OSC2021 Online/Springへの出展について

1 view

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。
日本Zabbixユーザー会の田中です。

オープンソースカンファレンス2021 Online/Springの開催日程が決
まったようです。

日程: 2021年3月5日(金)・6日(土) 10:00~18:00
https://event.ospn.jp/osc2021-online-spring
https://ospn.connpass.com/event/196661/

今回もオンラインでの開催だそうです。
コミュニティとしてまだ申し込んでいませんが、そろそろ何らかの
情報発信をできたらいいかなと思っています。

とりあえず、年明け(2021/01/08)に説明会があるようなので、説明
を聞く予定です。
https://ospn.connpass.com/event/196664/

出展をする場合、どのような出展や登壇をしたらよいか、ご意見を
お聞かせください。
登壇したいという立候補もお待ちしております。