Fwd: OSCオンライン:開催のご案内、返信フォーム(4/17締切)

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。
日本Zabbixユーザー会の田中です。

OSC事務局から、「OSCオンライン」という企画の案内が来ました。
コミュニティとしてどう対応するかご意見をお聞かせください。

一応、発表資料は最新の情報に更新しておこうとは思います。
Zoomは使ったことが無いので、資料事前準備しなくてもいいのでは
ないかと思ってますが、事務局がどう考えているのかSlackに参加
して確認しておこうかと思います。

to zabb...@googlegroups.com
寺島です。

すいません。こちらのメール返信できていませんでした。
企画の内容まで見れていないのですけれど、先日会社の方にも案内は来ました。
会社としては24日にパートナー会があるので参加は見送りかなと思っています。

25日は特に予定は入っていないのですけれど、発表以外に手伝えることがあるのかもよく分からず、
開催まであまり時間もないこともあり、
発表は田中さんになるとは思いますし、参加するとしても完全田中さん次第な気がしています。