次回のOSCは駒澤大学

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんばんは。
日本Zabbixユーザー会の田中です。

転送し忘れてましたが、次回のOSC Tokyoは、2/21-22で、場所が
駒澤大学 駒沢キャンパス 3号館(種月館)だそうです。

参加するかどうかとセミナーの登壇など、どのようにしたいかご
意見をお聞かせください。

なお、申し込みは12/24までのようです。

to zabbix-jp@googlegroups.com zabbix-jp@googlegroups.com
寺島です。

前回のOSC、連絡できていませんでしたが、どうもありがとうございました。

2/21-22は今のところ空いています。ただ、金土両方出るのは難しいかもしれません。

--
Kodai Terashima <kod...@gmail.com>
* ZABBIX-JP http://www.zabbix.jp

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
寺島さんへ

こんばんは。田中です。

先日の私のOSCでの発表内で誤りや不適切な点がございましたらご
指摘頂ければと思います。
https://www.slideshare.net/atanaka7/zabbix-osc-2019-tokyofall

あと、ついでで申し訳ありませんが、配布用ステッカーの中サイズ
が品切れとなってしまいましたので、配布用のステッカーなどを補
充させて頂ければと思います。

よろしくお願いします。

2019年12月5日(木) 19:32 Kodai Terashima <kod...@gmail.com>:
> このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/zabbix-jp/CAHOpfL_GB2Jm5vkk81FFSVEv3FNKqjKZWJp%2BxkPAaX2CXZ4mCg%40mail.gmail.com にアクセスしてください。

Kodai Terashima

to zabbix-jp@googlegroups.com zabbix-jp@googlegroups.com
田中さん、

寺島です。

了解です。確認しておきます(時間があれば)
ステッカーの件も了解です。次回のOSCに持っていくか、もしくは忘年会でお渡しします。

毎年忘年会の開催日程をギリギリ調整してましたけれど、
今年も開催しませんか、ということで別メールで調整したいと思います。

2019年12月5日(木) 19:49 Atsushi Tanaka <a.tan...@gmail.com>:
> このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/zabbix-jp/CAKhYU0Fa-53wy-ht3pdFq%3DG-DhUZES7t-gXDGskb1AJiGG6JVA%40mail.gmail.com にアクセスしてください。

Hiyou Shinonome

to zabb...@googlegroups.com
しののめです

おおー、駒沢になったんですね!
近くなったw

今回も両日ともに大丈夫かと思います!

セミナー、まだ5.0は出てないでしょうが、情報は出てきてるかと思うので直前特集的なものができるかな?と考えたりします。
あとはagent2回りとか、proxyの効果的な使い方とか。。。?

[...]

to Hiyou Shinonome, zabb...@googlegroups.com
東雲です

すみません、次回OSCですが、いろいろな予定が重なりまして参加NGとなりました。。。

申し訳ないです><

Hiyou Shinonome

to Hiyou Shinonome, zabb...@googlegroups.com
しののめです。

OSC自体が中止になりましたね…。。。

https://www.facebook.com/toru.miyahara.29/posts/10158459825544119