Zabbix Advent Calendar

Daisuke Ikeda

to zabb...@googlegroups.com

皆様

おはようございます。ZABBIX-JPの池田です。

先日のOSCはお疲れ様でした。私は結局全然お手伝いもできずですいませんでした。

そろそろ12月が近づいて来たので昨年初チャレンジしたアドベントカレンダーを今年も企画したいなーと思うのですが、皆さんいかがですか?

ある程度協力いただける方を事前に確認しておきたいと思います。

ご賛同いただける方はぜひ返信コメントお願いします。

年末忙しいかとは思いますがよろしくお願いします。

Atsushi Tanaka

to zabb...@googlegroups.com
こんにちは。田中です。

どなたからも返信を頂けていませんね。

このML以外だと、九龍さんがいくつか投稿を検討されているよう
ですが、埋まるかどうか微妙なところです。

やるだけやってみますか?
昨年も、ZABBIX-JPの人間だけではなかったと思うので、埋まりそ
うでなかったら、私もいくつかネタを考えます。

わたなべはやと

to ZABBIX-JP運営スタッフ
お疲れ様です。渡邉です。

OSCはお疲れ様でした。

> どなたからも返信を頂けていませんね。

べっ、べつに無視してた訳じゃないんだからね///

という事で、まだ何も考えてないですがgeekなの1つは入れていこうと思います。

2016年11月16日水曜日 15時54分19秒 UTC+9 atanaka7:
[...]

---
このメールは Google グループのグループ「ZABBIX-JP運営スタッフ」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには zabbix-jp+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Daisuke Ikeda

to zabb...@googlegroups.com

池田です。

田中さん、渡邉さんコメントありがとうございます!!

そうですね!
うまらなくても、色々楽しい情報集まる機会なので今年も立ち上げましょう!

ご協力よろしくお願いします。

わたなべはやと

to ZABBIX-JP運営スタッフ
皆さんお疲れ様でした!
なんやかんやで埋まりましたね。

この勢いでJPの勉強会もやりたいですね (ただ言うだけの人)

あと僅かですが、みなさん今年も色々とお世話になりました。
来年も是非よろしくお願い致します。

以上、失礼します。

2016年11月16日水曜日 21時58分53秒 UTC+9 Daisuke Ikeda:

Daisuke Ikeda

to zabb...@googlegroups.com
Advent Calendarにご協力いただいた皆様

ありがとうございました!
皆様のご協力のおかげでなんとか無事埋まりましたね。

今年もZabbixという単一のツールをテーマにしたニッチなカレンダーにもかかわらず
様々なネタの投稿で楽しいものになってのではないかと思います。

トータルで129いいねも獲得しています。
カウントされていない外部サイトに投稿いただいている記事への興味関心も含めると
かなり多くの方にご覧いただけたのではないでしょうか。

来年もどうぞよろしくお願いします!