとかは事前に近くの店に少量買い出し行くかもしれないので、
その時にお手伝いお願いするかもしれませんが、そんなに大変ではないです。
> このメールは Google グループのグループ「ZABBIX-JP運営スタッフ」の登録者に送られています。

Hiyou Shinonome

to zabb...@googlegroups.com
板谷です。

自分も時間に融通付けられそうなので、準備等ありましたらお知らせください。
facebookイベントも参加にさせていただきました!

haruyoshi chiyoda

to ZABBIX-JP運営スタッフ
27日、今年は初めてひょっとしたら行けるかもしれません。

千代田